ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

新年度スタート

2014-04-01 15:00:22 | もろもろ・・・
1ヶ月間居座った風邪もようやく退散してくれました

そして、今日は4月1日・・・
新年度のスタートです
新学年、新入学、新社会人・・・新生活を迎えるみなさん、頑張ってくださいね

そして学生がいなくなった我が家にも新しい出来事が・・・

娘が嫁に行きます
結婚式はしないと言うことで今朝、和歌山に旅立ちました
明日婚姻届を提出するそうです

結婚式をしないのになんかバタバタ・・・
後になって色々気付くものもあって全然準備不足
勤務が和歌山ですが婿殿も神戸の子なのでちょくちょく帰ってくる気らしいのでおいおい・・・
                            (結婚式するんだったらどんなに大変だったんだろう

消費税増税の影響か電化製品がなかなか納入されず
30日に洗濯機、冷蔵庫が入りようやく生活できる状態になりました
「主婦業、頑張れ」と送りだしました

お姉ちゃんから毎朝ちょっとだけおやつをもらってたサスケ・・・
明日からどうする?
       


そうそう、今日から消費税8%ですね

「増税前にまとめ買い!!」なんて宣伝文句で洗剤が箱売りになってたけど全然安くない
もちろん買わなかったら・・・
          8%になった今日の方が安い
「一日早々買い物に行くのは止めよう」と思っていたけど広告の品だけ買いに行ってきちゃいました

ちょっと得したかな?
娘が使っていた部屋を父さん仕様に模様替えの予定
ここへきて物入りなyukibee家です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