ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

悲しいチュチュとの別れ

2014-02-15 16:31:16 | Weblog








昨年平成25年4月2日チュチュが亡くなりました
それも16歳のお誕生日の一日前に・・・
その少し前から戻すことが多くなり、頻繁に注射に通ったりはしていました
でもその日は、朝食もちゃんと食べました
そして私は仕事に行き、お昼に戻ってくると亡くなっていました
信じられなくて大きな声でチュチュ!チュチュ!と叫び
大泣きしてしまいました


これが生きていた時の最後の写真です
痩せてしまっていますがおめめが大きくて可愛いです



これは一カ月位の時のチュチュです
甘えん坊でクロビのおっぱいを、しつこくチュッチュチュッチュしていたので
チュチュという名前を付けました



チュチュの隣は、義姉の所へ行ったヒカルちゃんです
ヒカルちゃんは、アトムとちび太と一緒に元気で暮らしています
クロビのお産を手伝って、二人を取り上げたので
わが子のようです
それに
チュチュは乳離れしてからは、私の左側で一緒に寝ていました
それなので、チュチュがいなくなってとても辛かったです
泣いて泣いて泣いて  恥ずかしいくらい泣きました


お姉ちゃんからハーゲンダッツを少しだけ舐めさせてもらいました
こんな元気だったのに・・・
チュチュが亡くなった時、ルイはそれを見ていたみたいです
“死”という事が理解できたかはわかりませんが
それからテレビの後ろに隠れてしまいました


私が亡くなったチュチュを抱いてチュチュ!チュチュ!と泣いていた姿を見て
それを異常に思ったのか??こうやってテレビの後ろに隠れて
私を避けてしまいました
ルイはチュチュを母親と勘違いしていたので
ルイもかなり傷ついてしまったみたいです
今は、隠れる事無く元気でします
ルイも甘えん坊なので今は私の後ばかりくっ付いています
あいちゃんと寄り添って寝る事はないのですが
追いかけっこして仲良くしています

ブログはもう辞めてしまおうと思っていました
今までご訪問して下さりありがとうございました

でも つづく・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