[4月25日PM9時半:ソニー損保は信頼できない]

2017年04月25日 | 無能な経営者
[4月25日PM9時半:ソニー損保は信頼できない]

詳しくは「ソニー損保 使えない かも」
http://blog.goo.ne.jp/yuk370desu


『ソニー損保・要注意!!』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13112015/

ソニー損保は使えないのか?契約してた私がこっそり解説!
http://jidousyahokensouba.通信販売店.xyz/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E6%90%8D%E4%BF%9D%E3%81%AF%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%E5%A5%91%E7%B4%84%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%9F%E7%A7%81%E3%81%8C%E3%81%93%E3%81%A3/

ここがダメだよソニー損保!使えないと言われている2つの理由!
http://自動車保険相場.xyz/%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%8C%E3%83%80%E3%83%A1%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E6%90%8D%E4%BF%9D%EF%BC%81%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6/

ソニー損保の使い方
私が契約している保険会社はCMや新聞広告でもお馴染みのソニー損保です。

私のように誤ってソニー損保と契約してしまい、そして事故に遭われた場合ですが、
ソニー損保は基本的に電話でしか対応しないため、事故が起きてもクルマを見に来たり、
事故現場を検証しに来たりはしません。

事故現場の交差点の交差角度、傾斜、交通量、道幅などなど、
電話では伝えきれないことはたくさんあると思いますので、
的確な判断を下してもらいたいときは、現場検証に来るようお願いしてください。
現場検証しないと、例え電話で伝えたことでも判例に沿わない事柄は無視されます。
http://blog.goo.ne.jp/b31c/e/2f23494302adfa169f88aad2b290dbe9

ダイレクト自動車保険にしては高い?ソニー損保の満足度と評判!
http://ichibanyasui-kurumahoken.com/2895.html

ソニー損保の罠:猫の有馬のツイート
http://dr-golgo.com/blog/2013/1751.html
ソニー損保はブラック企業。お金は取っても働かない。ゆえに売り上げNO.1
評価はNO.3これはソニーのプロパガンダによる戦略で本当はもっと低い。
評価のNO.1は2年連続イーデザイン損保です。間違いは正してください。

ソニー損保って、私が担当ですって顔写真付きでくるじゃない。 ...
個別の案件の訴訟では、確かに勝てないかもしれませんが、
こいつらの正体を世間の人に認知させましょう。 .....
肝心な示談交渉についてはソニー損保は使えないです。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hoken/1284146380/

ソニー損保との戦い、少しでも交通事故被害者の助けになれば幸いです
恐ろしく長い間更新が止まってましたが、ふと思い立ったので、更新します。
以前交通事故の被害者としてのソニー損保との戦いの日記を付けていましたが、
去年の10月に解決いたしました。
http://moemoediarys.blog62.fc2.com/blog-entry-68.html




最新の画像もっと見る

コメントを投稿