亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

ニコちゃんネックレス

2008-05-31 15:46:08 | My Collection
やっぱり買っちゃった。。。
コレ、見つけて勢いでオーダーしたものの、代引き手数料とか送料とか振り込み手数料とか諸々入れると、結構いい金額になります。
一応、銀行行って振込み作業したんだけど、振り込み手数料が600円もかかるので、ビビって辞めちゃった。(ちっちゃいなぁ~笑)
よく考えたら、アルバムでるし、今そんな余裕ないものねっ。
それに届くの1ヶ月ぐらいかかりそうだし。。。
キャンセルの電話しようと思った矢先、お店から電話が・・・
丁度、1個在庫があるので着払いでどうですかとの事。
もう、すぐ手に入るのなら~ 振込み手数料かからないからいいかな??
あぁ~ 買っちゃいました。(*^-^*)
やっぱりかわいい~ カメちゃんが即買い取ったのもわかるわ~
でも、ちょっと悩むよねっ。 コレでいいのかと・・・
実は先日叔母の所へ行った時にこっそりお小遣い貰ったのよ。(〃▽〃)
これで、もう当分節約してまいります。

  セットですると可愛さ倍増~

素材はシルバーです。

でもねっ、流石に「ベロ」のは買わないよ。 高いし、グロイから~(^∇^)アハハハハ!

お探しのあなた。。。
 Fine 6月号 をチェックするといいですよっ。(*^-^*)
 
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

「少クラ」 KAT-TUN のキャラは??

2008-05-30 09:11:22 | remember
さがしものをしていて「少クラ」を見ていたんだけど・・・
久しぶりに見て、釘付けに~笑
もう~ なんて可愛いの。 この子達。。。

野放しにされてフリーな感じ (≧m≦)プップッ 

P 「KAT-TUNのキャラはどうなっているのかなと・・・」
「みんななんか野放しにされている感じ」
聖「基本オレは真面目とかクールな方なんだけど」
P 「で、コーキはどうなの?」
聖「えっ?何が・・・?」「真面目だよ。基本は・・・」
「で、コーキはどうなの?」
聖「基本。基本真面目だよ」
仁「でもね、でもねっ。フリーな感じだよ。オレら・・・」
「そうかなぁ~?」
仁「ぶっ殺すぞ、オマエ(笑)」
? 「他人から見たらそうでもないじゃん」
仁「フリーな感じじゃーねえ~?」
? 「上田は?」
「上田は?」
雄or聖「「クール」「クール」
   「上田竜也 クールキャラ」
聖「クールでも寒い」
雄「寒い」
   「上田竜也 寒いキャラ」
聖「で、田口は違う意味で寒いキャラにしよう」
淳「オレ寒くないぜ」「オレの心の中はホットだよ」
   「田口淳之介 寒いキャラ」
聖「イタイよ」
「そんなにイタイキャラでもオレはKAT-TUNにイタイんだよ」

仁「もー寒い。モー寒い。」
雄「やっぱりオマエいい。それでいこう~」
「みんな大好きだ」
「なんかグダグタになってるよ。煮立ってきているだろ。ボコボコ、ボコボコ」
雄「カメは? カメ?」
「オレはカメキャラだよな」
聖「はぁ~?」
? 「オマエは寒いキャラじゃないの・・・」
淳「やっぱさぁ~でもまとめキャラじゃないの?」
雄「確かにまとめているよ。表面上、表面上はねっ」
「なにそれ~」
   「亀梨和也 まとめキャラ」
聖「じゃーいいよ。たとえばリーダーキャラ」
   「亀梨和也 リーダーキャラ」
淳「あのさぁ~ そこの二人どっちかにしろよ」
聖「うるせー」
「間違ってないよ。今、田口間違ってないよ。クロストークなっていたよ今」
雄「田口はあってる。田口はあってる」
仁「うるせーなだから・・・」
聖「じゃー赤西がうるせー」
雄「赤西はフェイク」
   「赤西 仁 フェイクキャラ」
仁「わけわかんない」
雄「こいつ。フェイクすごいっすよ」
聖「あのねぇ~歌、歌が・・・」
「フェイクマスター」
仁「オレ。フェイクってもにせものの方のフェイクだよ」
雄「フェイクか。フェイクか。」
聖「贋作か」
淳「赤西くんはねぇ~気前がいいキャラかな?」
雄「あっ。男前。男前じゃん。」
淳「男前。気前がいい」
   「赤西 仁 気前いいキャラ」
「いま内心、ドッカン、ドッカンうれしいだろ」
仁「そうねぇ~これでご飯何杯でもいけるから、オレ」
P 「お金ある時はすごいバンバン、バンバン気前いいわけ。でもなくなったら『P お金貸してくんね』なんだよ~」
「100円単位でいうからねっ。『あの~200円貸してくんね』」
仁「いやいやいや~いいじゃ~ないですか。 コーキは?」
聖「という訳で・・・」
仁「というわけじゃ~ない」「じゃ~コーキはうるせい」
聖「うるせい」
   「田中 聖 うるさいキャラ」
? 「コーキがうるさい」
「ちゃっ。コーキと中丸とが3人一緒になると本当うるさい」
雄「私語が多いんだよ」
「まぁ~あれだねっ。場を明るくするキャラ」
聖「ムードメーカーって事でしょ~」
「で、中丸はあれだねっ。」「チッチ、チッチ」
仁「鳥のさえずり」
淳「中丸くんは、いざとゆったらぜんぜんダメな人」
雄「ブッ殺すぞ、テメー」
聖「本番に弱い人だ」
   「中丸雄一 本番に弱いキャラ」
聖「コイツ、コイツ。低血圧じゃん。」
仁「あ~ぽっいね」
淳「じゃー低血圧キャラ」
   「中丸雄一 低血圧キャラ」
仁「キャラとかじゃなくて体調だよ・・・」
雄「でもねでもね。最近ニガリ飲んでるから平気」「それは克服した」「ねぇ~ねぇ~プラスのこといってよ。マジに~」
「あまりまとまらないんですよ。結局」
P 「あとで話さねぇ~ この話。。。」
「あとで話そう~長くなるから・・・」

