亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

LIVEきたぁ~

2008-03-30 21:27:31 | KAT-TUN
今日のDBSのカーテンコールの時にカメちゃんから
「夏にKAT-TUNライブやることになりました~」って発表があったんだって・・・
きゃぁ~ 待っていました。。。
4月になったらお知らせ届くねっ。あっ。その前にFCに入会しないと・・・(;^_^A アセアセ・・・
実はまだ入会していなかったのよねぇ~ (娘の名義があったから・・・)
早速明日手続きしなくちゃ・・・


それから~ いい事思いついたんだけど・・・
DBSってサントラまだ出ていないでしょう~
なので、これから発売するとして、特典として、各曲の映像を付けるって言うのはいかが・・・?
そしたら「離さないで愛」見れるよ~
などと、しょうもない思いつきだけどねっ。 ジャニーさんお願い。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

まってたよ~ん

2008-03-29 07:00:24 | TV・RADIO・CM・MOVIE
昨日の放送のカツスタのお知らせで・・・
 来週から毎金曜日は 亀梨和也  が担当~
きゃ~ きゃ~ きゃ~  うれしすぎる。。。
カメちゃんのラジオ番組できればFM希望だけど・・・
もう~ やっていただけるだけでうれしいです。(*^-^*)
メンバーシャッフルということで、月~木はコウキとじゅんの。金だけカメちゃん。
仁ちゃんがないのは寂しいよ~
金曜日にゲストで出ちゃえばいいのに~仁ちゃん。
それで、「you カメと一諸にやっちゃいなよ。」ってジャニさん言ってくれないかなぁ~
カメちゃんオンリーでも、もちろん大歓迎だけど・・・(*^-^*)

あぁ~早く来い来い金曜日。
録音機能付きの携帯ラジオ買っておいて本当によかったよ。
「1ポンド」始まる前に俄かな期待で購入していたんだ。(〃▽〃)
今日は朝から パワー 全開でガンバルぞい。。。

追記

毎週金曜
※4/4(金)O.A.からスタート!
22:40 - 22:55
23:30 - 23:40
亀梨和也(仮)
(KAT-TUNスタイル フライデースペシャル)
(AM1242 ニッポン放送)
亀梨和也

って1日に2回放送って事???

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

SHOW TIME・・・

2008-03-28 02:31:27 | DREAM BOYS
もう~ 忘れかけているよ~笑
記憶が薄れていく前に書き留めておかなければ・・・

多分、エビ・キスの歌だったと思う。題名不明。
でも、始まりはカッコイイよねっ。

 LIPS
コウキが下手側で歌い出して、カズヤは上手側の迫り上がった台ので仰向けで寝ていて・・・良く見えないんだよねっ。
でもって、生LIP chu~
ハットを目深に被るからお顔が見えな~い。しかも左下がりで被るから~(いつもだけど・・・)
 大好物の左目が見えない。泣
 
 コウキのソロ
桟橋が迫り出て来て歌うんだけど。多分カッコイイと思うんだ。でも、ゴメン。
次の「離愛」を見る準備態勢に入っているから、それどころではないの。ヾ(_ _。)
 DVD出たらちゃんと見るから許してコウキ。

 離さないで愛
キタ━(゜∀゜)━ッ!!  前評判どおり・・・
悩ましいね。妖しげで色香があって悩殺的で・・・(これって女性に対して使う言葉だけど)
どこで覚えて来たんだろう~笑 そこら辺のおなごよりも(私も含む)数倍色っぽいよね。
しなやかな動きと、悩ましげな表情。。。
上着を少しはだけさせ、体をくねらす角度といい。このチラリズムがたまらない。その指使い。 ハァ~
しいて言えば、ロンJKではなくて薄手の着物がよかったなぁ~
中振り袖で艶かしいので~
そうしたら・・・ かなりヤバイです。 Σ( ̄ロ ̄lll) 
とにかく、もっともっとじっくり見たいです。1回じゃ消化不良。
最後の「あっはぁ~ん」で・・・ヽ(^Д^*)/
 ぜひ、DVD化で・・・
 
 ヤブのソロ
パス。 見てなかったと思う。ゴメンよ。ヤブ
次の「アンダルシア」を見る準備態勢に入っているから、それどころではないの。二度目 ヾ(_ _。)

