亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

年末のご挨拶~

2009-12-31 12:30:00 | ごあいさつ
2009年もあっという間に終ろうとしています。。。

今年は年明けからカメちゃんのドラマ「神の雫」があったり、ナッカムのドラマ「RESCUE」があって・・・
2月に「ONE DROP」3月に「RESCUE」と立て続けにCDが発売され、
4月は「Break the Records -by you & for you-」とアルバムが出て・・・
5月6月には「東京ドーム10daysと大阪ドーム3days」があって・・・
7月には「ごくせんTHE MOVIE」が公開されて・・・
7月8月は「アリーナツアー」があって・・・
9月10月は「DREAM BOYS」が帝劇と大阪であって・・・
11月は「ジーニスト V4 」達成したり、「Gフェスタ」で野球やったり・・・
12月は「ジャニ選抜大運動会」で大活躍したり、〆の『カウコン』もあるよね。

数え上げたらキリがないほど、この他にも色々とあったよね。
今年もKAT-TUNは 亀梨和也は 充実してました。(*^-^*)

お疲れ様~ そして、来年も 頑張ってねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これからも 応援し続けますので・・・ (*^-^*)



以前より仲良くしてくれてる皆様。今年出会えた皆様。
そして、こんな拙いプログを見てくださっている皆様。。。
  本当にありがとうございました。
ブログを続けていると、色々なこともありますが、こうして続けていられることに感謝です。

これからも、時には厳しく、時には甘く、大好きなカメちゃんをKAT-TUNを熱く語っていきたいです。

どうぞ、ご贔屓に・・・ (*^-^*)
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

「中居正弘の7番勝負」

2009-12-30 23:23:23 | TV・RADIO・CM・MOVIE
昨日は、毎年恒例の「仁屋」での忘年会がありました。
前にも言ってたけど、叔父たち 仁・亀 も健在です・・・(^∇^)アハハハハ!
本当の仁亀だったら良いんだけどね。(≧m≦)プップッ 
そして酔っ払った亀さんからお小遣いも貰っちゃいました。(*^-^*)

その忘年会は、19時スタートだったはずが・・・
なかなかみんな集まらず、20時スタートになりました。

丁度、カメちゃんの出番が回ってきた頃だよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もう~ 乾杯もそこそこに食い入るようにTV見てました。(^∇^)アハハハハ!

親戚一同みんながTVに注目してるし、私がカメちゃん大好きなことみんな知ってるし・・・
「なんだ亀梨たいしたことないな!」と思われたくないし、ここで良いところ見せて、お株をあげておきたいし・・・(≧m≦)プップッ 
もう~普段よりも緊張して見てたさぁ~(^∇^)アハハハハ!


3人のプロ野球選手相手に連続討ち取ったら勝ち。。。

左から・・・「楽天・鉄平」 「ベイスターズ・内川聖一」 「ソフトバンク・多村仁志」



本当に凄いよねぇ~(*^-^*)  NO1ピッチャーだから~(^∇^)アハハハハ!

で、特に凄いと思ったのは、「山本浩二さん」のアドバイスで「スローカーブ」投げてみな! って言われて・・・
ビシッっとすぐに投げれちゃうなんて・・・(〃▽〃)
素晴らしいわ~ 
野球好きの弟も「すげぇな亀梨!!」って言ってました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

山本さんのナイスなアドバイスもあって、見事3人討ち取ることが出来ました。

やっぱり、カメちゃんは凄いよ~ スター☆だよ~ (^∇^)アハハハハ!

そして・・・ ちゃっかりご褒美催促しちゃうなんて・・・(≧ε≦o) か わ い い  ~


中居君がしかめっ面しながら「面白くない」って・・・(≧m≦)プップッ 
「ジャニーズの野球キャラはオレだけいいの」って・・・(^∇^)アハハハハ!

そして、ここでも MVP 亀梨和也 と・・・

頂いちゃって 私たちも嬉しいよねぇ~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

来年、プロ野球からお誘いがあったら~(^∇^)アハハハハ!
大変だよねぇ~ (*^-^*)



野球やっている真剣な表情のカメちゃんは本当に格好いいわ~
1582みたいに妖艶な色香に満ちたカメちゃんは色っぽいし・・・
この前のカツカツ・クリスマスの「ウキー」なお茶目なカメちゃんは可愛いし・・・

カメナシカズヤ七変化って感じ?? (≧m≦)プップッ 
七 じゃ無くてもっと 変化 してるかもね。(^∇^)アハハハハ!

