ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

夫の仕事が決まった

2024年07月31日 | 日記

昨日、面接に行った62歳の夫。

 

私の予想に反して採用となった。

 

 

てっきり8連敗になると思っていたんだけどなぁ~

 

 

仕事内容はオフィスビルの清掃

 

勤務時間は午前7時~11時

 

月曜日~金曜日の週5勤務

 

土日祝休み

 

時給は970円

 

駅近

 

 

 

 

夫の感想は、ちょっと勤務時間が短いけど、まずまず希望通りらしい。

 

 

私のパート先と目と鼻の先。

 

私も同じ4時間勤務。

 

時給は私の方が50円高い。

 

 

夫と私のお給料を合わせると約15万。

 

生活費は月に約18万。

 

足りない分は貯金を切り崩すしかない。

 

 

 

あまり先のことは考えないようにしよう

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 面接で手応えを感じた夫 | トップ | 骨折に気をつけよう »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事