亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

「ひと恋」ツアー  New ver.

2010-03-21 23:38:39 | ロケ地、他 めぐり 
先週、偶然会ったヲ友達に誘われて…
久しぶりに「ひと恋・ロケ地めぐり」行ってきました。(*^-^*)

後から加わったくせに、仕切らせてもらっちゃって…(;^_^A アセアセ・・・

折角だから、回ったことのないところへ…

まずは、「ヤマナデ」第一話。
恭平がセクハラされたバイト先のカフェ。
(「ひと恋」じゃないけど…笑)

「Limapuluh Annex」

この辺だったよね。叩き割ったの。。。(≧m≦)プップッ


私は、「ハンパークのミネストローネ風」だったかな?
名前忘れちゃった。(;^_^A アセアセ・・・

美味しかったです。
これに飲み物とドルチェがついて1000円でした。
安くておいしかったよ。(*^-^*)


ちらっと厨房も… 恭平がセクハラされた所かな?


おなかもいっぱいになったので、本日のメイン。

そう~ 「神崎造船鉄工所」 だよ~ん。(*^-^*)


弘人のお家だ。(゜ーÅ) ホロリ


菜緒と弘人の船もあったよ。(〃▽〃)



「そういう事言ってるとやっちゃうよ」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  
「いいよ」 ヽ((◎д◎ ))ゝオヨヨ
「やめとく」☆ヽ(・c_,ゝ。)o
「なんで」ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

この台詞にはビックリしたよ~ 心わしづかみ…(≧m≦)プップッ
思い返せば、この瞬間、弘人に恋したのかも。。。
私が…(^∇^)アハハハハ



この機械を使って、弘人が菜緒へのプレゼントの指輪作ってたんだって…


実際に弘人が削っていたナットもあったよ・・・(*^-^*)



弘人の部屋。。。 外側から~


弘人の部屋からの眺め。。。
あのマンションに菜緒が住んでいたんだね。
オレンジのイガイガ振って…(*^-^*)


弘人の部屋にあった時計。。。 ひっそりと… なごりだわ~


ヲ友達から「電話で予約すると中を案内してもらえるよ」と聞いたので、図々しくもお願いしちゃった。
案内して下さった専務さんは、とっても気さくで優しくて、詳しく案内して下さいました。
所々で写真を撮ってくれたり~(≧m≦)プップッ
楽しかったわ。。。

ここには、まだ、弘人がいるような… そんな感じがしました。
ずっと来たかったから、もう~ 大感激でした。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お土産もいただいちゃって…

右側のオリジナル切手シートは購入したものだけど、赤い長櫛はお土産にいただきました。(なぜ櫛か謎だけど…笑)

また、来たいなぁ~ 何度でも… (*^-^*)

この後、山下と言い合ったガード下と、ハロウィンの帰り道の坂に行ったんだけど…
続きはまた後ほど… (;^_^A アセアセ・・・

あぁ~ 弘人に会いたい。。。
「ひと恋」見ようかなぁ~  今から??  (≧m≦)プップッ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

湘南デート。。。2

2010-03-11 23:47:15 | ロケ地、他 めぐり 
昨日の続き~(*^-^*)


この鳥居をくぐり、階段を登っていきます。

途中に大きな 寅の絵馬 (*^-^*)  

カメちゃん。年男だよねぇ~(*^-^*)


登りきると… 江島神社 辺津宮 (へつのみや) 


ここで、ご朱印を… (ご朱印帳持ってくるの忘れた・汗)




絵馬を書いてたところ。。。
  

ご神木のところに絵馬掛けてたよね。。。
 
でも、この絵馬、撮影終了後、すぐにスタッフさんが撤去しちゃったんだって…ε-( ̄ヘ ̄)┌

エスカー乗って移動。。。(≧m≦)プップッ

下から見ると…     上から見ると…
 


雨も上がり青空が見えてきて、いい天気になって来ました。
展望台に登ったら~ 絶景だよ~ (*^-^*)



登ってみて、気付いた。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
強風だと「屋外展望室」に出れなかったんだ。。。

ガラス張りのパノラマな「屋内展望室」から景色を眺め…
すると、強風のためタワーが揺れているのよ~ Σ( ̄ロ ̄lll) 
酔って来そう… 
なので、早々に降りることにして「サンセットテラス」で途中で降りて・・・(≧m≦)プップッ
そしたらやっぱり凄い風。
前に進むのもやっとな感じ。。。
そろりそろりと海側に向かい、高さが違うけど、それぞれ思いのたけを叫んでました。
私は、やめておいた。 一応地元だし… 誰が見てるか分からないから~(^∇^)アハハハハ
だんだんエスカレートしていって、「振り込ませて~~~」って叫んでた Rさん。(≧m≦)プップッ
みんなで大笑い。。。(^∇^)アハハハハ

私たちも早く、振り込みたいわ~
その甲斐あってか… そろそろ なのかしら~?? (≧m≦)プップッ

後は、もう~降りるだけ…

お土産買わないと。 (≧m≦)プップッ

まずは、「あさひ本店」 たこせんべい
 

焼きたてを見せてくれたのが、例のおじさん。外人さんなんだよ。(*^-^*)