だから 大好き~ なのよ。。。 (〃▽〃)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

黒バラ 第4夜

2009-12-28 01:00:00 | TV・RADIO・CM・MOVIE
先週の続きで黒バラチームの攻撃からなんだけど・・・
こうして、丁寧に放送してくれると嬉しいよねぇ~
Gフェスタの放送だけじゃ~見れなかったところも多々あったし・・・(*^-^*)

2回裏から カメちゃんがピッチャーなんだけど・・・
それにしてもカメちゃんのフォームきれいだわ~

コマ送りで見るとよくわかる~(ほんとは野球詳しくないです・笑)


なんだか、1・2・3・でサイン確認してるみたいなんだけど・・・
コレがまたカッコイイのよねぇ~ 
Gフェスタの何度もリピしたもん。(*^-^*)

中居君が近づいてきて「思いっきり力め」ってアドバイス?してたり~

「力め」=「りきめ」 なんだけど、「かめ」に見えてしょうがない。。。(≧m≦)プップッ 
よくわからないけど・・・ピッチングって力んで良いものなの~?? (^∇^)アハハハハ!

まぁ~ プロ相手に頑張っているよね。凄いことだよ~
これからちょっとピンチになるんだけど・・・
それは、また次回みたい。。。

試合終了後の中居君のコメントが映ったから、ビールかけは後2回ぐらい先かな?
もっと見たいような、早くビールかけ見たいような・・・

まだまだお楽しみは続くのねぇ~(*^-^*)



やっぱり、年末は色々と忙しいわ~
日頃怠っているから、一気にやるのは大変なわけで・・・(;^_^A アセアセ・・・
「カツカツ・クリスマス編」とか「MステSP」とか・・・ 色々と書きたいことはあるんだけど、ほんと、時間が無いのよ~ (言い訳・・・)

なので、ごめんなさい。。。 (特にMkちゃん)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

「ヤマナデ」 新CM

2009-12-25 08:15:48 | ヤマトナデシコ七変化
昨日の「花男」枠で新しいCMが流れるとお知らせ貰って・・・
慌ててHDD空けたさぁ~(^∇^)アハハハハ!
15.15.5.10 計 45秒 の CM 録る為に、3時間半。。。どんだけ~(≧m≦)プップッ
きっと同じ事しているヲ仲間がたくさんいるはず・・・(^∇^)アハハハハ! 
色んなパターンの映像。。。 ますます楽しみだわ~

今日から『デコとも★DX』のCM流れるみたいだから~
Mステで流れたらいいなぁ~ (一石二鳥・笑)

相変わらず、HDD 空きが無いんだよ~
めぼしいものはもう落しちゃったし・・・
あとは、おねぇのものばかり~ いい加減にして欲しいよ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌



さぁ~ 今日は仕事納め。。。
 しっかり働いてこなくちゃ~ (^∇^)アハハハハ!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

そうきたかぁ~ 新曲。。。

2009-12-23 18:34:35 | KAT-TUN
まさかねぇ~ ここに来てCM来るとは・・・
しかも、新曲も・・・(*^-^*)
嬉しいんだけど、ちょっと思惑と違っていたから・・・(;^_^A アセアセ・・・



『デコとも★DX』の年賀デコメTVCMに、あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!
『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。

デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。

いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・

といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。

『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。


デコとも★DX』ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信します。

この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。


【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。

そして、ココ重要。。。
 当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。


ですって・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


「待受け」早速頂きましたが・・・
キラキラ眩しい~わっ。(;^_^A アセアセ・・・
金運アップなるかなぁ~ (^∇^)アハハハハ!

CMも楽しみだよねっ。 新曲も・・・

で、「ヤマナデ」の主題歌は違うのかぁ~??
まさか・・・ 「プリティーウーマン」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
だれかぁ~ 違うと言ってくれ~~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと見たわ~ DVD 全部。。。

2009-12-22 23:54:09 | CD・DVD
ちゃんと発売日前日にフラゲして、最優先要所は見てたんだけど・・・ (Disk3 とか 1582 とか・・・)
なかなか全編通して見る時間が無くて・・・泣
つい、見たいところだけ何度もリピしちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・
やっと見たのよ~(*^-^*)


