ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

ないしょないしょ (^_^;)

2012-07-21 13:24:55 | SLE
やっぱり梅雨明けでしたね

さて、私ごと・・・私のブログなんだし当たり前か
一ヶ月で一番忙しい1週間を乗り越えました

ホントきつかった
仕事じゃなくて精神的に・・・
この会社、まぁ話せばきりがないくらい色々起きます

これが人間関係のごたごたとかでなく・・・・

なんとも説明しがたい

人間のできていない私にとってはもうイライラ満載です



で、1週間最後の昨日、大雨の中家を出るときに・・・・
        
                  持って出てしまいました

だもんでさんがお友達の薬剤師さんにまで聞いてくださって
「止めてね」って言われてたのに・・・

でも、少し癒されたような・・・

これからは我慢します


癒しと言えば・・・・

今日のサスケ

      


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anemone)
2012-07-22 19:39:01
お仕事お疲れ様でした!

グレープフルーツシュース飲んじゃったんですね。
たまには良いですよね。きっと。。。
美味しかったでしょう~
私はグレープフルーツそのものを食べたい!
半分に切って スプーンですくって。。。
プログラフ飲み始めてから食べてないなぁ。

サスケくんも癒しですね!
返信する
Unknown (yukibee)
2012-07-23 12:44:16
anemoneさま

また一週間が始まってしまいました
今週は水曜日がお休みで・・・
友達とランチに行くことになっているので頑張れそうです

はい、やっちゃいました
でも、なんか夢遊病者のように「グレープフルーツジュース・・・」ってなってたのが
今は落ち着いているので

これ以上頭おかしくなったら問題ですから許しても~らおってね

返信する
Unknown (だもんで)
2012-07-24 11:49:27
ないしょ、ないしょで(笑)
ダメって言われると飲みたくなるのが人間の性ですから
お仕事お疲れさまでした。
返信する
Unknown (yukibee)
2012-07-24 12:17:46
だもんでさま

やっちゃいました
だもんでさんがお友達にまで聞いてくださって
「止めてね」って言われてたのに・・・
心は満足です
でも、一回やっちゃうと「ま、いっか」ってなりそうで・・・
主人には未だにないしょないしょです
返信する

コメントを投稿