ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

早く仲良くなって欲しいわ

2014-05-17 11:49:57 | Weblog













安定な可愛さのゆきちゃん


いつもカメラ目線なのに目をそらされちゃったわ






チュチュのお骨の前によく来ています
チュチュを懐かしんでいるのかな?
お水のみに来ているのかも?


“チャニ”の事が気に入らないルイちゃん・あいちゃんです
ウー!シャー!言っちゃってます




でも、へっちゃら
シャーシャー言われたって平気


本当はお姉ちゃんたちに遊んで欲しいと思う


くったくたになるまで、おもちゃで遊びます
子猫って、よく遊びます
肉球が汗でびしょびしょになっています


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2014-06-26 22:38:14
久しぶりにお邪魔してみると
可愛いにゃんこが増えてるのですね*^^*
うちも なんと4匹になってるんですよ^^A
また 時々お邪魔します^^
返信する
Unknown (ゆき)
2014-07-25 14:52:04
みゅうの母さんへ
お久しぶりご訪問ありがとう
にぎやかで楽しそう
うちも毎日運動会で大騒ぎです
返信する

コメントを投稿