ケースも格好いいよねぇ~
それに、赤と青だなんて・・・ いや~ん。 シンメ。。。(〃▽〃)
なのに・・・ 何で・・・ この収納の仕方・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これだと、面倒くさいんだよ~ disk2 取り出しずらしの。
このパターン 多いよねぇ~ やめて欲しいわ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

でも、内容は・・・(*^-^*)

やっぱり、スケールが半端ないねっ。
迫力があるわ~ 凄いわ~ KAT-TUN って。。。(*^-^*)
東京10days中6日間行って、ラストのDVD収録日も行ってたけど・・・ 
新たな発見もあっておもしろいわ~

カメちゃんは文句のつけようの無いほど、素敵~(〃▽〃)

1582のこの表情。。。(。-_-。)ポッ

色っぽ過ぎる。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今回のソロは演出が色々と盛りだくさんで、見ごたえ十分。
ザ 亀梨和也 だよ~ 誰にも真似できないよ~ 
って言うか、真似しないで・・・ させないで・・・ 
まぁ~ 出来ないと思うけどねっ。(願望・・・笑)
妖艶な花魁から力強い色男になったり、傘を足場に水上したり・・・
花火を持って回転浮揚してみたり・・・ ふみ(一反木綿みたいなの・笑)を持ってフライング。。。
水と火と巧みに使って最高のパフォーマンスだと思いました。
ブラボー 亀梨和也 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その後の、水をバシャバシャ掛けられるあの演出。
はじめ、意味がわからなかったんだよね。
でも、2回目の時に着物の色が変わるのがわかって・・・
あれ、かなり大変だと思うわ~
なにも、そこまでしなくても~ って思ったんだけどねっ。
終ったあと、倒れこんでたでしょう~
あの後、はける時もフラフラなんだもん。 見てて辛いわ~涙
でも、それが・・・
ザ 亀梨和也 なんだよ~ 好き。。。(〃▽〃)

コーキ ソロ。
前回同様バイクのパフォーマンスだけど・・・
さらにレベルアップしていて格好いいね。 ピエロのメイクも似合ってたし・・・
樹とのラップもよかったし・・・(*^-^*)

じゅんの のソロ。
爽やかだわ~ 毎回思うんだけど、じゅんのってコンサート栄えするよね。
近くで見ると本当に格好いいもの~(*^-^*)
ちょっと好きになるけど・・・ しばらくすると醒めちゃう・・・ そこが残念。
途中で仁ちゃん登場で、メインのじゅんのよりも声援が大きいのには、ちょっとかわいそうだったり~


その後のカメちゃんは、もう~ 格好いいし、可愛いし、大好きなんですけど・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
去年の悪夢が嘘のよう~ (≧m≦)プップッ 
  (女王魂のDVDは2回ぐらいしか見てなかったと思う~)

MCも楽しかった。 特にコーキの仕事人の決め台詞。
カメちゃん、知らずに当てちゃって。。。
「どけよ コラ~] だよね。 ちゃんとオンエアー確認したよ~(*^-^*)
ロクーンがワチャワチャしているの大好き~
MCも宣伝だけじゃなくて、もっと違う話してくれるといいんだけどね。

MCあけの曲も、その都度違っていて、楽しみの一つだったんだよね。
DVDでは、「MOON」だったけど・・・
リアフェの後、日替わりコーナーなんだけど、バッサリカットだったね。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

発売前は、おまけで、日替わりコーナー入ってて欲しいなぁ~期待してたんだけど・・・
そんなに優しくないよねぇ~ 蛇兄。。。 ε-( ̄ヘ ̄)┌
 (結局 コーキ と たっちゃん と じゅんの の見損なったし。。。涙)


たっちゃんのソロ。
毎回、ピアノ演奏にハラハラ・ドキドキだったの。
演奏終った後のたっちゃんが可愛すぎて・・・(*^-^*)
歌のバックに流れていた「ロミジュリ」の映像もちょっと見れてよかった。

ナッカムのソロ。
「楽しい時間」の時みたいな映像とのコラボ。おもしろいよねぇ~
単調なので、何回か見てると飽きてきちゃう~(ゴメン。)
でも、この曲は大好き~(*^-^*)


仁ちゃんのソロ。
はじめ、ビックリしたんだよねぇ~
クリケイとのコラボ。。。
PVもしっかり作りこんでいて、こっちも見たいし、仁ちゃんも見たいし・・・
毎回、葛藤してたわ~(^∇^)アハハハハ!
DVDには、流石にクリケイの映像は流れないけどねっ。
仁ちゃんのダンスはやっぱり良いわ~(o^~^o)ノ
色っぽいよねぇ~ 格好いいし・・・
私は、曲が終って、すたすたと歩いて戻る所が好き~ (*^-^*)


「WILDS OF MY HEART」で カメちゃん と じゅんの が外周駆け回るんだけど、途中で カメちゃん はバテて、倒れこんじゃうんだけど、じゅんの は走り続けていて、それを 仁ちゃん が、「田口走る~」って歌ったり、ナッカムも「田口走る」って歌ったり~ 本当に自由だよね。(^∇^)アハハハハ!