そして、1つ買ってみんなでシェア。。。


お土産に買ったのが…


これは、ここでしか買えないんだよね。

いつも御用達のたこせんは、近所のスーパーで買えるけど…


私は、こっちの方が好きだな。。。(≧m≦)プップッ


それから、「ひと恋」で食べながら歩いていた「串ぬれおかき」(串に刺さったおせんべい)
「もち焼きせんべい 寺小屋」
  


3種類あって 普通のと七味とゴマ があるの。
どれ食べたか聞いたけど、おじさん、その頃いなかったからわからないって…
確かにそうだよね。 (≧m≦)プップッ
なので、普通のにしました。

のどが渇いたのでどこかで御茶でもしようと…
とびっちょの裏にカフェがあったからそこへ行こうとなって。。。
でも、はじめましてのお二人さんが帰る時間になってしまったので、ここでお別れ~

とっても楽しかったです。 Rさんと仁担のNさん。(*^-^*)
また、ご一緒しましようね。

で、mちゃんとkちゃんの3人で落ち着いた雰囲気のカフェでコーヒー飲んで、色々と語り合いました。
はじめて聞く他Gの話。(≧m≦)プップッ
まったく興味なかったから、色々聞けて面白かったわ~

危うく忘れるところだった「桜エビ」を受け取って、家路に向かいます。

小田急で藤沢まで、出てもよかったんだけど、折角なので江ノ電で藤沢に向かいました。

「ひと恋」でも、ここから自転車に乗ってサイクリングしてたよねぇ~
この区間って私もめったに乗らないから、ちょっと嬉しかったわ。(*^-^*)


そして「ヤマナデ」4話の教会とアフターのお店へ…(≧m≦)プップッ


焼肉屋さんも場所だけご案内するつもりだったけど…
食べるわけじゃないから入りずらいなぁ~と思ってたんだけど…勢いでエレベーターに乗ってしまった。(≧m≦)プップッ
乗ってから気づいた。。。(今日2回目・笑)
ドア空いたらいきなり店内だった。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こうなったら勢いさぁ~ (≧m≦)プップッ
そしたら、お店の方が私のこと覚えていてくれたらしく…
快く迎えてくれました。
今日は時間がなくて食べれない事を伝えても、すごく親切に対応してくれて…
客席まで案内してくれて、座らせてもくれて、写真まで撮らせてくれて…
なんて、いい人なの~(*^-^*)

なので、お店の紹介しちゃいます。
「かこい」っていう焼肉屋さんです。。。
ご興味のある方は、一度、食べに行ってみて下さいね。
とっても美味しいですから~ (*^-^*)

そして、楽しかった 湘南デート+α も、これで終りです。
ヲ友達は小田急で…
私はバスで、それぞれお家に帰りました。

思いがけず、大人数になって楽しさも倍増~(*^-^*)
すごく充実してました。

mちゃん。 kちゃん。 またおデートしましょうね。☆ヽ(・c_,ゝ。)o


今回の カメちゃんプレゼンツ 「湘南デート」は「ひと恋」とほぼ一緒たったよね。
どうせなら、もっと楽しいところいっぱいあるから、そっちも回ってほしかったなぁ~
奥の方には岩屋の洞窟もあるし、船に乗って帰れるし…
今度、私がご案内して差し上げたいわ~ (^∇^)アハハハハ

 カメちゃん。どうかしら~?? (≧m≦)プップッ



そして、思ったこと…

どこのお店でも、カメちゃんの評判が凄くいいの。
おせんべいやのおばちゃんなんて大絶賛。。。
私たちも自分のことのように嬉しくなっちゃうよね。
もう~ 「そうなんです。うちの子いい子なんです。よろしくお願いしますね。」
なんて、親の心境だよ~ (≧m≦)プップッ
なので、私たちファンがそのカメちゃんの評判を落とすことのないように、これからも行動していきたいなぁ~
と、思いました。
誰が何した!!っていう訳じゃないけど「亀梨のファン最悪…」と思われないように…
私自身も節度を持ってこれからも色々と回っていきたいです。

いつもは、ただ足跡たどるだけだったけど…
今回はかかわった方たちのお話聞けて、ふと、そう思いました。(*^-^*)


 やっぱり 亀梨和也は最高さぁ~ (〃▽〃)
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

湘南デート

2010-03-10 23:52:48 | ロケ地、他 めぐり 
お天気が心配だったけど…
何とか行ってきました。(*^-^*)

勝手知ったる江の島。(≧m≦)プップッ
「カツカツ」と「ひと恋」を合わせて堪能しちゃいました。
あっ。最後に「ヤマナデ」も… (^∇^)アハハハハ

まずは、小田急線の「片瀬江ノ島駅」で待ち合わせ。

この駅。凄いでしょう~ 竜宮城みたい。。。(≧m≦)プップッ
はじめてきたとき、ブッ飛んだもの~(^∇^)アハハハハ

目的地の江の島を右手に見ながら・・・


小雨の中まずは「とびっちょ」へ・・・


開店時間までちょっと早かったので、名前を書いて店員さんとお話してたの~
雨が急に強く降ってきたので、雨宿りさせてもらいながら…

一番乗りだったので「亀梨君と同じ席で…」とお願いしたら、席のところに赤ペンで「亀ちゃん」って書かれて…
ちょっと恥ずかしかったわ~(^∇^)アハハハハ


店員さんとローカルな話題に花を咲かせていたら…
その人のお友達の娘さんが、なんと、展望台でカメちゃん達と一緒に写真撮ってた女の子だったの~Σ( ̄ロ ̄lll) 
彼女たちは事前に情報持ってたらしく、朝から江の島中をウロウロしてたんだって…
凄く、ラッキーだよね。 (やっぱり、若さっていいなぁ~笑)
でも、あの写真は貰えなかったらしい。。。(ケチだな。日テレ…もとい ジャニ) (≧m≦)プップッ

