ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

誕生日と診察と・・・

2015-07-15 14:41:34 | SLE
「7月になったというのに涼しいなぁ」
「長期予報通り今年は久々冷夏なのかなぁ」
なんてナメたこと思ってたら・・・
                        何??この暑さ

紫外線はもちろん、熱中症にも気をつけないと
   (紫外線、私はあまり気にしてないですが昨日の診察で先生に注意されました)


7月も半ばになり相変わらず気分だけはワタワタ

そんな中、9日は私の誕生日でした
主人からは
             
                   マッサージ器を  ありがと
そしていつも色々教えてもらって(すっごく年下なのにちゃんと勉強されてるの)
仲良くしてもらってるだもんでさんからプレゼントが届きました
              

「秋におばあちゃんになるんだ」って話をしたら「孫ちゃんの写真をいっぱい入れてね」とアルバムを贈ってくださいました
だもんでさん、いつもありがとう



そして・・・
誕生日の前々日には主人が有給を取って「神戸どうぶつ王国」
         放っておくと引きこもってばかりの私に主人が色々お出かけ計画を立ててくれています。その第一弾だとか
                       

                                           生憎の雨だったけどやっぱり動物って癒される~


そして昨日は病院の日
今回は・・・
       
                   検査依頼、入ってました

が~、検査の結果を見ることもなく・・・
というわけで検査結果もなく紫外線対策に対する注意を受けただけで帰ってきました

検査から会計、薬まで拘束5時間
診察5分

でも、やっぱりなんか納得いかない
軽症だったらこんなものなのかなぁ?
このまま通院続ける意味あるのかなぁ??
この気持ちがストレスのような気がするんだけどなぁ
私がわがままなのかなぁ


わたし・・・病院の度に愚痴ってますね



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