ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

猫の集い

2008-09-25 17:12:58 | Weblog
先日ルイちゃんが具合悪かった日のことです
      娘のベットに全員集合


ルイとクロビが近い


クロビって本当にやさしいオバサンだわ


チュチュは相変わらずブスーっとした顔をしています
 同じベットに居るんだから集まって寝ればいいのに
 チュチュは枕、クロビとルイは足元の方にいます


ルイちゃん具合悪かったので娘もたくさんナデナデしました


いつもこうやってナデナデ出来ればいいのにね



         にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンプの家臣)
2008-09-25 17:14:13
うわ~すごい。ガシガシ触れていますね!
早くいつでもこんな風に触れて抱っこも出来る日が来るといいですね!
今はもうダメかな?
返信する
勢揃い (pu)
2008-09-25 18:55:51
お姉さんのベッドにみんな一緒に寝てたんですか~
ルイちゃん具合悪かったから気を遣ってくれたのかな?
クロビちゃんがやさしくて良かったね、ルイちゃん
嬉しかったでしょうね
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-09-25 19:49:04
ルイちゃんの具合が悪かったとは言え
にゃんこ同士の距離がすこーしづつ縮まってきましたね。
クロビちゃんも心配してくれたんでしょうか。
これからは寒くなるし、みんなで集まったほうが
暖かいのにね
でも、そうなる日も近いかも

返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-09-25 22:29:27
なんやかんや言っても チュチュちゃんもルイちゃんが気になるのね^^
心配だから同じベッドにいるんでしょ^^
素直になれないのかな^^
返信する
お久しぶりです^^! (野球少女)
2008-09-25 23:05:40
めちゃくちゃお久しぶりなのです!!
しばらく来なくてすいませんでした↓

コメント!
できるようにしましたよっ♪
これからはまた前のように楽しみにコメントを待つことができます^^
ぜひ来てください^^!


ルイちゃん、以前よりだいぶ慣れたのではないのでしょうか??
クロビちゃんもチュチュちゃんもきっと
照れてるだけですって!

キョンちゃん載せていきますので~^^!

これからもよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (珠琳)
2008-09-26 18:31:49
ルイちゃんよくなったみたいでよかった。
元気なのは若いから仕方ないけど、これだけ撫でられてたら少しはなれたのでは、怖くないかもって。
少しはお近づきになれたよね。
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-26 19:21:42
♡チャンプの家臣さんへ
この時は娘も大喜び初めてゆっくり撫でられたーって
私、触るタイミングつかみました
お腹いっぱいで眠い時・・・
触れます嬉ーい

♡puさんへ
皆お姉ちゃんの部屋好きなんですよ
ルイが爆走じゃないと普通にしてくれるんです
もっと寄ってよー
と思いましたクロビは母だから優しくしてくれるかもしれませんね
仲良し三人になって欲しいです

♡ゆりりんさんへ
寒くなったらどんどん近くなるでしょうか
寄れば暖かいのにね
クロビは優しい子です
外の暮らしも経験してるし
我がままチュチュが問題なんですよ

♡みゅうの母さんへ
いやーたまたまお姉ちゃんの所にいただけかな?
普通ルイが遠慮して床にいるんですよ
でも寒かったのかベットの上に乗っていたんです
ルイは自分が下っ端って分かっているみたい
いじらしいです

♡野球少女さんへ
よかった!
コメ出来くて寂しかったよ
キョンちゃんもたくさん載せてね
返信する

コメントを投稿