雨も小降りになったしまだ時間があったので仲見世通りへ…

まずは、射的から~(*^-^*)

おばちゃんがやたらいい人だったの。
久しぶりに射的やったけど、結構難しいのよ~
コーキもカメちゃんも軽く取ってたけど…(≧m≦)プップッ
なかなか当たらないの~
で、カメちゃんが落とした馬は残り2個だったの。
そしたら、おばちゃんが、「1つ落としたら馬あげるよ」って言ってくれて。。。
でも、私の残り玉があと2つだったの~Σ( ̄ロ ̄lll) 
ヲ友達のmちゃんは1つ落としているから確定じゃん。
そしたら、最後の1発が見事「いちごガム」に当たって・・・
私も貰えました。(*^-^*)


なんか勢いで貰って嬉しかったけど…コレどうする?? (≧m≦)プップッ

それから、お土産やさんでサングラス見たり、「湘南」Tシャツ見たり…(^∇^)アハハハハ
見るだけで買わなかったけど… だって… ねぇ~ (≧m≦)プップッ

写メだけ撮らせていただきました。(*^-^*)

丁度いい時間になったので、「とびっちょ」へ・・・
すると、前方に同じ様な匂いのする3人組発見。(^∇^)アハハハハ

そしたらなんと… 知り合いだったの ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
彼女も 名前と亀ちゃんの文字見つけて、私だと思ったらしく、丁度メール打ってる所に私が来てピックリ。。。
その中の一人がリン友ちゃんのリン友ちゃんで…(≧m≦)プップッ
みんな繋がっているのねぇ~ うれしくなっちゃいました。
(*^-^*)

折角なので同席することにしました。
今日は何かの撮影があったらしく、2階のお座敷は使用中だったけど、空くまで待つ事にしたの。(撮影隊はTBSだったよ)

まもなく店内に案内されました。
ちょっと配置が違ってたけど、同じ場所で食べることができました。(*^-^*)



カメちゃん達は・・・
*釜揚げしらす丼
*しらすの揚げ出し豆腐
*究極の焼きはまぐり

だったみたいだけどハマグリがなかったのでしらすのかき揚げを注文しました。


凄いボリュームでおなかいっぱいになりました。

お店を出てお土産を買いました。

カメちゃんは一通り全部お買い上げだったみたい。
特に、桜エビがお気に入りだったらしく、たくさん購入したらしい。。。(*^-^*)

というわけで… 私も購入。 一つだけ…(≧m≦)プップッ
  
これ、凄く美味しいよ~ もっと買ってくればよかった。(*^-^*)

それで、お土産買うとお預かりもしてくれるのよ。
帰りに寄れば、荷物にもならず、傷みもせず… 
うれしいサービスだよね。☆ヽ(・c_,ゝ。)o

さぁ~ 腹ごなしも兼ねて展望台を目指します。
途中でやっぱり、お土産やさんや射的に寄って…(*^-^*)

実は、おばちゃん場所間違えていて、私たちは真ん中の台で打ってたんだけど、
カメちゃん達は手前の台だったみたい。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
で、私たちももう一回やろうとなって…
はじめは撃ってたんだけど、景品がいまいちだったので、結局中央の台で撃ってたの。(≧m≦)プップッ
なんとなく、コツもつかめてきて当たるんだけど、なかなか落ちないんだよ~ε-( ̄ヘ ̄)┌
「フルーツドロップ」狙ってたからね。(^∇^)アハハハハ
それでも、ガムと小さい白い招き猫落として喜んでたら、おじさんが、みんなに「白い馬」をくれたの~(*^-^*)
なんて、いい人なんでしょう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

コレが私の戦利品です。。。(≧m≦)プップッ


あぁ~ 楽しかった。。。 (*^-^*)

それから「たこせんべい」のお店へ…
ちょっとお話を伺ってお土産は帰りに買うことにしました。
フォーリンラブ 知らなかったおじさんが たこせんのかけらくれて食べたらおいしかったわ~


と、ここで時間切れ~
やっぱり一気に書けないわ…Σ( ̄ロ ̄lll) 

今日中にアップしたいので、この続きはまた明日。。。(*^-^*)

カツカツ 始まっちゃうよ~ (^∇^)アハハハハ


  ー追記ー  

えのしまって…

表記が二通りあるのよ~  「江の島」「江ノ島」

 小田急は、「片瀬江ノ島駅」
 江ノ電は、「江ノ島駅」
 湘南モノレールは、「湘南江の島駅」

住所表記は「江の島」なんだけど…(≧m≦)プップッ

まぁ~ どっちでもいいかぁ~ (^∇^)アハハハハ

と、言うことでよろしいでしょうか??  Eさん。。。(*^-^*)
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

