亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

すごいよ~ 何もかも・・・ (≧m≦)プップッ 

2009-08-30 23:00:00 | 亀梨和也
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”

昨日、フォトブックもう手にしている人がいるって聞いて・・・
ずこく羨ましかったのよ~
ちょこっと画像見て・・・(。-_-。)ポッ
格好よすぎる。
そしたら、今日の午前中に私の元へも届きました。
はぁ~ すごいよ~ 思い出すよ~ 泣くよ~ 
バックステージも盛りだくさんで、感激だわ~(*^-^*)
で、一押しがコレ。。。

いや~ん。。。 背中大好物。。。(〃▽〃)
コレだから亀梨和也やめられないわ~ (≧m≦)プップッ 
後、「爆音天使のバスローブ」姿もちょこっと写ってて。
もっとちゃんと見たいのに~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
昨日、レシピ探している時、偶然に爆音天使のメモ書きが出てきて~
読みながら思いに耽っていたから・・・(〃▽〃)
嬉しすぎるわ~
まだ、まだたくさんあるけど・・・
これからじっくり堪能しましょう~(*^-^*)

Chou Chou

近くの書店になくて、他も当たったんだけどなくて・・・
諦めかけたら、ヲ友達が買って送ってくれました。(Rちゃん。ありがとう)
そしたら~ たまに行く大型スーパーに売っていた。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんでこんな所に・・・ 次回からココもチェックしなくちゃ・・・
で、いいねぇ~ こっちも (*^-^*)
そして、気になったのが・・・
  
かなり爪伸びているよね。(≧m≦)プップッ 
カルジェルだからまだ残っているし・・・
こういうところも、かわいくて 好き。(〃▽〃)

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]

バップ

このアイテムの詳細を見る


昨日のドックンのドラマも感動して号泣だったけど・・・
「ユウキ」もDVD発売決定で、嬉しいわ~
この前、ヘルメット選ぶのに、ずっと見返ししてて、DVD発売して欲しいと思ってたのよ~(*^-^*)
願えば、叶うのねっ。☆ヽ(ゝc_,・。)o
早速オーダーしました。
10月まで、待ち遠しいなぁ~


24時間テレビ 修二と彰 復活
絶対、ピンクのTシャツ着てくるだろうと思ってたの。
そして、ピンク着てたら、私もオソロで買おうと・・・(≧m≦)プップッ 
やっぱり、ピンクでかわいいわ~(*^-^*)
ドリボの稽古してて、みんなから募金集めてきていて、赤いグローブに入れて持ってきたの。
えっ。?? 緑じゃ~ないんだ。 (≧m≦)プップッ 
それは、耕作ちゃんだよね。
今回は「カズヤ」だもんね。赤いグローブでいいんだよね。
それにしても・・・
髪の毛結わえているからプリン丸出しだし・・・(もうちょっと気を使って欲しいなぁ~)
(≧m≦)プップッ 
お友達にマイク向けて歌わせるなんて・・・さすがカメちゃん。
気がきいてます。 いい子だなぁ~(*^-^*)
で、尻切れトンボで終了。。。
ちょこっと最後に一言欲しかったよね。

はぁ~ あとなんかあったかな?? (≧m≦)プップッ 

とにかく、今日はすごかった。。。
さぁ~ これからどれを眺めようかなぁ~ (^∇^)アハハハハ!
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱりねっ。。。 24H テレビ

2009-08-28 21:43:43 | TV・RADIO・CM・MOVIE
昨日おねぇのお友達が泊まりに来ていてジャニ話してた時に
*募金に行けば、握手できるのか? (NEWSと・・・) とか
*山涼は来るのか? (ドラマ繋がりで・・・) とか
色々話していて、だったら、テゴニャン繋がりで、山P繋がりで、 カメちゃん も来るかも~
絶対来るよ~(^∇^)アハハハハ!
だったら観覧希望出しておけばよかったね。(^∇^)アハハハハ!
って、話してたのよ~
そしたら・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やっぱり、 修二と彰 復活だってね。
30日の18時からはスタンバイしてた方がいいよね。
でも・・・ 日曜の18時は「世界遺産」と「まるこちゃん&サザエさん」あるからなぁ~
リアタイで見るのは厳しいかな・・・?
やっぱり、べた撮りしておかないとねっ。。。