最後の「NEIRO」の前奏がかかると、もう~終わりなんだ~って淋しくなった。
ペンライトを使った文字も、感動的だったし・・・
1回しか参加できなかったけどね。(;^_^A アセアセ・・・


出演者紹介の時。
キスマイの紹介で 玉ちゃんの時、ささっと隣に来て、「ごくせん」の紹介させながら、深々とお辞儀をしたカメちゃんが・・・

拾った白い羽を玉ちゃんの頭にちょこんと挿していたなんて・・・
知らなかったよ~ (*^-^*)
こういうお茶目なところも大好き~ なんだよねっ。 (〃▽〃)


アンコールの「Peacefuldays」は、大好きな曲なのよ~
何回も言うようだけど、『カメ堕ち』した曲だから~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そして、この仁ちゃんが、めちゃくちゃ 好き~ (。-_-。)ポッ

カッコイイよ~ このままでいいのに~
最近、帽子被ったり、フード被ったりサングラスしたり・・・
余計な小細工しないで、ありのままの仁ちゃんを見せてくれたら~
みんな嬉しいと思うよ~(*^-^*)
ここだけ、リピ 何度もしたし・・・ (≧m≦)プップッ 


そうだ。。。
あんだけ引っ張って、無理やり、やっていた、「ナッカムのバンジー」
全然、入ってないんですけど。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
あれは、カツカツ企画だったからなのかしら~
なんだか、ナッカムが可哀想だよ~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ダメだぁ~ 眠くなってきた。Σ( ̄ロ ̄lll) 
  
なので、disk3 は、また後日。。。 (≧m≦)プップッ 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

本当に 感謝 祭。。。 リレー他編

2009-12-18 23:40:11 | ジャニーズ
リレーはねぇ~ もう、盛りだくさんなのよ~

はじめは、チビッコたちの対決でした。
よく見てなかったの~ (≧m≦)プップッ 
違うところ、見てたから~ (^∇^)アハハハハ!

そして、メインの登場です。

J-WHITE
・Aチーム 仁ちゃん・じゅんの・北山・たっちゃん
・Bチーム カメちゃん・ナッカム・コーキ・山涼

J-RED
・Aチーム タッキー・高木・伊野尾・中島
・Bチーム 中山・八乙女・岡本・ピロキ

第一走者がなんて豪華なの~(*^-^*)
だけど…そこに、中山 じゃなく、ピロキ を持ってこないところにちょっと不満が…ε-( ̄ヘ ̄)┌

タッキーがインコースだったからではないが・・・(≧m≦)プップッ 
凄く早いのよ~ しかも余裕の笑顔。 (競技初参加だからか・笑)
その後をピッタリ、カメちゃんがついて走っているんだけど、必死なの。お顔が・・・(*^-^*)

それがまた可愛いんだけど・・・(^∇^)アハハハハ!
仁ちゃんはやる気なさげにだいぶ遅れて走ってきてるし・・・(もっと気合を入れろ~怒)
って、思ってたけど、足痛めていたのかしら~ よくわからんが・・・

ナッカムにバトンタッチをして崩れるように倒れこんだカメちゃんがまたカッコイイのよ~(〃▽〃)
そしたら、すぐ近くに仁ちゃんも倒れこんできて、同じ格好してるのよ~(≧m≦)プップッ 
相変わらずな シンメ ねぇ~ (〃▽〃)
あとはレースの様子よりも、仁亀観察に集中していたので・・・(≧m≦)プップッ 
結果は、1位 J-RED A   2位 J-WHITE A   3位 J-RED B  4位 J-WHITE B でした。
はじめは最下位だった J-WHITE A は たっちゃん の活躍でいいところまでいったのに~残念。

総合結果。 200対200 でまさかの同点。。。

そこで、同点決勝をすることになるんだけど、選手の選出でちょっともめて・・・(^∇^)アハハハハ!