23日のリベンジ (≧m≦)プップッ

2010-03-01 20:54:54 | ロケ地、他 めぐり 
今日はヲ仲間たちと「麻婆豆腐」を食べに遥々千葉まで行ってきました。



Mステ・スーパーライブの時に ニノ が カメちゃん に差し入れしたという。
A葉ちゃん家の「麻婆豆腐」です。(@ songs2月号)

そして、これが、その、「麻婆豆腐」なんです。

美味しいわ~(*^-^*)

そして、評判の 春巻き。唐揚げ。そして、水餃子。。。

どれもいいお味。。。(*^-^*)

他にも、色々と注文しました。
   

もう~ おなかいっぱい。(*^-^*)

そして、最後はやっぱり、「杏仁豆腐」で〆だよね。(^∇^)アハハハハ


こんなにたくさん頼んで5人で食べて2000円ちょっと。。。
うれしいわ~(*^-^*)


お料理はどれもとても美味しいので、普通に行列のできるお店。って感じだけど…
やっぱり、A葉ちゃんのネームバリューがあるからね。
予約は取れないし、開店前に並んで、食べれたのが3時間後。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
長かったわ~ ちょっと肌寒かったし… 腰が痛いわ。(>_<)
しかも、アウェイだし・・・(≧m≦)プップッ

でも、今日は食べれてうれしかったわ。。。(*^-^*)


実は…

23日のカメちゃんのお誕生日にこのツアー決行したんだけど…
電車の乗り換えを忘れて終点の駅まで行ってしまいました。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
折り返しの電車の発車時間まで30分もあるし…(>_<)
ここで2時間30分も時間を無駄にしてしまいました。
そして何とかお店にたどり着いたのだが…
ハンパない長蛇の列。ε-( ̄ヘ ̄)┌
2時近いのに50人以上は待ってたと思うΣ( ̄ロ ̄lll) 
あまりの多さと次の予定までの時間がなかったので、食べるの断念。(>_<)
こんなに大変な思いまでしてたどり着いたのに・・・
それで、今日のリベンジとなった訳です。(^∇^)アハハハハ
  散々振り回しちゃってごめんね。 Sちゃん。

で、おなかもすいていたの近くにあったつけ麺店で、つけ麺食べたの。



全然関係ないけど… J繋がりで… (≧m≦)プップッ

店名が「トウマ」 だったから~ つい入って、カメちゃんがつけ麺好きだから食べたけど… ??
つけ麺って こんな感じなんだ~ (≧m≦)プップッ


おなかもいっぱいになったので、 それから M に行きました。(*^-^*)

折角の カメちゃんのお誕生日だったのに・・・ 散々だった。
ても、今日は何とか食べれてうれしかったです。



お土産に買ってきた「ゴマ団子」これもとっても美味しかったです。(*^-^*)   
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

アフター

2010-01-26 22:49:37 | ロケ地、他 めぐり 
 昨日は・・・

このエレベーターに乗って…


この通路を通って…


この席に座って…


こ~んなものや、こ~んなものや、こ~んなものなどを・・・
      

おいしく頂きましたとさっ。(^∇^)アハハハハ!

もちろん、お会計も・・・ 男前~ (*^-^*)

他にも(山形牛特選ロースなど)色々頼んでいたみたけど…

13テーブル 予約殺到だねっ。 ☆ヽ(・c_,ゝ。)o


  一応、お店の方には許可いただいています。(毎度の事ながら。笑)
チビちゃんたちは、お兄さんにお土産を頂いてました。
(^∇^)アハハハハ!


ブロックのカレンダーなんだけど…
29日が 肉 になってるの~ (≧m≦)プップッ 
さすが、焼肉屋さんだねっ。 (*^-^*)
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

下北沢ロケ地めぐり・・・ ふたたび

2010-01-22 23:40:00 | ロケ地、他 めぐり 
カギ付きエントリーの続きです。

このエントリーは 11/20 に書いたものです。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


今日は東京プリンスに所用があって出かけてきました。
午後ちょっと時間があったので、突然のお誘いをして、mちゃんとお茶してきました。
待ち合わせの時間までちょっとあったので、この前のランジェリー店に寄ってきました。

ブラたち大量にありましたよ。(≧m≦)プップッ 

カメちゃん着用


たっちゃん着用


コーキ着用


コーキのに関しては、着用した現物がそのまま残っていました。
サイズがG70という事と、デザインがねぇ~(≧m≦)プップッ 
(受け狙いだったからねっ・笑)

そして、ちょこっと訂正。。。
前回、「黒いランジェリーが好き」って言ってましたが・・・
正しくは・・・「黒いレースの付いたランジェリーが好き」だったみたい。。。

こんな感じの・・・(^∇^)アハハハハ!