ちょっと油断してたわ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今さらながら・・・ 「あさぱら」 関西

2009-08-27 23:12:45 | TV・RADIO・CM・MOVIE
前に「ごくせん」の番宣のローカル番組で北海道の
「What's New? Cute」を紹介しましたが・・・
その時に、次は、大阪の「あさぱら」を・・・って書いていたのに~
アップしてませんでした。。。(;^_^A アセアセ・・・

ということで、ちょっとだけ・・・

「独占!スペシャルインタビュー」
  「仲間由紀恵&亀梨和也 上半期重大ニュース!!」

仲間由紀恵 「知らないうちに家の中に・・・」

仲間 「まさか家に帰って"いる"とは思わなかったので、すごくビックリした出来事なんですけど・・・」
   「今年から植物を家の中で育て始めたんです。 ある日、家に帰ったんですね。そしたら動く物体が2つ歩いてたんです。」
   「アレ!?って思ったら小さなカナブンみたいな"カメムシ"が!」
カメ 「カメムシ!  カメムシが・・・ カメムシが・・・ 笑 ちっちゃい うん・・・」 

仲間 「ちっちゃい方のカメムシが、家のリビングを歩いてたんですよ」
カメ 「ほう~ カメ・・・ カメムシ・・・ 笑」


カメちゃんったらすごく"カメムシ`に反応してて か~わ~い~い~

そして・・・ 亀梨和也 「初体験!!」

アナ「続いて亀梨さん」
カメ 「ジャ ジャン」

カメ 「ついに初体験をしまして この歳にして まさかこの歳で 訪れるとは・・・」
   「思ってもいなかったので すごく なんだろう~ 刺激的な経験でしたねぇ」


アナ 「なんでしょう~ それは、ほんと具体的に言いますと?」
カメ 「映画初出演という」
アナ 「あ~ 仲間さん!!」
仲間 「すごく意外でした。 映画はもう出ているものだと思ってました。」
カメ 「みんなに言われるんですよ。」
アナ 「あ~ それはあるかもしれないですね」
カメ 「はじめてっていうと「エッ!!」ってみたいな」

この時の 「エッ!!」って言う声がちょっと高くて裏返ってて・・・(≧m≦)プップッ 
かわいいわ~ (^∇^)アハハハハ!

この後、監督さんのもあったけど・・・ パス (≧m≦)プップッ 

内容的にはこんな感じでいた。
もう~ ほんとに短いんだけど、すごく楽しかったわ~
かわいいカメちゃんいっぱい見れたし・・・
大阪の m ちゃん ありがとうねぇ~(*^-^*)

 メールくれた Fさん。Nさん。 遅くなってしましましたが・・・
こんな感じでいかがでしょうか?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

来週の ジョン 3パターン

2009-08-26 23:04:33 | MAGAZINE
まただよ~
表紙違い3パターン。。。

しかも、今回はパターンごとに違う! メンバーオフ顔&座談会企画も!ですってぇ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これから雑誌ラッシュが来るから出来るだけ倹約したいのだけれど・・・
そうも言ってられないよねっ。 こんなことされちゃ~(^∇^)アハハハハ!

表紙的には首都圏版がいいけど・・・
果たして内容はどうなんだろう~
来週までのお楽しみだね。(*^-^*)

で、近所の書店に早速オーダー入れたのに・・・
予約出来ないって・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
相変わらず、使えない本屋だ。
仕方ないから、同じ系列のちょっと離れた所にある書店に電話したの。
そしたら、ちゃんと、受けてくれたよ~ (ちょっと心配だけど・・・)
もしも・・・ ダメだったら~ 
その時は同志の皆様~ よろしくね。☆ヽ(ゝc_,・。)o
 