もう~全力を使い切ったカメちゃんに更なる試練が・・・(≧m≦)プップッ 
危うくリーダー対決になりかけたのを、必死に抗議。。。
メンバーに「もう~無理だよなぁ~」って同意を求めたり、その時のコーキや仁ちゃんやカメちゃんが可愛いのよ~(*^-^*)
首を横に振ったり、手でバッテン作ったり・・・
結局、代表選手は自分達で決めることになって、
J-WHITE は、慎太郎 たっちゃん。
J-RED は、チビッコ と タッキー。
慎ちゃんとチビッコの差が大きすぎるということで、ちょっとハンデをつけてのスタート。
でもって、やっぱり たっちゃん のぶっちぎりで見事 J-WHITE の勝利でした。

そうそう~リレーの選手発表前に、たっちゃんは靴脱いで裸足になってやる気満々だったし、
カメちゃんもズボンめくって靴下を下げで、準備万端。その姿が凄く可愛かったわ~(*^-^*)

もう~大興奮な運動会。。。
もう一度見たいなぁ~
司会進行がフジTVのアナウンサーだったし、フジTVで放送しないかなぁ~
なんだったら、WEBで限定発売でもいいわ~
何でもいいから、もう一度見たいよ~ん。。。(*^-^*)

表彰式では、各賞発表。。。

全部は覚えてないけど。

リレーファインプレー賞:たっちゃん
サッカー健闘賞:仁ちゃん
野球健闘賞:ピロキ
野球敢闘賞:中山
サッカー最優秀賞:ナッカム (100万円)
野球最優秀賞:カメちゃん (100万円)

  
ナッカムとカメちゃんは賞金100万円貰ってました。
  
  気をつけて~Mが狙ってるよ~(≧m≦)プップッ 


そして、お待ちかねのショータイム。
若い子チームから順番に歌い出して、KAT-TUNは『Jumpin' up 』と『ピースフル』で、ナイスな選曲なのに~ 
天井最前列な私は立ち上がることも許されず、飛ぶことさえも許されず・・・。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん
辛かったさぁ~ 涙
みんなユニフォーム姿なのに、ひとりだけ違う格好の人が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もう~わかるよねぇ~ 自由仁だよ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌
なぜか、ユニフォームじゃなくてベージュっぽいパーカー着てるの。
みんなが集まっているのに、ひとりだけ外周をのんびり歩いているし・・・
てっきり、「BANDAGE」歌うのかと思ったよ~ 
結局、歌わずに終っちゃったけど・・・ 残念。。。 
それが、赤西 仁 だってわかっていても・・・ ちょっと残念。。。

でもねぇ~ 運動会はとっても楽しかったし、また来年も行って欲しいです。
ジャーニーズ選抜って言う割には。KAT-TUNメインの気もしましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・

ファン感謝祭 って言うよりも 亀梨 感謝祭 って感じでした。(*^-^*)


そして・・・
たいぴーが競技に参加してなかったのよ~
居たんだけどねっ。 それがちょっと気になったわ~ 

でも、当然のことながら・・・カメちゃんしか見てなかったけどねっ (^∇^)アハハハハ!


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本当に 感謝 祭。。。 サッカー編

2009-12-16 23:53:20 | ジャニーズ
野球の次は、サッカーでした。

カメちゃんは タッキー と一緒に解説してました。
J-WHITE からは、仁ちゃん と ナッカム と じゅんの が出ていました。(@ KAT-TUN)
前半開始早々、仁ちゃんがカットしてヘディングしてゴールを決めました。(*^-^*)
さすが~ 見せ場を作るよ~ カッコイイ~ (〃▽〃)
やっぱり、仁ちゃんは、野球よりサッカーだよねぇ~ (o^~^o)ノ

と、思ったのも、つかの間・・・解説のカメちゃんに気を取られていて、ふと気が付けば・・・
仁ちゃんがいない Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
かわりにナッカム大活躍。。。(*^-^*)

どうしちゃったのかしら~??
  体力の限界・・・
  1点取ったから満足したのか・・・
  ケガでもしたのか・・・
心配してたんだよねぇ~ なのに・・・

ハーフタイムにちょこっとインタビュー。
たしか、慎ちゃんだったかな?

