ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

病院だし雨だし・・・

2016-05-10 20:16:20 | SLE
ゴールデンウィーク・・・
みなさんは楽しく過ごせましたか?

我が家のイベントは・・・
ご存じのとおり「わらびもちを食べに」が最大のイベントであとはご飯支度に追われました

休みの日は遊びに行って家に居ることがない息子もいることが多くて・・・
それなりのご飯支度が必要だったので返って疲れました 年寄り2人なら何でもいいのです
主婦にとって休日はあまりありがたくな~~い
               会社に行かなくてもいいのは嬉しかったんですけどね


そして平常生活に戻ったとたんですが今日は病院day
私にとっては病院に行くのも会社に行くのと同じくらいテンション
会社に行くよりも早く家を出ないといけないしおまけに今日は雨なので駅まで徒歩
「運動させてもらってる」ってもらえたらいいんですけどね~~

病院について検査室に行ったら・・・
                     人があふれてる
連休明けだから?いつ帰れる??
何時間待つことになるんだろう・・・なんて思いながら予約時間まで

ところが・・・
予想に反して10時半には呼ばれた
お薬もすぐにできて・・・11時前には病院を後にできました

で・・・通院覚書
        C3      64.0  (前回 61.0)     
        C4       6.5   (前回  5.0)       
        Hb       10.4  (前回  8.5)    素晴らしい鉄剤効果 
完璧だそうです当人は非常に疲れやすく完璧って感じは全然ないんですけどね
先生がそう言うんだからいいんでしょう
ぶつぶつぶつ・・・



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