さぁ~ もうすぐカツカツ始るね。
今夜は 富士山のオキテ だよ~ 
さり気なく親指咥えている姿が たまらなくかわいいから~
  要チェック。。。☆ヽ(ゝc_,・。)o
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと ひとこと・・・ JINへ・・・

2009-08-26 17:37:07 | KAT-TUN
たぶん、みんなもそうだったと思うけど・・・
仁ちゃんのマニュが更新されてなくて、ずっと待っていたのよ~
遅れることはよくあるからねぇ~ 今か今かと待っていたさぁ~
(^∇^)アハハハハ!
でも、昨日、じゅんの が更新されてて・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ど、ど、どうしちゃったの~??
まさかのブッちぎり~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

北海道でもスタモンダあったみたいだし・・・
みんな心配してたんだよ~

なのに・・・ なのに・・・
さら~っと遅れて更新。。。

詫びのひとつもないんかい!!ε-( ̄ヘ ̄)┌

自由仁にも程がある。。。
最低限の仕事はこなしていただかないと・・・ 

最近、いい感じにお仕事しているように見れたけど・・・
相変わらずなんだね。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ガッカリだよ~

せめてもうひとことあれば・・・ 
腹の虫もちょっとは納まるのになぁ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おつカメさま~ ブレ魂終了・・・

2009-08-24 23:44:23 | CONCERT/STAGE
「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」も無事に終って、皆さま~
おつかれさまでした。
東京ドーム10days + 大阪ドーム3days に加え アリーナツアー
今年の夏も熱かったね。。。(私の夏は早々に終わってたけど・笑)
でも、休む間もなく、次はドリボが控えているし・・・
稽古で忙しいんだろうね。 
体調大丈夫かしら~?? 風邪は治ったみたいたけど・・・

まさか、ソロ曲変えてくると思わなかったし・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まぁ~ あの規模の演出は他では無理だと思ってたけど・・・
でも、でも・・・ 新曲だったなんて。 悲しい~ 。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん
見たかったな。 曲前のエロダンスもちょっと見たかったし・・・
ドームはDVDになるのは確定だろうけど・・・
サマーツアーはどうなんだろう~
DVDに入れてくれないかなぁ~ オマケで・・・(*^-^*)

各地に参戦したヲ友達から、終了後にリポ貰って、すごくうれしかった。
ちょっと身近に感じたし・・・(≧m≦)プップッ 

これで、KAT-TUNの夏は終わりだね。

そして、いよいよ ドリボの秋だよ~
なかなかチケット見つからなくて・・・
やっぱり、難しいね。 

こうなったら、交換に出そうかなぁ~ (≧m≦)プップッ 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ごくせん 番宣 ローカル版 北海道

2009-08-21 22:12:38 | TV・RADIO・CM・MOVIE
ローカルな番組って見れないのに~
ヲ友達の絆っていいね。(*^-^*)

まずは、8月14日 0:38~1:08 STV札幌テレビ
 「What's New? Cute」
一昔前の「オールナイト〇ジ」みたいな感じの番組なんだけど・・・
そこのワンコーナーでごくせんの番宣してました。

かいつまんで・・・

アナ 「生徒さん同志の仲良さはどうなんですか? 男同士の・・・」
カメ 「仲いいっすよ~ なんか、後輩にあたるパート3の子達だったりとか・・・ そのパート3の子達凄く仲良くて、そこにオレを引きずり込んでくるんですよ~ 現場以外のペライベートにさえも(笑) 「一緒に、あそ、かず兄、あそ、遊びましょうよ~」いつの間にか「かず兄」って親しい呼び方になっていて「亀梨さん、亀梨さん」きてたのに、もう終る頃には「かず兄」ってきてて、みんななんか「じゃ~ご飯喰う~?」って言って、ご飯一緒に行ったりとかいろいろ、はい」


(「かず兄」言ってるのは、きっとあの オレンジの子 だよねっ
(≧m≦)プップッ) 


それから、ごくせんの宣伝大使を選ぶとかで・・・
代表者が、ヤンクミの物まねするんだけど・・・
大本命の「shioriちゃん」が学校があって欠席とかでVTR出演なんだけど・・・