そして、新事実発覚。。。
このポーチ持ってポージングしてたんだって・・・


しかも、コレその時の現物ですって・・・
そんな事言われたら~ 買わずにいられない。。。
ちょっとお高かったけど・・・
買わずに後悔するよりも、買って後悔してしまえ~(≧m≦)プップッ 
ってことで購入してしまいました。(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

カメちゃんのぬくもり感じられないけど・・・
まぁ~ いいかぁ~ (*^-^*)



そして、新たにもう一店。
「ニックンロール」R29


メニューはこんな感じ。。。


カメちゃんが食べたのは、「チーズ」


お味は・・・ 可も無く不可も無く。 一度食べたら~ (*^-^*)

朝、電車の中で思い立って、急にお誘いしたにもかかわらず、快く会ってくださって嬉しかったです。
楽しいお話もたくさん出来たし・・・ (o^~^o)ノ

そして、ランジェリーショップの店長さんも、私の事覚えていてくれて、色々お話ししちゃいました。
私との共通点がいっぱいあって(プラベ)、親近感もわき、話も弾み、最後には、お土産まで頂いちゃった。(*^-^*)

楽しかったわ~ また今度、オンエア後に行こうかなぁ~(*^-^*)

放送は来年 1月20日の予定だそうです。
すごく、楽しみだよねぇ~(*^-^*)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

  おしまい。。。(*^-^*)
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

下北沢ロケ地めぐり・・・ @ 11/14

2010-01-22 06:48:45 | ロケ地、他 めぐり 
前からリクエストが多かったのでアップしますね。
放送後だから、思い出しながら見てねっ。(*^-^*)

このエントリーは 11/14 に書いたものです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

そんなに、かしこまることはなかったんだけど・・・
やっぱり、ちょっとまずいかなぁ~と思ったもので・・・
荒らされても困るし・・・
と、言うことで、ご面倒おかけしました。(*^-^*)
では、早速~

昨日(11/13)お昼頃、場所は下北沢になります。
今回は 下北沢の裏通りにあるちょっと変わったお店訪問。
みたいな?? 猿岩石の有吉さんが案内する。という体で・・・

まずは、帽子屋さん。TABATHA


買い物好きなカメちゃんは、時計と帽子とメガネを購入。
 
ペンダントタイプになっていて、黒い革紐です。
裏が透明でオシャレなの。。。(*^-^*)
3045円です。

ハンチングは黒でスタッズが付いているものを買ったらしい。
残念ながら在庫ナシ。 
一点ものらしい。。。(あってもこれは買わないけどね・笑)

それで、メガネがコレ~(≧m≦)プップッ 

ト音記号なのよ~ コレをかけてランジェリーショップに行ったって。(^∇^)アハハハハ!
それで、気にいったらしくて、ランジェリーショップにいるとき、「オレやっぱコレ買うわ」って感じで、スタッフさんにお金渡して、払ってきて貰ったらしいの。
このメガネかけると凄くマヌケなのよ~(≧m≦)プップッ 
カメちゃんがかけてるの見たかったよ~ オンエアあるかな~ 楽しみ。(*^-^*)
1575円です。

このお店、帽子の他にもいろいろと小物もあって、好きそうなのいっぱいあったよ~

さぁ~ いよいよ、お楽しみ。 ランジェリーショップfande だよ~


すごくこじんまりとしたお店なの。
だからカメラさんとかスタッフさんは店外にいたらしい。
ここで、カメちゃん。たっちゃん。コーキ。 有吉。は一時間位楽しんでたみたい。。。
かなり、テンション高くて、カメちゃんエロエロ大爆発~
「亀梨さんが一番エロかった」@店長 (≧m≦)プップッ 
そりゃ~そうだよ。 今、乗りに乗ってるからねぇ~(^∇^)アハハハハ!

カメちゃんセレクト。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  コレかよ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ガッカリしてたら・・・ 実は・・・
有吉提案。下北沢っぽい下着を選ほう~ と、言う体だったみたい。
それで、カメちゃん。着用。。。(≧ε≦o)
もちろん、洋服の上かららしいが・・・
着けちゃうんだよ~ 見逃せないよ~
で、気になるサイズ。。。 B70 ほそ~い。。。
洋服の上からだよ~ (もう一度言う・汗)
楽しみ~ 楽しみ~ 楽しみ~ (〃▽〃)

コーキはオーソドックスなベージュのブラ着用。
(受け狙いらしい・・・笑)

たっちゃんは、アメリカンな柄のブラ着用。。。ショーツは頭に被る。(≧ε≦o)ぶっ
そこもちゃんとオンエアして欲しいよねぇ~
見たい。 見たい。 見たい。 (〃▽〃)

そして、カメちゃんの本当のお気に入りは・・・
やっぱり 黒系らしい。
ガーターもTバックも大好きなんだって~ (o^~^o)ノ
そして、ベビードールも大好き。
色々触っていったらしいよ。。。 (^∇^)アハハハハ!
特に、ツルツルする手触りが大好きなんだって。(〃▽〃)

それって、着るのも好きなんだろうねぇ~ 
もう~ you ベビードール 着ちゃいなよ (願い。。。)

残念ながら、ここではお買い上げなかったらしいの。。。

あっ。この黄色いブラ&ショーツ 1780円です。
このお店、安いのよ~ かわいいのいっぱいあるし・・・
で、買ったわ良いが・・・ コレどうしよう~ ε-( ̄ヘ ̄)┌
ピンちゃんの「さくらんぼブラ」同様、コレクションだな・・・(^∇^)アハハハハ!

そして、驚くことに、昨日この黄色いブラ&ショーツ。10セットお買い上げの方がいたとか・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
残り、2セットだったの。
ちょっとサイズ違ったけど、記念に買って来ちゃった。(^∇^)アハハハハ!