 アンダルシアに憧れて
はじめはマダム・ランとマコトさんの二人だけで・・・
次にカズヤがセンターで・・・
最後は全員で・・・
みんな揃っていて美しい。。。
特に、カズヤが「離愛」とは打って変わって、パキパキ踊っているの。
切れがあって、力強くて、ハットさばきも絶妙。
倒れこんで口でJKくわえるところなんて、まさに圧巻。鳥膚ものですねっ。
 いいわぁ~ コレ大好きです。

 I'll be with you
この曲がかかると、あぁ~もう終っちゃうんだ。って寂しくなるの。
カズヤの最後の挨拶と、深いお辞儀に、こっちの方がお辞儀したいくらいだよ。
素敵なショーをありがとうと・・・
このお辞儀の仕方がまたかっこいいんだよねっ。
今回は、特にかっこよかった。 泣くよ~ 。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん
無事にやりきった満足感が笑顔と深いお辞儀から伝わってくる。

3人の挨拶がなくなって残念だった。
今回は1公演のみなので、ちょっと物足りなかったなぁ~
この時期(3月)は色々行事があるからキツイんだよねっ。
前回の9月も色々行事があっていける日が少なかったしなぁ~
大阪はどうあがいても行けないし・・・
やっぱりDVD発売希望~しつこい???

最後に・・・

前回の帝劇トリオが凄くよかったので、ちょっと物足りなさもありますが、進化し続けるDREAM BOYSなので、いいのではないかと。
カメちゃんもドラマ明けで稽古日数が少なく大変だったでしょうに、素晴らしかったです。
コウキをはじめ出演者の皆様のお力添えもあって、本当に最高でした。
帝劇での公演は残りわずかですが、皆さま怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように・・・

何かまだ書き足りないような気もするけど・・・コレが限界かも。
まぁ~私にしては上出来ということで。。。(自己満足) 笑

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

こぼれ落ちた涙

2008-03-26 22:45:13 | DREAM BOYS
やっぱりDBS楽しかったです。
「2部より1部は押しても大丈夫だと最近気づいた」らしきことを言っていたようなので、心なしか期待はしていたのだけれど・・・
昨日はカメラが入っていました。
なので、以外にあっさり~ お魚ちゃんのいじりもなかったし・・・残念
昨日のユウキは京本くんでした。背がのびたなぁ~
 確か前回も。。。京本くん率高いなぁ~笑

Act1
 Openig Show
wow~wow~wow~~ って始まると身震いするよねっ。はじまる~
ゴンドラで登場のカズヤかわいい~ Next Dream この曲大好き。前回のビバビバの声の印象が強すぎて・・・(。・_・。)?
 でも、毎回気になるんだけど、これって10年前だよね

 撮影現場
わぁ~今回はちびっ子ワサワサいるんだねっ。知らない子ばっかり。
 エビ・キスだけでもいいかな・・・

 桟橋
「星の光る空」やっぱり好き。 マコトさんも素敵。。。
でも、あっさりしすぎ。 もうちょっとアドリブ楽しもうよ~
 ヤブくんじゃーちょっと無理かな??・・・

 三人の想い
昔を思い出してうつむいているカズヤがせつない。
 ダンサーとのカラミもエロチック!


 コウキのジム
ゴメン。頑張って踊って歌ってカッコイイのは解っているんだけど・・・
どうしても上で足だけしか見えない カズヤ を目で追ってるの。
あっ。ダブルダッチ見逃したぁ~ (x_x) ☆\(`o´*)バシッ
 ダブルダッチ楽しみにしてたのに~泣

 公園
いいところで歌止めるなよ~ ユウキ。 (≧m≦)プップッ 
何かちびっ子に囲まれて楽しそうなんだけど、見ていてちっとも楽しくなかった。
番宣は少なかったからよしとしよう~
でもってトレーニングシーン。カットですか? 怒 
 「Well Come To」の縄跳び見たかったのに~

 ヤブのスタジオ
だからこの曲。10年前にキミたち歌って踊っていますから~
 未だに腑に落ちない

 試合
何度見ても登場シーンカッコイイよねっ。ガウンのフードで隠れがちな険しいお顔も凛々しくて・・・
試合シーンも迫力あってカッコよかった。
タイピーが(多分?)マコトさんにグローブ渡す不自然さがあるが・・・
 今回はあっさりマコトさんが鉄片見つけるのねっ。わかりやすい。


 サーカスシアター
コレはもう~言うことないねっ。凄すぎる。ロープ技もしっかり決まってたし。
新しく加わったキューブ技も凄い。あれじゃー手に肉刺ができちゃうよ。
私も手に汗握って、力入れすぎて手が痛い。笑
 ABCのみんなも凄く素敵でした。さすがだねっ。

