ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

更新不可を選択します

2016年02月22日 | 日記
派遣会社から3月の延長可否についてのメールがきました。

①更新可

②条件付き更新可(いつまで、週数日等)

③更新不可

以上のどれかを選んで返信しなければなりません。

①の更新可を選べば3月も仕事を続けることができるようです。

今の店舗(100円ショップ)の仕事が1ヶ月延長だなんて冗談じゃありません

絶対に嫌です。

ダラダラするからと1時間ごとに、あれしろ!これしろ!と言われ、品出しの時間がかかり過ぎ、もっと早くやれ!お客さんへの声掛けも全くできていない!普段スタッフができないキツイ仕事ばかりさせられ、挙句の果てにはこんこんと説教される店舗なんて真っ平ごめんです。

私を含めて3人の派遣がいますが、なぜか店長は私の顔ばかり見て説教を始めます。

3人の中では私が一番「いらっしゃいませ」と言ってるのに・・・

②番目の条件付き更新可・・・今の店舗の前に働いていた店舗に週3くらいでお願いしてみようかとも思いましたが、急に移動を言われたのは、もしかしたら前の店舗の店長が「ももんがさんは必要ない」と言ったのかもしれないなと思い、それもやめることにしました。

なので・・・③番目の更新不可で返事をすることにしました。

夜7時まで仕事して、家に着くのは8時前、それから夕食の準備という生活に少々疲れてきましたし・・。

説教されてもされなくても出勤日は残り6日です。

ガンバレ!ももんが!

こうなるとやっぱり短期の仕事は気分的に楽だわ~とつくづく思います。















この記事についてブログを書く
« 優しいのは初日だけ | トップ | 泣いても笑ってもあと5日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事