ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

テレビを見るチャニ

2015-01-29 09:08:56 | Weblog











ゆきちゃん 私が仕事しているかチェックにやってきます
ゆきちゃん来ると写真撮りたくなっちゃうから
サボってるってこと









あいちゃんは前よく テレビをみていました
そしてボールを追いかけたりしていましたが
最近は落ち着いちゃって、テレビはほとんど見なくなりました







チャニがテレビが好きなの



飛んでいる鳥に夢中


随分前の写真ですが


これも随分前なのですが
猫の動画の紹介だったかしら???


猫ちゃんを見る猫



BSでやっている“岩合光昭の世界ネコ歩き”と言う
番組のパリ編だったかな?



猫を見る猫 可愛い
ずーっと見ていました



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (やっち)
2015-04-27 21:34:06
本当に本当にお久しぶりです。やっちです。
なんだか急にそういえば自分のブログまだあるのかな~と思って検索かけたらゆきちゃんでてきて、すごくうれしかったです。
どうやってログインするかは忘れてしまいました。。

新しい仲間も増えたみたいでなんだか懐かしくてほっこりしてます。

未熟で反抗期だった私ももう20歳になりした。
高校を卒業して今看護学校の三年生で来年からナースになります(受かれば)

自分のブログ読み返すと恥かしいことばっかりで。
若かったなあと思います。。。

ゆきちゃんさんはあたしの思春期を温かく見守っていてくれて、お姉さんみたいで、ほんとにお世話になってたなあと鮮明に思いだします(笑)

やっちはとても元気です!実習課題と忙しい毎日を送っていますが、支えてくれる家族、彼もいてとても幸せです!

もちろんココアもランも元気にしてますよ^^

ブログを見たら意外と最近の投稿があったのでコメントさせていただきました!!


突然でびっくりですよね~


返信する
Unknown (ゆりりん)
2022-10-11 13:36:42
お久しぶりです。
お変わりないですか?

先週、レオンは虹の橋を渡りました。
15歳でした。
大きな声で良く鳴く子だったので、家の中が静かで、とてもさびです。
レオンロスな毎日です。。
ゆきちゃんやにゃんこ達は元気ですか。
にゃんこは元気でいてくれるのが1番ですね~
返信する
Unknown (ゆりりん)
2022-10-11 13:36:43
お久しぶりです。
お変わりないですか?

先週、レオンは虹の橋を渡りました。
15歳でした。
大きな声で良く鳴く子だったので、家の中が静かで、とてもさびです。
レオンロスな毎日です。。
ゆきちゃんやにゃんこ達は元気ですか。
にゃんこは元気でいてくれるのが1番ですね~
返信する
Unknown (ゆりりん)
2022-10-11 13:36:52
お久しぶりです。
お変わりないですか?

先週、レオンは虹の橋を渡りました。
15歳でした。
大きな声で良く鳴く子だったので、家の中が静かで、とてもさびです。
レオンロスな毎日です。。
ゆきちゃんやにゃんこ達は元気ですか。
にゃんこは元気でいてくれるのが1番ですね~
返信する

コメントを投稿