っと、こんな感じのやり取りなんだけど・・・
もう~ みんな可愛いくておもしろいの~
たっちゃんがいつもの如くあまり話してなくて、聖とゆっちがガンガントーク。
じゅんちゃまは所々に確信つくし・・・
仁亀絡みあ有り~ そうそう この頃はまだ カメちゃん「ジン」って呼んでたんだよねっ。
いつからかなぁ~呼ばなくなったの。。。
たまに聞くと何故だかうれしいのは、皆さんも一緒よねっ。(*^-^*)  

お持ちの方は、2004.3.14放送の「総集編」をどーぞ。。。
ちなみに座り順。左から
 「上田・田口・亀梨・山下・赤西・田中・中丸」でした。

あぁ~ 疲れた。。。 (^∇^)アハハハハ!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

カメちゃん クッキング #1

2008-05-28 12:55:40 | Cooking
「亀梨の料理道」byズムサタ 2/9
    「特製スープ」
作ってみました。 結構おいしい~ お試しあれ~ (*^-^*)

材料 4人分
  カブ    2こ
  バター  20g + 1ポンド(笑)
  鰹だし  適量
  塩    適量
  水    適量

①カブの皮をむいて8等分に切る。
 葉は細かく切る。

②バターでカブを炒める。(5分)
 水を入れる。適量。

③鰹だし・塩を加える。適量。

④煮込み終わる直前にカブの葉を入れる。
 仕上げにたった1ポンドのバターを加える。(笑)

亀梨シェフはほとんど分量は勘で、しかも味見梨で作っていますが・・・
私はコレにコショウを少々とお醤油をちょっと加えました。(*^-^*)

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

【追記】  おソロだよ・・・ ミッキーネックレス

2008-05-27 16:01:35 | My Collection
連日、たくさんの方が「ミッキーネックレス」の検索でいらしてくださっているようなので、
ちょっとご紹介を・・・
「7th アニバーサリーミッキーネックレス」
カラーのとシルバーの2種類ありました。
「JAM HOME MADE&ready made]というブランド物です。


ちなみに最近一緒にしているスマイルのは・・・
「EDFのニコちゃんネックレス」16590円(ロデオドライブ)だと思います。
(たぶん・・・笑)

参考になりましたでしょうか??

PS. 確認したらやっぱり買い取ったって。。。
 注文殺到で3週間以上かかるようです。国産でデザイナーさんの手作りだそうですョ。 どうしようかなぁ~?? (*^-^*)
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

そうだったの~??  ソロについて・・・

2008-05-26 19:09:40 | CD・DVD
「w/o notice??」 って 一夜限りの恋のお話??
「深夜のパーティで知り合って次の日の朝6時ぐらいまで・・・」Σ( ̄ロ ̄lll) 
知らなかったよ~ カメちゃん。
「恋におくてな女の子に片思いしている男の子の話」 じゃ~なかったの?? 笑

気になるささやき部分で「恋の駆け引き」してるって・・・
聞こえないよ~
あっ。ちょっとだけ聞こえた。(。-_-。)ポッ 皆言ってた。
って言うことは、この恋は成立したってか・・・?? (^∇^)アハハハハ!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと がっかり~

