ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

雨ばっかり

2014-08-18 20:45:09 | もろもろ・・・
終わっちゃいました、盆休み・・・

私は12日から6連休、主人は13日からの5連休・・・(ちなみに息子は今週末らしい

お休みだからと言って何も予定は立てていなかったけれど・・・
毎日毎日雨予報 
実際は晴れた日もあったけど
朝ひと雨あったり、朝起きたら地面濡れてたりと雨を感じない日はなく・・・
須磨までのロング散歩もしなかった 

一日くらいはサスケと芝生散歩に行くのですがこの曇天ではそんな気にもなれず
日々の散歩も雨の気配を感じながらなのでフルコース歩くことなく・・・

昨日は晴れたけど・・・連休最終日じゃねぇ

サスケも私もぽっちゃり~に (基本夏バテしないので


台風が立て続けにやってきたし、直撃したし・・・
8月に入ってから本当に夏らしい青空、見ることなかったなぁ
取り立てて夏が好きなわけではないけれど青空がいいなぁって思います(洗濯物もよく乾くし

何のいやがらせか休み明けの今日は晴れ
「なんでやね~~ん」とついついボヤいてしまうのでした



ぶつぶつぶつ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