ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

今年初めてです

2013-02-15 17:01:15 | Weblog







今年初めての更新です
バレンタインも終わってしまいましたね



よろしくお願いします_(._.)_
みたいなあいちゃんです


昨年携帯電話が壊れてしまい思い切ってスマートフォンに
待受画面はゆきちゃんです
最初はメール送るのも大変でとてもイライラしました


これはスマホで撮影のゆきちゃんです

綺麗に撮れてるでしょ?

ゆきちゃんって本当に可愛い


もー ビックリ
ルイルイなんて格好してるの
女の子なのにそんな格好でお手入れしちゃって

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2013-04-29 01:59:34
長らくご無沙汰しています。
相変わらず生活が落ち着かずコメントもできなくてごめんなさい。
暫く見ていなかったのですが、チュチュちゃんがずいぶん痩せちゃったのですね。
それでも変わりなくてよかったです。
憧れのスマホ羨ましい、、、
我が家は親子4にゃんでひっそりと過ごしています。
ただ生活レベルがどんなに下がってもイケメンズとの暮らしは幸せいっぱいです
返信する

コメントを投稿