2008-05-25 23:03:57 | わたくしごと
久しぶりに実家方面へ行きました。
最近は、子供達の予定とかで、家族揃って行ける日がなかなかなくて・・・
まずは、叔母のうちへ。
大きな川沿いでお店をしています。
駄菓子屋もやっていて子供達の楽しみの一つです。
そこに KAT-TUNのブロマイド?? が・・・
1枚20のもちろん非公認もの。笑
見れば残り7枚。 即お買い上げです。
でも、コレちょっと失礼じゃない??
丁度カメちゃんのお顔に紐の穴が・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
気を取り直してワクワクしながら取り出すと・・・
ゆっち・ゆっち・コーキ・仁ちゃん・たっちゃん・じゅんちゃま・仁ちゃん・・・
えぇ~っ。。。
カメちゃん1枚もないの~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

無気力。。。 早速、追加オーダーしちゃった。もちろん表紙のおまけがカメちゃんのやつ。大人買いだよ。。。(^∇^)アハハハハ!
それにしても何でないなよ~ ブツブツ・・・

それで、思い出した話。
もう~10年以上前の話だけど・・・
多分、ゴールデンウィーク中でココに遊びに来ていたのねっ。
私とおねぇは畑でいちご採ってお店に戻ると、ちょっとカッコイイ男の子達が・・・
その中の一人と目が合ったの。そしたらその子がコクって会釈して・・・
てっきり近所の子かと思ったら~
な・な・なんと~V6の若い子チームの3人が居るではないか・・・
会釈してくれたのは岡田くんでした。(*^-^*)
雑誌の取材で立ち寄ったようで、1つのラーメンを3人で分け合って食べたり、駄菓子を買ったり・・・
それで、同じようなアイドルのシールバージョンがあって、森田くんが2.3枚買ったのねっ。
そしたらその中に自分のがあって・・・(≧m≦)プップッ 
それ見て3人で大盛り上がり。
シール見ながら森田くんが・・・「なんだよ。変なのばっかりじゃん。もっとカッコイイ顔のを使えよな!!」って言ってて~ (^∇^)アハハハハ!
私、近くで聞いていて、笑いをこらえるのが大変だったの。
そのシール。あちこちに貼っていったんだけど・・・笑
スタッフが厳しくて、写真もサインも握手もダメたったの・・・
だから記憶に録っておいたさぁ~(*^-^*)
アリーナに程近い場所にあるから、多分コンサートの合間に雑誌の取材で立ち寄ったのねっ。
流石に雑誌で見るとお店も近くの土手も凄くよく見える。。。(≧m≦)プップッ 
確か、POTETOだったと思う~ 何でアイドル誌なのに野菜の名前? って思った覚えが・・・笑

あれ?? 何の話だったっけ・・・ (≧m≦)プップッ 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ロケ地めぐり ② カレンダー2008.4-2009.3

2008-05-23 17:50:05 | ロケ地、他 めぐり 
昨日の続き。。。


9月のページ中段。「ブルーブルーヨコハマ」
おしゃれなお店(メンズ・雑貨)の海岸側の壁。
ココ、カメちゃん好きそう~ ハリランとかもあったし・・・


9月のページ下段左。「bluee-s」
こちらもおしゃれな雑貨屋さん。



9月のページ。下段右。「SCANDIA」
デンマーク料理が楽しめる北欧イメージの老舗レストランです。


そして、3.4月のページのティータイム。
丁度、他のお客さんが、座っていらしたので、流石に写真は撮れず。。。
お店の入り口です。

「LE SALON DE NINA'S」

本当は、ここでお茶したかったのですが、ランチの後でお腹がいっぱい。
なので、「ミルクレープ」と紅茶の「イヴ」を買って帰りました。
カメちゃんが撮影の時に召し上がったものです。笑
カレンダーでは、ちらっと写っているでしょう~
そして、家に帰ってきてから食べました。
とってもおいし~い。。。 紅茶もフルーティーな香りがして、おいしかったです。

「ミルクレープ」525 紅茶「イヴ」50g 630 (お持ち帰り)
ミルクレープはラスト1個だったの~ よかった。あって。。。(*^-^*)

ロケ地めぐりって楽しい。。。
今度は「ひと恋」のロケ地めぐりを計画中。(*^-^*)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ロケ地めぐり ① カレンダー2008.4-2009.3

2008-05-23 17:04:28 | ロケ地、他 めぐり 
今日はご近所のマダム達とご一緒に「横浜ロイヤルパークホテル」の70Fのスカイラウンジ「シリウス」へランチを食べに行きました。
もう~眺めがサイコー。 きっと夜景も素敵よねっ。
一度、お酒でも飲みながらここで夜景を見たいなぁ~ (誰と・・・??) もちろん・・・・ (。-_-。)ポッ