欲しい方は、お早めに・・・
因みに通販はしていないみたいだし、追加発注しているみたいだけど、どれくらい入荷するかはわからないみたいよ。

ざっと、書きなぐったけど、また思い出したら追記するかも・・・


そして、この後、ぎょうざの「王将」でロケしたみたいなんだけど・・・

ここは、入らずじまい。。。
本当はランチしたかったけど・・・ 一緒に行ったおねぇがイヤだって。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
「おぐう」でランチしようって言ってたからね。仕方ない。。。
久しぶりに行った「おぐう」あの感激はいずこへ・・・
でも、つけ麺はおいしかったよ~(*^-^*)

あと、気になる所まだあるんだけど・・・
そこは、わからないわ。 オンエア見てからかな? (≧m≦)プップッ 

あぁ~ 楽しかった。
ご一緒してくれた、新しいヲ仲間の mさん。ちょっとの時間でしたがとっても楽しかったです。
また、どっか行きましょうね(*^-^*)


そして、この後、原宿へ。。。
おねぇの目的である、ビンゴブラザースへ。。。
大倉もここのアクセ着けてるんだよね。
しかも、色々あって、迷ってたよ~(^∇^)アハハハハ!

花畑牧場のお店もあって、生キャラメルもお土産に買っちゃった。

そして、前々から欲しかった例のブツも漸く手に入ったし。(*^-^*)

今日は大満足な一日でした。
帽子屋さんには一番乗りだったみたい。(*^-^*)

いつも、情報くれるヲ友達。ありがとうね~
おかげで、楽しかったわ~ これからも、よろしくね。

そして、読んでくださったみなさん。 ありがとう~
感想いただけると、励みになり嬉しいです。
一言でも良いので、よかったら、お願いしますね。(*^-^*)


  追記 11/17

そう言えば、カメちゃん化粧が濃かったって・・・(≧m≦)プップッ 
ドーランたっぷりで、アイラインくっきり・・・
店長「凄くきれいなお顔してますね。覗き込んで見ちゃった」
 それから、メガネ代出す時に・・・
店長「黒い二つ折りのお財布使ってました。」
私 「それ、どこのメーカーかわかりますか?」 (≧m≦)プップッ 
店長「そこまでは・・・ 興味なかったもので・・・」

そりゃ~そうだよ。。。(^∇^)アハハハハ!
そんなの知りたがるのヲタしかいないものね。(≧m≦)プップッ 

あと、帰ってから知ったんだけど・・・
「ニックンロール」食べてたみたいなの。
そしたら、早速、mさんが行って来たようで、写メ送ってくれました。

カメちゃんは「チーズ」を食べていたようですよ。(*^-^*)
今度行ったときに食べてみよう~ (いつになるやら~笑)

それから~ 「王将」はカットになって放送されないようですョ。

放送は来年 1月20日の予定だそうです。
すごく、楽しみだよねぇ~(*^-^*)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・


     つづく・・・ (≧m≦)プップッ 
コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

カツカツ 長野ロケ地 めぐり~

2009-05-06 22:38:45 | ロケ地、他 めぐり 
長野 二日目。。。
いよいよ~ 私の出番だよ~(*^-^*)

でも、その前に・・・
折角、白馬に来たので「白馬ジャンプ台」の見学に・・・



上まで登ってみたんだけど。。。
恐ろしく高いのよ~ でも、絶景だったけど・・・(*^-^*)


さぁ~ 「ホースランド安曇野」 に向かいます。



来たよ~ (*^-^*)  引き馬には小さいお子ちゃまたちがたくさん並んでいました。
まずは、チビちゃんたちはお馬さんにえさをあげて喜んでいました。
後で聞いたら、この時エサを食べていた茶色い牝馬は たっちゃん が乗っていたお馬さんでした。(*^-^*)

引き馬は、ショートで1000円。
チビちゃんは白馬に・・・ じゅんのが乗っていた馬かなぁ~??
と、思っていたら~ ビンゴ。。。
そして、コチビが乗っていたお馬さんが、なんとカメちゃんが乗っていたお馬さんでした。 (なんたる偶然・・・(*^-^*) )

この子が マーティン。 カメちゃんが乗っていたお馬さん。(*^-^*)

それでねっ。本当は乗る気まったくなかったの~ 
でも・・・ でも・・・ やっぱり~ (≧m≦)プップッ 
乗っちゃった。 しかも、順番見計らって並んだから~
マーティンに・・・ (≧m≦)プップッ 
高くてちょっと怖かったけど、ゆっくりだし、意外と楽しかったです。

オーナーを発見したので、いろいろ聞こうと話しかけました。(オバは図々しい・笑)
「KAT-TUNのロケで・・・」と言いかけたら~
「あぁ~ カメナシね」だって・・・ (☉ฺд☉ฺ屮)屮
どうしてわかるの~ (≧m≦)プップッ 
で、色々と教えてくれました。(*^-^*)

残念ながらナッカムと仁ちゃんが乗っていたお馬さんは見えないところに居たらしく、見れませんでした。

カメちゃんたちが準備が出来るまで、スープを飲んで待っていた、クラブハウス。

関係者以外立ち入り禁止になっていました。 残念。。。

でも、偶然にも、カメちゃんの乗ったお馬さんに乗れて、嬉しかったわ~ (*^-^*)

そして、次なる目的地へ・・・ F1ランド
実は、イマイチ場所がわからなかったのよ~
メモ忘れてきちゃって・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
でも、すぐに発見。
ホースランドのすぐ近く。 目と鼻の先。。。(≧m≦)プップッ 

きゃ~ ドキドキ ワクワク~


ここでも・・・ 「KAT-TUNのロケで・・・」と言いかけたら~
「ああ~ カメナシね」だって・・・ (^∇^)アハハハハ!
なんで KAT-TUN=カメナシ なんだよ~ (≧m≦)プップッ 
きっとカメ担さんたち相当行ってるよねっ。(*^-^*)

チビちゃんは特走で、係りの人が後ろから紐を持って一緒に走ってくれるの。2500円

パパとコチビは二人乗りで・・・2500円

私はもちろん一人で・・・2000円

かなりの出費だけど、まさか私だけ乗るっていうわけにはいかないから~(^∇^)アハハハハ!

