ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

忘れていたブログ

2015年10月29日 | 日記
久しぶりにログインしようと思ったら、IDとパスワードを忘れていて、すっかりてこずってしまいました


改めて読み返してみると、フリーター日記とか言いながら、ピロリ菌のことしか書いてない自分に笑えました。



5月末にお中元のバイトで物流センターに面接に行ったのですが、最も苦手な包装を勧められたので、お断りしたんです。


でも面接してくれた責任者の男性。30代後半かな~。


とっても良い人でした。


心が動いたのですが、人一倍不器用な私には包装は絶対無理です。


ベテランのおばさんに(私もオバサンだけど)睨まれるのも嫌だな~と思ったりして。




物流センターの面接から帰って、別のお中元の短期バイトに電話して面接をすることになったのです。


仕事内容は入力です。


結局こちら(某デパートの伝票センター)のバイトで6月中旬~7月末まで働いておりました。


ここでも、やらかしてしまいました・・・わたくし


またの機会にお話しします。








この記事についてブログを書く
« 除菌成功\(^o^)/ | トップ | お弁当も晩御飯もなし »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事