そのついでに、ちょこっとカレンダーの撮影場所を見てきました。
なかなか同じようなアングルで撮るのは難しいな~
軽く感じだけで・・・(*^-^*)

まずは、「サークルウォーク」


9月のページ。左上。



9月のページ。左上から2番目。


9月のページ。左上から3番目。


9月のページ。右上。

こんなにいっぱい写真載せるの初めてなのでちゃんとできるか心配だわ~笑
また、明日にでも、続きを載せる予定です。
9月のページ。中段。下段。 3.4月のティータイム編。 (*^-^*)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

カートゥン・KAT-TUN #59

2008-05-22 23:53:25 | カートゥン KAT-TUN
はるかちゃんとお好み焼き。

まず、はるかちゃんの作ったお好み焼きは普通においしそう~
ごま油にしょう油っていいよねっ。

今度やってみよう~(*^-^*)

コーキ・ゆっちペア
「イカすタコ」 グッドネーミング。。。
イカ墨入りの生地だけの方がおいしいもよう~笑
でも、見るからにまずそう??
ここで、ポイント。仁亀お隣同士でGOO~と思いきや・・・
何故に途中で仁ちゃん移動しちゃうのよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
つまらなぁ~い。。。

じゅんの・仁ちゃんペア
「ネバリアン」
コレは初めからありだと。。。
納豆とチーズってなにげに合うのよねっ。
我が家では、「納豆チーズ丼」大人気だもの・・・(^∇^)アハハハハ!
そこにソース焼きソバが入って??だったけど、結果はおいしかったようで・・・

カメちゃん・たっちゃんペア
「お好みでもんじゃ」
大本命。。。どんなおいしそうなお好み焼きを作ってくれるのかと思ったら・・・
ありゃりゃ~
はじめは手際よくやっていたけど、途中でもめてるし・・・
たっちゃんが「エビ」ダメだというとちゃんとよけてあげる優しいカメちゃん。
でも、ドサクサにまぎれてちゃっかし混ぜちゃう所は流石です。
お好み焼きじゃなくてもんじゃ焼きみたいだけど、完成品は ??食べたくないなぁ~
先週のラジオで言っていた大失態は「下味つけずに敗北」したことだったのねっ。
きっと得意としている『料理』で負けたが悔しかっただろうなぁ~

で、罰ゲームはありですか?? そっちの方が楽しみだわ~ (*^-^*)

こういう企画。大好き。楽しいし・・・
番組も2年目に入って6月からちょっとリニューアルするようですが・・・
色々ありそうで期待大です。

近々、我が家でもお好み焼き作ってみようかな?
 ちゃんと下味付けて・・・ (≧m≦)プップッ 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

会報 来たよ~ ( You and J no 11 )

2008-05-19 23:51:04 | KAT-TUN
今日、やっと届きました。
家はおねぇも入っているので2冊。
エイターなので頂戴って言ったけどくれなかった。 ケチッ。
まぁ~あたしも前回のあげなかったけどねっ。(≧m≦)プップッ 
欲しいとも言われなかったし・・・

仁ちゃんとじゅんちゃまは「もんじゃ焼き」デート。
「海老チリもんじゃは俺がつくる」
仁ちゃん 手つきいいじゃん。 いい男はなにやってもさまになるねぇ~(*^-^*)
もんじゃで小さいお好み焼き作っちゃう、じゅんちゃま かわいい~(*^-^*)
ビール飲んでる姿も見たかったかも・・・(≧m≦)プップッ 

たっちゃんとナッカム「いちご狩り」デート。
結構大きいいちごなのねっ。たっちゃん の贅沢な食べ方。コレいちご園のオバちゃんに怒られるぞ~ 笑
ちゃんとヘタとって食べてねっ。これ、マナーよっ。(*^-^*)
ゆっち の「いちごのりんご食べ」おもしろ~い。。。(≧m≦)プップッ 
大きいいちごじゃないとできないかもねっ。
ゆちぺで言っていた「いちご狩り」メンバー全員とじゃなかったのねっ。
  あぁ~カメちゃんがいちご食べてるすがたみたかったなぁ~笑

カメちゃんとコーキの「楽屋de鍋」パーティー。
って言っても二人だけだけど・・・笑
やっぱり亀梨シェフ。大活躍です。 
甲斐甲斐しく鍋を作っている真剣な眼差しに (〃▽〃)
いいなぁ~コーキ。 あ~ん。してもらっているよ。(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
ここでもやっぱり、紫ハットにメガネなのね・・・泣
私もパーティーに参加したいよ~ん。 (^∇^)アハハハハ!

from You to J
こちらもKAT-TUN一色。。。
真ん中の段の6枚組。お上手ですねっ。

毎回思う。。。 表紙の統一感のなさ。。。 何とかしてぇ~ (^∇^)アハハハハ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加