ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

大晦日

2013-12-31 13:42:02 | もろもろ・・・
2013年も残すところ10時間あまりとなりました


一日から営業しているお店もたくさんあるので昔のように大買い物をする必要もないし・・・
お年玉を渡すような子供もいないし・・・(何なら私が欲しい
年賀状だけは書いたもののお正月気分と言うものはさほどない今日この頃・・・

とりあえず「ゴミだけは捨てなくっちゃ」ってことで小掃除を(主人が)頑張り
お雑煮の材料だけは買っておかないと・・・ってことで年内最後の買い物も済ませ
年内の用事はすべて終了と言うことにしました


今年のお正月休みも9連休主人も8連休なのでいつもよりゆっくり
だからと言って何か計画があるわけでもなく寝正月となる予定


この冬は本当に寒さが堪えるのでお家でぬくぬく過ごそうと思います

          

一年間、つたないブログにお付き合いいただきありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