ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

痛くない猫パンチ

2008-09-19 19:30:03 | Weblog
異常にゃーし
朝のお仕事 おばあちゃんの警護をして


猫タワーで遊んでいました


そこへちび太が登場

気に入らなかったのかパンチ炸裂です

ゆきちゃんパンチ

ゆるいパンチですよね

ちび太の頭がモコモコすぎて痛くも何ともないって感じです
ゆきちゃんもっとトレーニングしなくちゃね


         にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2008-09-19 22:21:07
仲良く遊んでるって感じですね^^
ちび太ちゃん 大きくなった?
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-09-19 23:53:55
ゆきちゃん、遊んでいるみたいですね!!
ちび太君も大きくなりましたね~。
初めの頃の子犬っぽい感じから、
すっかり大人っぽくなりましたね

あのー、事後報告になるのですが・・・
ゆきちゃんの声の記事、お借りしました!!!
返信する
ゆきちゃんパンチ (pu)
2008-09-20 14:54:10
ほんとにゆるい~弟分だから手加減してるのかな。
本気出したら強いんだろうなぁ、ゆきちゃん。
可愛いけど男の子ニャンだし、ベテランニャコムですもんね
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-09-20 15:39:43
ゆきちゃん手加減してるからか
チビタ君もぜんぜん痛くないみたいですね。
仲がいいんですねー
チビタ君は高いところも平気なの?

返信する
Unknown (カエル子)
2008-09-20 22:18:46
あはは~~
ホント優しいパンチだな~
チビ太くんもまったく
動じていませんね(≧∀≦)
ゆきちゃんは優しいから
手加減してあげたんだよね~?
返信する
ちび太はにぶいにゃ (ゆきちゃん大好き)
2008-09-21 17:49:33
♡みゅうの母さんへ
ちび太大きくなりましたね
それにお姉ちゃんアフロ犬みたなカットするので
頭カットしないから顔が大きく見えるんですよ

♡チャンプの家臣さんへ
ちび太頭でっかちです
色々なカットに仕方があるんでしょ?
おねえちゃん体は短くして頭と足はあまり切らないから顔がでかい!態度もでかい!です
ゆきちゃん載せてくれてありがとうございました

♡puさんへ
ゆるーいですよね
もっと力を入れろ!とか言いたくなっちゃう
ニャコムだからね
暴力は良くないか

♡ゆりりんさんへ
ちび太頭ふわふわだから痛くないです
それにちび太何処かに激突したって転んだってへっちゃらな子で痛さに鈍感みたいです

♡カエル子さんへ
ゆるーいぬるーいパンチですよね
高速パンチの特訓しなくちゃ
返信する

コメントを投稿