 シアターの外
北山がユウキに刺されるシーン。ユウキをかばうカズヤが男前過ぎる。
警官を振り払って逃げるシーン。カーテンが大きく揺れすぎて、ちょっとかぶっちゃったけど、ギリギリセーフで、飛び降りれました。 ほっ。
 あぁ~1部終っちゃったよ~


 休憩
凄いトイレの長蛇の列。私は行かなくても平気なの~(^∇^)アハハハハ!
でもってブロ友ちゃんとドリンクタイム。


Act2
 大都会
このロープアクション。凄く大変な技だって解っているけど・・・
長すぎなんだよねっ。 目がチカチカするし・・・
 ココもうちょっとカットすれば・・・(トレーニングシーンが・・・)まだ言うか!

 テレビ局
コレはねぇ~もうねぇ~毎度の事ながら下手の上のほうで、TV見ているカズヤに釘付けなのよねぇ~薄暗いから良く見えないけど・・・
 背中の丸まり加減がたまらない。

 コウキの病室
ココは泣けるねっ。不器用なコウキのユウキに対するやさしさが溢れていて・・・
ヤブに対する厳しさとユウキに対するやさしさの対称さでコウキの心情がよくわかる。
 あぁ~泣ける。死なないで~ チャンプ

 街の裏通りA
 街の裏通りB
いろいろな人々が行きかって、カズヤを探すのが大変。。。
 正直、カズヤばっかり目で追っています。

 落下
堕ちていく時、美しすぎる。。。着地でカズヤの後ろ手をコウキが支えるシーンが好き。
 嫉妬心がチラリ・・・笑

 天国
お楽しみのコーナー。
期待していたほどでもなかった。
でもって、コウキだけ残してソデに消えちゃうカズヤってどうよ!
あまりいただけないわ~ 
何だか面白い所もあったけど・・・忘れちゃった。

 街の裏通りC
それぞれの誤解が解けて、仲直りして、パッピーエンド。
「Next Dream」で、カズヤの瞳が・・・キラキラしてて・・・いつもと違う
汗かな? 涙かな? と、思っていたら~
下を向いた時に ひとしずく・・・ こぼれ落ちた涙
胸の奥がきゅ~んとなって
   感動 しました。(。-_-。)
 挑戦者がショートバージョンでがっかり~だったけど


あぁ~疲れた。。。
別にメモとっていなかったので、若干違っているかも。。。
でも、私の感想なので、さらりと流してください。
今回のDBSの一番はやっぱり 涙 かな?

SHOW TIMEは、また後で・・・

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

もう行かなくちゃ・・・

2008-03-25 08:17:30 | DREAM BOYS
待ちに待った今日。
本当は、凄くうれしいはずなのに・・・
何故か心が曇っています。
お空はまぶしいほどの晴天なのに・・・
誰のせい???
きっと 帝劇に着いたらこんなのどってことないよねっ。
カズヤだけを見つめてきます。(*^-^*)

追記

行って来ました。やっぱり輝いていました。カッコよかったです。
気持ちも晴れ晴れ~ 今のカメちゃんを信じよう~
と、思ったのに~
今度はお空が荒れ狂っています。
激しい雨と雷。。。

なので続きはまた後で・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよです。。。

2008-03-24 23:39:59 | DREAM BOYS
あぁ~ この日が来るのをどれほど待っていたことか・・・
明日やっと DREAM BOYS 見に行きます。
今回は後半なので長かった。 ブログお友達のレポ読んで、予習はばっちり?!
凄く楽しみです。
巷ではザワザワしていますが、そんなこと気にしないで、カズヤだけを見つめてきます。(*^-^*)
それからもうひとつのお楽しみ。。。
このブログを始めてお友達になった方とお会いします。
なんと、去年も同じ日にDBS見ていたの。そして今年も同じ日です。
コレは偶然? 必然?? 運命!!!
もう~ こっちの方がドチドチしています。 ちゃんと会えますように・・・
なんか眠いのに寝れない。。。
明日の準備もしなくちゃ・・・ チケットは絶対忘れないように・・・
あぁ~ 泣きたくなって来た。 。゜(゜´Д`゜)゜。ビェェン

