ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ルイを撫でる

2008-09-22 11:39:25 | Weblog
ルイちゃんは
昨日の朝ご飯は普通に食べましたが昼間ずーっと寝ていました
そんな日もあるでしょうと気にしていませんでしたが
晩御飯の催促もありませんでした
でも少しは食べました

ただ寝ているので近づいて触ってみることにしました


嫌がらずに撫でさせてくれました
具合が悪かったみたいです
体も熱いし
風邪を引いたのでしょうか


ずーっと撫でさせてくれるので
動画に切り替えました
長くてただ私が撫でているだけの
つまらない動画です
ルイ なでなで
辛くて抵抗する気力もなかったのでしょうか

でもなでなで出来て嬉しかったです

朝一番でお医者様に連れて行こうと思っていましたが

缶詰もカリカリも食べて
いいウンチも出たので少し様子を見ることにしました

何だったのでしょう

爆走・爆裂ルイが大人しいと心配です
         にほんブログ村 猫ブログへ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人しいですね (pu)
2008-09-22 16:22:00
気持ち良さそうに撫でられてますね、ルイちゃん
初めての撫で撫でだったのかな?
シャーとかウーとかいってた頃が嘘のような大人しさですね!
お熱だったんですか。でもご飯食べたなら一安心ですね。この分なら寒くなる頃には抱っこも有りかな
そろそろ暴走ルイちゃんに戻りそうですか?
返信する
Unknown (カエル子)
2008-09-22 20:54:41
あらら、ルイちゃんどうしちゃったのかな?
もういつものルイちゃんに戻ったかしら?
いつもの元気がないと、心配になっちゃいますよね。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-09-22 21:30:06
いつもおてんば娘のルイちゃんが
調子が悪そうなのは心配ですが
シャーしないで、ちゃんと頭を撫でさせてくれてますよね
これからはもっと触らせてくれるんじゃないかな。
早く元気になってねー
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-09-22 22:22:42
触らせてくれたのはうれしいけど
元気がないのは心配ね~
少しくらいヤンチャでも元気なほうがいいですよね^^
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-23 17:33:24
♡puさんへ
撫でられて嬉しかったんですけれど
大人しくしていると凄い心配です
触ると熱かったし、熱があったんですね
暴走ルイじゃないと寂しいかも・・・

♡カエル子さんへ
風邪だと思うんです
良く寝てるし朝も大人しいので私の睡眠はバッチリですが物足りない感じです
自分勝手ですよね

♡ゆりりんさんへ
思いっきりたくさん撫でて良い子良い子しました
細いと思いましたが結構しっかりした身体でした
抱っこしたい

♡みゅうの母さんへ
そうですよね元気が一番よね
やんちゃな子って面白いですもんね
返信する

コメントを投稿