写真を撮る都合上、別々に走ることに。。。
丁度、仁ちゃんのファンの方がいて、一緒に走ることになりました。

私は、1号車。 仁担さんは、2号車。
ちゃんとカメちゃんが使用したヘルメットを被って走りました。(*^-^*)


これって自動的にタイムラップ計ってくれているのよ~
初めの方、コース見ながらゆっくり走ってたの。
ココでスピンしたなぁ~とか、ココで抜かされたんだとか・・・ココでじゅんのがショートカットしたんだとか・・・(≧m≦)プップッ 
7分なんてあっという間だから、じっくりコース見ながら走ってたんだ。(^∇^)アハハハハ!
だから、ベストタイム。0'56.614 だった。。。(;^_^A アセアセ・・・
知ってたら1周ぐらい本気出して走ったのになぁ~ (^∇^)アハハハハ!
カート楽しかったわ~ もう一回乗りたかったけどね。(≧m≦)プップッ 

そして、Cartoon-KAT-TUN CUP の看板貸してくれたの~



表彰台に・・・


ホースランドもF1パークもスタッフさんがみんな親切でお話も楽しかったです。

さて、お腹もすいてきたので、お待ちかね。
「栄作」へおそばを食べに向かいました。。。

ところが・・・
道路がかなりの渋滞。 参ったよ~
こうなるとカーナビ大活躍。 渋滞嫌いの旦那さまは細い道でもスイスイ走る。(≧m≦)プップッ 
とんでもない畑や田んぼの中の道を走ってやっと着いたわ~(*^-^*)
もう~14時過ぎてるのに凄いひとだかり・・・
嫌な予感。。。 えぇ~ 「支度中」の看板が見えるよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おそるおそる店内へ・・・
おねえさんに聞くと、もう~終わりだって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
『どうしてもだめですか?』と聞いたら、「無理ですねぇ~」だと・・・
『そこを何とか~』と頑張ってみたが、「2時で終わりですから~笑」
『あれ、3時じゃ~ないんですか?』HPに(午後3時~5時までお休みいただく場合がございます。)って書いてあったのに~
それなのに、「ずっと前から2時で終わりですから~笑」
結局、食べれなかった。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
はるばるこんなくんだりまで来たのに~ (x_x) ☆\(`o´*)バシッ
お腹すいたよ~ 天ぷらそば食べたかったよ~ 馬刺しも・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん

しょうがないから他へ行くことにしました。
でも、いざ探すとないのよ~ お食事処が・・・
ナビで探しても、なかなか無いの。
やっとあったと思っても、「支度中」だったり~

今まで順調に来てたのに、最後で食べれないオチ?? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
悲しすぎる。。。

結局、怪しげなお蕎麦屋さんで「天ぷらそば」食べたけど・・・
なぜか空しいわ~ はぁ~ ヾ(_ _。)

そして、今夜のお泊りは松本市内のホテルです。
まだ、時間があったから、「旧開智学校」へ。。。


完全に勘違い。。。
魅録ちゃん。のお家だと思い込んでいたら~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

剣菱悠里ちゃん。のお家でした~ (;^_^A アセアセ・・・

魅録ちゃんのお家は・・・「旧長野地方裁判所松本支部庁舎」でした。(^∇^)アハハハハ!

前半快調だっただけに、後半はテンション

それでも、楽しかったし・・・ 思いがけず長野ロケ地めぐり出来て幸せでした。(*^-^*)

これが、ヲタ友とだったら~ もっと楽しかっただろうけど・・・(≧m≦)プップッ 
2日目はこんな感じです。

そして、3日目は・・・ 「世界遺産・めぐり」です。(*^-^*)
これが、また大変だったんだぁ~ (^∇^)アハハハハ!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

プチ ひと恋 & 雫 ロケ地めぐり

2009-02-28 08:06:55 | ロケ地、他 めぐり 
22日のイベントの前と後にちょこっとロケ地めぐりをしました。
はるばる参加してくれたRちゃんと一緒に・・・(*^-^*)
みんなとの集合より1時間早く、Rちゃんと待ち合わせ。
まずは北仲橋チェック。桜木町の駅からすぐの所なんだよ。
ここは、やっぱり夜だよねっ。(*^-^*)
そして赤レンガに向かいました。

途中、万国橋へ。。。

 バスを止めた所        抱き合ってプロポーズした所
  

このあと、「サークルウォーク」と「赤レンガ」へ行きました。
ひとまず前半ロケ地めぐりはこの辺で・・・

待ち合わせ場所へ移動~
そして、お誕生日会 スタートです。
詳しくは・・・ひとあしおさきの・・・お誕生会

楽しくお誕生日会のイベント終了後。お待ちかねの、ロケ地めぐり後半へ~

まずは、元町へ。。。

『神の雫』の5話だったかな?
みやびちゃんと一緒に「愛しき人」について話していた橋。


(神の雫はココだけ・・・笑)