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

定期演奏会

2008-03-23 23:17:16 | わたくしごと
今日はおねぇの中学校最後の部活の定期演奏会でした。
今年は地域ぐるみで音楽祭という形で行われました。
1部 中学生吹奏楽部のみ 
2部 地域の方とのコラボ(フラダンス・日舞・ミュージカルダンス・三曲・合唱など・・・)
3部 吹奏楽部と地域の方との大編成吹奏楽
地元の大ホールで行われたこの音楽祭も大盛況でした。
おねぇは1部の演奏・2部のダンスと合唱・3部の演奏とフル出場。。。
ちびとこちびも2部の合唱に参加しました。
朝早くからワサワサと忙しかったです。
でも、兄弟揃って同じ舞台に立っていて、ちょっと うるっ としちゃった。笑

それなのに~ 私ときたら、ちゃっかり座席チェック。
今度のDBSの自分の席番に座り舞台チェック。
まあまあ~見える席でした。でも、双眼鏡は必須。 抜かり梨・・・笑
大体の感覚を確認しておきました。 (^∇^)アハハハハ!
あと2日です。 もう~ ワクがドキドキを通り越してなにも手付かず状態。
お肌のためにも早く寝て、十分睡眠とらなくちゃ・・・
ということで、 おやすみなさい。。。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

デビュー2周年

2008-03-22 23:09:23 | KAT-TUN
KAT-TUN★2nd Anniversary 
去年の今頃はKAT-TUNを好きになり始めた時で、その時は5人だった。
早いなぁ~ アレからもう1年たったんだ。
仁ちゃんが留学するって会見の時も「なんでこの時期にねぇ~ 勝手な子」位にしか思っていなかったし、その頃、娘は仁ちゃんの大ファンだったので号泣してて・・・
でも、その後、カメちゃんに堕ちて、KAT-TUNに堕ちて、過去をさかのぼり、KAT-TUNを見ていて、仁ちゃんの重要性に気づきました。
5人の時はそれぞれみんな必死に頑張っていてそれはそれでよかったんだけど、何か物足りない。
やっぱりKAT-TUNはロクーンでなくっちゃ。。。
私ね、去年の3/18に Johnny's web に登録して訳がわからないのに、いきなり
たっちゃん から KAT-TUN★1nd Anniversary のメールが届いて・・・ ビックリした。
それから毎日メンバーから届いて、21日にカメちゃんから届いて凄くうれしかった。
あれ??? ゆっち が無い!!! 
そう~すでに配信済みだったのねっ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも、その後にバックナンバーで取ったけど。(〃▽〃)
ちょっと Johnny's web さん。今年は何も梨ですか?
NEWS とか 関ジャニ とか、結構メール来るけど、KAT-TUN 来ないよ~
これからなのかなぁ~ 早く来い来い・・・ 

話を戻そう~
それで、5人でアルバム出して、コンサートやるって聞いたとき、ちょっと寂しかった。
もう~仁ちゃんは戻ってこないのかも・・・思ったもの。
でも、アルバムには1曲目に SIGNAL があって、仁ちゃんの声聞こえるし、特典DISCでも仁ちゃん歌ってる。YOUのPVもあるし・・・絶対戻ってくると確信しました。
でも、そのタイミングが思っていたよりも早かった。
コンサート中っていうのはどうよ。
せめて、終ってから、10月ぐらいに復帰して欲しかった。
だって、5人で必死で頑張ってコンサート作って来たのに、途中で変更なんて・・・
ふざけるな赤西!!! 本気でムカついた。
許せなかった私の心にカメちゃんの「これが俺達が出した答えなんで」のコメント読んで、妙に納得しました。 全て許しました。(^∇^)アハハハハ!
今思えば、コレがKAT-TUNなんだよねっ。 何があってもバラバラでもやるときはしっかりやる。
なんて、男前なロクーンなんだ。
関ジャニの横山君も言っていたけど仁亀揃うとオーラが増すんだって。。。
わかるよ~ そうなのよ~ もう キラキラ通り越してギラッギッラだからねっ。(≧m≦)プップッ 
それに じゅんの 聖 たっちゃん ゆっち の4人が加われば・・・
   KAT-TUN 最高
なわけで・・・ これからも輝き続けていって欲しいです。
   私も輝き続けたいなぁ~

今日のDBSはメンバー全員集合かと思ったけど・・・
2部に仁ちゃんが見に来ていたとか。昨日はゆっちとじゅんのが来ていたみたいだし・・・
やっぱり仁亀愛を感じます。(*^-^*)  
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

