ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

てっぺんを目指す猫

2008-09-26 19:23:07 | Weblog
やんちゃなちび太ですがお姉さんには服従です


お姉ちゃん結構きびしいワン



  てっぺん目指すにゃん(=^・^=)

高いところに頑張って登っているルイちゃん
TVクリアして
押入れに上りたくて仕方がなかったの
クロビがポンって登るのを見ていましたが
何度か挑戦し登頂に成功しました


わー いい眺めだにゃん


             あたち やれば出来る


指出したら猫パンチされてしまいました



ルイちゃん得意そうな顔しているね

ルイちゃんはチャレンジャーだね
飛び上がれないので毛布とかにしがみついて
よいしょ!よいしょ!って登っていました
 ここが一番高いところね

やったねルイちゃん


         にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2008-09-27 13:32:34
高いところは好きですよねぇー
我が家ではタンスによく登りますよ。
誰にも邪魔されないのでそこで寝てることもあります。落ち着くんでしょうねー
ルイちゃんは元気になって、いつものおてんばが復活したのかなー
良かったですね

返信する
よいしょ (pu)
2008-09-27 23:00:12
よじよじ、登ったんですか元通り、元気になったのかな?一安心ですね~
首伸ばしたお顔がすごく得意気・・・
身体も大きくなって、行けないところもなくなったんですね。
チュチュちゃんのうざー・・顔がちょっと眼に浮かびますが
返信する
Unknown (カエル子)
2008-09-28 22:32:37
ルイちゃんついに、登頂成功ですか(≧∀≦)
おめでとうっていいたいところだけど
そこってもしや、チュチュちゃんのお気に入りの
場所??
チュチュちゃんに怒られてないかな?
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-09-29 16:17:24
ルイちゃん、具合よくなったのですね♪よかった~
猫って高いところが好きですが うちの3兄弟はそうでもありません
フクとコウは大好きですがね。。。。
新入りの子猫は どうやら好きみたいで この先楽しみ?です
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-29 19:15:05
♡ゆりりんさんへ
ルイちゃん色々な所にチャレンジしてやっと押入れに入れるようになりました
おてんばさん少し落ち着いています
食欲はあるので様子みています

♡puさんへ
よいしょよいしょ!って毛布に爪掛けながら登っていました
チュチュはそうすると入らなくなるんですよ
何でそんなに嫌なんでしょうね 

♡カエル子さんへ
ルイちゃん得意げですよ
そうなのチュチュはルイが入った後は入らないんですよ
この前ニャー!って起こった声でルイを威嚇していたのでチュチュの事思いっきり怒ってしまいました
その後可愛そうになっちゃって・・・
あまり怒った事なかったので

♡ねこと舟さんへ
新入りさんこれから楽しみですね
猫ちゃんもそれぞれ好き嫌いや
得意不得意があっておもしろいですよね
返信する

コメントを投稿