ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

風邪ひいちゃったみたい

2008-09-23 17:34:10 | Weblog
ルイちゃん大丈夫?


ありがとうゆきちゃん
 ゆきちゃん・・・片方のアゴだけ乗せてんの?
 痛くないの?


心配してくれてありがとうね


あたち風邪ひいちゃったみたい


ご飯はいつも道りに食べるのですが
こうやって良く寝ています
だるいのかな?

さっき出たウンチが柔らかかったので
風邪だったのかな?
本調子ではないみたいですが
少しは遊ぶ元気も出てきました
  ・ 
  ・
  ・
又 触れなくなっちゃった


         にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンプの家臣)
2008-09-24 00:50:12
あらら、ルイちゃん大丈夫かな?
普段、元気爆発だから寝るのが多いと
気になりますよね。
元気が出たらまたよく動くから
触れなくなっちゃったんですね
返信する
早く治りますように (pu)
2008-09-24 09:49:28
遊ぶ元気が出てきて良かったですね~
ウンチが柔らかいの続かないといいですね。
福が子猫の頃はお腹が弱くて、病院通っていましたがなかなかいいウンチにならず、悩みの種でした
いいウンチが出ると嬉しかったなぁ~~

顎のせゆきちゃん、お手手が可愛い
返信する
あらら (珠琳)
2008-09-24 10:57:57
ルイちゃん調子が良くなかったのですね。
撫で撫でできるのは嬉しいけど体調悪いんじゃ喜べないですよね。
澪と一緒でおとなしいのは嬉しいけどそんな時は心配なんですよね。
厄介なお仔達です。
ルイちゃん早く元気にな~れ
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-25 17:08:03
♡チャンプの家臣さんへ
触ると熱かったので風邪ひっちゃったんでしょうかね
大人しくて心配でした
食べてくれるのでまだ良かったですが。
だんだん本領発揮してきました

♡puさんへ
福さんはお腹が弱かったんですね
ネコちゃんもお腹に来る風邪とかあるんでしょうか
お医者さまに行くほうがいいんでしょうが
様子見てからにしてしまいました

♡珠琳さんへ
普段がものすごいから大人しいと心配だし
何故か物足りなくなってしまいました
だいぶいいみたいです
又暴走猫になりそうです
返信する

コメントを投稿