KAT-TUNのバトン

2008-03-20 19:31:48 | バトン
仲良くしてもらっている ひらりちゃん から回ってきたので、やってみました。
これってはじめてやるんだけど、何か深く考えちゃうの。。。笑
お遊びなのにねっ。 真剣モード入っていますが・・・ さらっと流してねっ。

Q01 付き合うなら??
☆強引で自己中な仁
★積極的だけど浮気症の和也
★本命彼女だけど妹優先の聖
★お人好しで無口な竜也
★天然で弱虫な雄一
★泣き虫でどこか外れてる淳之介

え~ 誰もいやだな!
和也がいいけど、浮気性はゆるせない!!
強いて言えば
仁ちゃんかな?
ちょっと振り回されてみたいかも・・・(笑)


Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
☆甘えん坊の和也
★外見恐いけど中身は優しい聖
★人懐っこい竜也
★怖がりの雄一
★自由奔放な淳之介

もちろん。甘えん坊の和也ずーっとかまっていてあ・げ・る~(*^-^*)

Q03 一緒に寝るなら??
☆「早く寝ようぜ。」と言って無理矢理ベットに連れ込む仁
★「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
★「よし、いっちょやりますかッ」やる気満々の聖
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
★「今日、する?」真顔で聞いてくる淳之介

コレは悩むなぁ~?!
早く寝ようぜ。と言う
仁ちゃんだな。有無を言わさず押し倒されたい!! (なぜ?)

Q04 朝起きたら横にいない!!
★朝から筋トレしてる仁
☆朝食作ってくれた和也
★朝シャン入ってた聖
★洗濯してる竜也
★外にランニングしにいった雄一
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介

コレは絶対何が何でも和也でしょう~
出来上がった頃にやさしく起こされたい。
起きていても寝た振りしているから~ (。-_-。)ポッ

でも、淳之介もすてがたいかも・・・ (笑)

Q05 お弁当もらうなら??
☆見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
★高級食材を使った豪華なお弁当の和也
★冷凍食品中心の偏ったお弁当の聖
★超庶民のお弁当の竜也
★彩り鮮やかなお弁当の雄一
★作り忘れておにぎり3つの淳之介

これも悩むなぁ~和也のお弁当も魅力的だけど高級じゃなくていいし・・・
やっぱり
仁ちゃんのお弁当かな。(≧m≦)プップッ
から揚げとおにぎりのほらほら例のやつです。。。(〃▽〃)  


Q06 一緒に映画見るなら??
★ホラー系担当の仁
☆恋愛系担当の和也
★アクション系担当の聖
★感動系担当の竜也
★アニメ系担当の雄一
★どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介

これはやっぱり和也で決まりでしょう~
映画見ながらラブラブモード(〃▽〃)


Q07 迷子になっちャった!!
☆「何やってんだよ!」怒りながらも抱きしめる仁
★「変な奴に何もされてない?」細かく気遣う和也
★「こんな所にいたのかよ~」来た時にはバテて座り込む聖
★「大丈夫だった?」優しく頭をなでる竜也
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一
★「無事で良かった♡やっと安心できた。」そっと手を繋ぐ淳之介

「何やってんだよ!」ってしかって~仁ちゃん
そして息が出来ないくらい強く抱きしめられたい。(仁ちゃんに???)

どんだけ仁亀好きなんだろう~
カメちゃんよりも仁ちゃんの方が多いって言うのも私的には有りかなと・・・
だって仁ちゃんにはちょっとだけカメちゃんの上に立っていて欲しいの~
ほんのちょっとだけねっ。
でも、私が好きなのは亀梨和也ですから~ (*^-^*)

長々と失礼しました。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

着々と・・・

2008-03-19 23:32:29 | わたくしごと
今日はしっかりはっきりカメちゃんが見えるようにコンタクトレンズを新調してきました。
最近遠くが良く見えなくて・・・
コレでバッチリ良く見えます。(*^-^*)
ついでに靴も買っちゃった。
♪もう~いくつ寝ると~♪ ドキドキしながらカウントダウンしています。
あと何をすればいいんだっけ???
ただチビちゃんが昨日から調子悪くて・・・今日は発熱しているし・・・
早く治ってもらわないと。困る。
それよか私にうつってしまったら非常に困る。
早く寝よう~
でも、でも、 もうすぐカツカツ。。。
仁パパみたぁ~い。 しょうがない。今夜はリピらず見たらすぐ寝ることとしよう~(^∇^)アハハハハ!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加