①shiori 「お前たち、応募してくれよ」

②mami 「よし、お前ら、あの夕陽に向かって走るぞ~ついて来~い」
(って言って立ち去るんだけど・・・)
カメ 「って、夕陽じゃ~ねぇし・・・」
 (ナイス突っ込み~ (≧m≦)プップッ  )

③aya  「この子らの担任の先生だよ」
 (大江戸一家風の着物姿のayaちゃんはまるで棒読み。すかさず・・・)
カメ「ayaちゃん。本当に自分で立候補したの?」
 (確かに、私もそう思ったよ~(≧m≦)プップッ )
アナ 「ごくせん って言うより ごくつま の方に近くなっているんですけど・・・」
カメ 「確かに・・・ かなり~」
アナ 「はっきり言っていただいて結構ですよ」
aya 「ビックリだよねぇ~」
カメ 「本当に物まねなのかなぁ~」
aya 「私今日5時起きですよ~」
みんな 「ははははは・・・」
カメ 「早いなぁ~ 5時起きか~」

カメ 「mamiさん ごくせん 全部で何回見たんですか?」
mami 「3回見ました。」
 (やけにきっぱりと・・・・)
カメ 「これは結構~」
 (えっ。ポイント高いの~?? ものまね関係ないじゃん・笑)
aya 「ほんとかよ~」
mami 「本当は~ でも見ましたよ~」
カメ 「本当は~? 本当は1回?」 ヤンクミ 嘘つきか!! きれいにうそつく。3回です」
 (まったくだよ~(≧m≦)プップッ )
mami 「3回分集中してみました。」
(何言ってんだか・・・ この子は~笑)

カメ 「一応ayaさんにも見所を・・・ 5時起きなんで・・・」
aya 「そうなんですよね。やはりあれですよね。ふりかえり、じゃないですけどかえり・・・さいご・・・」
カメ 「ayaさん 見た~??」
(まったくだ~ (≧m≦)プップッ でも、何となく言いたい場面わかるかも・・・笑)

で、結果。。。

カメ 「かなりこう低いラインで競り合っているというか・・・ 本当にものまねなのかなっていう~ 接戦ですよね」
仲間 「これはとても接戦ですね」
カメ 「shioriさんがここにいたら選びやすかった」
仲間 「すごく選びづらい」
カメ 「選びづらい環境なんで・・・」
アナ 「や~ 本当に申し訳ないです。」

で、結局悩んだ末、仲間さんが 「mamiさん」を選びました。

そして、最後にひとこと・・・
カメ 「北海道のごくせんはmamiさんに任せたので、僕から言うことはありません。 是非、劇場に足を運んでください。 よろしくお願いします。」

ってな感じでした。。。 (^∇^)アハハハハ!
深夜番組ならではだねぇ~ このゆる~い感じ・・・(≧m≦)プップッ 

ちょっとは、伝わったかしら~
いや~ レポって大変だわ・・・

もうひとつ。 関西の「あさぱら」もあるんだけど・・・
長くなったから、こっちはまた後ほど・・・(^∇^)アハハハハ!
「あさぱら」結構おもしろいよ~ かわいいし・・・(≧m≦)プップッ 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

さみしさのつれづれに・・・

2009-08-20 21:30:02 | わたくしごと
なんかねぇ~
カメ不足なんです。。。
ヲ友達は今回のアリーナツアー参加してるのに、私だけ・・・泣
見たいのよ~どうだったか。
活字じゃなくて姿形を・・・(≧m≦)プップッ 
で、思い立って行っちゃった。。。
若者の街。原宿。
いけない事と知りながら~欲望には勝てない。
はい。大量購入ですよ。(^∇^)アハハハハ!
ちょっとは気も納まったさぁ~(*^-^*)
で、一度行ってみたかった、「BINGO BROTHERS」
お友達の分買うのを口実に行っちゃった。(だって、もう持ってるから・・・笑)
見落としそうなくらい小さいお店。
すでに先客が・・・ 若い男の子3人。
ちょっと躊躇ったけど思い切って店内へ入りました。
ヲタ友ばかりじゃ~なくて、男の子のお客さんもいるんだぁ~
なんて、思いながら、ちょっと恥ずかしかったから、よく見てなかったけど。。。
後で聞いたら、ジャニーズの子達だって・・・(≧m≦)プップッ 
店主さんも誰かはわからないらしいけど、「綺麗な顔してたでしょ。」って言われても・・・(;^_^A アセアセ・・・
よく見てなかったし・・・ 興味ないし・・・(≧m≦)プップッ 
その後、若いお嬢ちゃんが2人、入ってきて「今、ジャニーズの子来てませんでしたか?」って聞いてたわ。
誰だったんだろう~ 気になるなぁ~ (^∇^)アハハハハ!
お目当ての物も買えたし、お話も聞けたし・・・楽しかったなり~(*^-^*)