そしてやっぱり、「スタージュエリー」は必須よねっ。
でも、前に行った時は飾ってあった「ひと恋」のDVDがなくなってたの。涙


そして、私の一番の希望場所。 web の「ロケ現場」

コレ撮るの凄く大変だったのよ~
アングルが・・・
もう~あれこれワイワイ騒ぎながら楽しく撮影しました。(≧m≦)プップッ 

ついでに、弘人が奈緒を「10秒で堕とす」と豪語してた場所。笑


そして、みなとみらいへ。。。
お腹がすいたので夕食をどこで食べようかなぁ~と・・・
結局、「ニナス」にしちゃいました。(^∇^)アハハハハ!

スープは写真撮る前に飲んじゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

サラダたっぷりでおいしかったです。

お決まりの、「ミルクレープ」はすでになかったので、「イヴ」だけ頂きました。

大きいカップでたっぷり飲めて、あったまります。(*^-^*)

そして、初めてのキスの場所探し・・・
あちこち移動してまたまたワイワイ。(≧m≦)プップッ 
やっと、見つけたよ~
後ちょっとで KISS の1時間前。時間調整して、とりあえず、8:32に撮影。
のはずが・・・
観覧車の電飾が望んでいるものと程遠くて・・・
グルグル回ったり、レインボーになったり、難しいのよ~(^∇^)アハハハハ!

結局、1分遅れちゃった。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして、本日最後のロケ地。。。
「北仲橋」です。(*^-^*)
このシーン。何度見てもニヤケちゃうよねっ。(〃▽〃)

 弘人目線の交差点         奈緒目線の交差点
   
そして、お待ちかね。(*^-^*)
でもねぇ~ 9:32 までにはまだまだ時間が・・・
悩んだのよ~ でもね。もう~こんなチャンス二度とないだろうし・・・
寒さも耐えられるくらいだったから~(^∇^)アハハハハ!
頑張ったよ~ やっぱり、難しいよ~(≧m≦)プップッ 
なのに~~~涙 時報が見えない・・・涙

でも、待ってたかいがあったわ~ (*^-^*)

もう~とってもとっても楽しかったです。。。
Rちゃん。おつカメちゃん。(*^-^*)  ありがとうねぇ~

そろそろ、カメちゃんのお気に入りスポット。行って見たいのですが・・・
どなたかご存知ありませんかぁ~ (^∇^)アハハハハ!
ご連絡お待ちしています。。。(*^-^*)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。

とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)
ジャニブロランキングに参加しております。
よろしかったらご協力ください。(。-_-。)ポッ

ジャニーズブログランキング

chu ってしてねっ。

web拍手を送る


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

あとちょっと。。。 レスキュー遭遇

2009-02-26 20:11:11 | ロケ地、他 めぐり 
今日はチビちゃんがお友達のお家へ遊びに行っていて、お迎えまでちょっと時間があったので、近くのリサイクルショップで暇つぶしをしていました。
そこでお宝発見。。。
リアル魂のパンフが250円で売っていたの (☉ฺд☉ฺ屮)屮
しかも状態がすごくいいのよ~
1冊持っていたけど、鑑賞用に買っちゃった。(^∇^)アハハハハ!
その時、お友達からTELがあって、「近くでレスキューの撮影やっているよ」って・・・
でも、5時過ぎているし、寒いし、暗いし、ナッカムだし・・・(≧m≦)プップッ 
迷ったんだけど、たまたまTELくれたお友達のお家が、チビちゃんが遊びに行っているお家のすぐ近くだったし、折角だから見に行こうという事になって~
ロケ地へ向かったんだけど、途中で SR車 にすれ違ってね。
もう~終っちゃったかなぁ~ と急いで行ったら、コンビニに鬼塚(@1ポンド)がいてねぇ~
ついつい見ちゃった。(^∇^)アハハハハ!
とりあえず、コンビニで飲み物買って(駐車代がわりにね・笑)外へ出ると、人だかりが・・・
気になって行ってみると、丁度、白い車にオレンジ君が乗り込んでいました。
ほそっぽくって短髪で・・・ 絶対ナッカムだよ。(≧m≦)プップッ 
(後でギャラリーに確認済み)
もうちょっと早く気づいて行ってたら、正面から見れたかもねっ。
あわよくばお話も出来たかも・・・(≧m≦)プップッ 
だって、ギャラリー超少なかったから~
まっ。 ナッカムだったから別にいいんだけどねぇ~(^∇^)アハハハハ!

カメちゃんも来ないかなぁ~ (〃▽〃)


私信・・・
*Sちゃん・・・うん。ほそっぽかった (^∇^)アハハハハ!
Aちゃん・・・オーラ気づかなかった (≧m≦)プップッ 
Rちゃん・・・かなり近かったんだけどねっ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
Uちゃん・・・あは。後姿だけ ☆ヽ(ゝc_,・。)o



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。

とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)
ジャニブロランキングに参加しております。
よろしかったらご協力ください。(。-_-。)ポッ

ジャニーズブログランキング

chu ってしてねっ。

web拍手を送る


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加