なんか、今日はお仕事休みだし、急に思い立っての行動だったので、ひとりで行ったんだよ~☆ヽ(ゝc_,・。)o
凄いよ~自分。。。 切羽詰ると何でも出来るんだね。(^∇^)アハハハハ!
頑張った私を褒めてあげよう~(*^-^*)
お宝眺めながら・・・(〃▽〃)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

DBS チケット お願い。。。

2009-08-15 23:30:10 | DREAM BOYS
誕生日に当たっているくせに・・・
贅沢なお願いだと思っておりますが・・・
やっぱり、もっと見たい。 カズヤに会いたい。。。
なので、もし、チケットあまっているようでしたら、是非譲ってください。
もちろん、マナー違反はいたしません。
同行でもいいので、お心当たりのある方は、是非、メールください。
 yukat-tun_@goo.jp まで、よろしくお願いいたします。

お仕事が木曜日休みのため・・・
9/10(木) 13時~  or  9/17(木) 13時~

どちらか1枚。でもいいのでお願いします。

しばらくの間、トップに置かせていただきます。ヾ(_ _。)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カートゥン・KAT-TUN 8/12

2009-08-13 22:45:00 | TV・RADIO・CM・MOVIE
2泊3日のキャンプから無事に帰ってきました。
留守の間、大きな地震があったようで、心配してメールくれた、ヲ友達。
ご心配をおかけしました。 ありがとうね。(*^-^*)
そんなこと、全然気づかずに楽しんでいました。
ちょっと小雨交じりの時もあったけど・・・
飲んで食べて寝て・・・ きゃぁ~ 体重増加だよ。(;^_^A アセアセ・・・
まずい。 ドリボまでに痩せないと・・・(^∇^)アハハハハ!

で、昨日のカツカツ。
山梨県。西湖 の湖畔でまさか見れるとは思いませんでした。
凄いなぁ~ 文明の利器。
ワンセグ。欲しい~ (旦那さまの携帯使用)
凄く綺麗に映るのよ~ しかも、日テレ系のみ。(≧m≦)プップッ 
天は我に味方した・・・(^∇^)アハハハハ!
画面ちっちゃいけど、リアルで見れることに幸せを感じたわ~

ビックリするほど、カッコイイし・・・
シーンと静まり返った暗闇の中。
焚き火のそばでひとり、カツカツ見てにやけてました。
始る寸前まで、お友達と一緒に飲んでいたのに、みんな寝ちゃったの。(淋しい~)
けど、きっと気を利かせてくれたのよ~(*^-^*)

松岡さんもなんだかんだいって、さすがプロ。
短時間で目的達成に導いてくれて・・・
まぁ~うちの子達はやるときゃ~やる子達だから~(^∇^)アハハハハ!
コーキもたっちゃんもがんばったよねぇ~
それにしても、カメちゃん。 あっさり200㌔サーブ打ち返しちゃって・・・
流石というか・・・つまんない。。。(本当は喜んでるんだけど・笑)

さて、「口説きの目」
こっちのモロ口説き目線よりも・・・


はにかむテレ目線にクラ~っときます。


そして・・・このお二人さんにトキメキMAX なんです~(〃▽〃)


今の茶髪よりこっちの方が良かったのになぁ~ 泣

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加