ナッカムは、カメちゃんが連発していた「アルシンド中丸」って言うのが、聞くたびに心が苦しくなると・・・(≧m≦)プップッ 
なので、封印されました。(^∇^)アハハハハ!
そして、次に、カメちゃんったら仁ちゃんをご指名。。。

カメ 「一点決めた後引っ込んじゃいましたけど・・・ 」
仁 「あの~ 3回の裏に…」
カメ 「2回しかないよ…笑」
仁 「ここはサッカーだよって突っ込んでほしかったな~」
カメ 「もう一回やりますか?…何かトラブルでもあったんですか?」
仁 「3回の裏に…」
客席 「サッカーだよ!」

こんな感じだったかな??

照れ笑いしながらご満悦な仁ちゃんでした。(≧m≦)プップッ 


そんなじんちゃん。後半、ラスト間際に、おもむろに登場。
しかもキーパーとして・・・
(あぁ~ 仁ちゃん 区選抜 キーパーだったものねぇ~ )


アナ 「いいところで出てきましたね!」
タッキー 「目立ちたいんでしょう~」
カメ「彼は自由ですからねぇ~」
  

あとちょっとしか残り時間がないと知ったカメちゃんは、仁ちゃんの動きを見て
「赤西は攻撃に加わりますよ!」
そして、仁ちゃんはゴールから離れて前に出て攻撃に加わりました。

結果として、ナッカムが合計3点を決めて
7 対 3 で J-WHITE が勝ちました。

試合終了後、カメちゃんは、J-WHITEのベンチに駆け寄り、ナッカムにはハグしたり、いいこ・いいこ・と頭を撫で撫で・・・
ナッカムは嫌そうだったけどされるがままでした。(^∇^)アハハハハ!


次はリレーなんだけど・・・
時間が無いので・・・  つづく。。。 (;^_^A アセアセ・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本当に 感謝 祭。。。 野球編

2009-12-13 23:58:21 | ジャニーズ
あぁ~ 楽しかった。(*^-^*)

「ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会」

5年振りの開催だって。。。



早めに入って練習見よう~と、思っていたのに…
おねぇのお友達に会うって言うので待ってたら遅くなったわ。Σ( ̄ロ ̄lll) 
着席してあっという間に、練習終っちゃったし・・・
続いてサッカーの練習だったけど・・・(≧m≦)プップッ 

もうね。席が凄いの~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
41G三塁側、でも、最前列。(≧m≦)プップッ 全然見えないし…
双眼鏡が必須アイテム。。。


ちょっと遅れてスタートしました。
始球式では、ピッチャーになんと スマスマの マー坊(中居君) が登場。
バッターは まっち。 
のっけから笑わせていただきました。(^∇^)アハハハハ!

当初の前フレでは・・・
 『光一軍Vs亀梨軍!大運動会が5年ぶり復活』
って、なっていたけど、
光一くんのチームはキャプテンがタッキーになっていたの。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

J-WHITE キャプテン 亀梨和也
J-RED  キャプテン 滝沢秀明

客席も一塁側がJ-WHITEチーム。 三塁側がJ-REDチーム。に無理やり分けられて、応援しろと・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


入り口で配られた紅白の応援シートを使って・・・
まぁ~ 一応、赤を振ってましたが、ずっとJ-WHITEチームを応援していました。
(当たり前だよ~笑)

そして、なんといっても 野球。。。
やっぱり、ピッチャー亀梨 は、ずば抜けてかっこいいわ~
球も凄く速いのよ~(*^-^*)


第一打席は、ファーボールを嫌ってわざと振ってファールにして…
そのかいあって、ヒット打ってました。(*^-^*)

中居君の打席の時、ピロキ がデッドボール当てちゃって・・・
速攻、たっちゃん と コーキ が攻撃に…
まさかの乱闘~ ピロキ がボコられていたのに、いつの間にか じゅんの がボコられてて、上半身脱がされていて・・・(≧m≦)プップッ 
いつものもおきまりコースです。(^∇^)アハハハハ!

そのあと、カメちゃんがホームインして、先制一点目。
大活躍よ~(*^-^*)

そして、ピッチャー亀梨 登場。。。
プロ相手に好投して勝利を収めていたから・・・(@ブラバラ)
圧勝かと思っていたけど・・・
それなりにみんなお上手なのね。(*^-^*)
J-REDチームの4番目。ピロキの出番に、何を思ったか まっち がしゃしゃり出てきて。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ムカついた。 (半分お遊びだってわかっていても…笑)
まぁ~ その後 ピロキの打順になってたからいいけど・・・

2回の裏で、盗塁で進んでいって、結局2点取られちゃったけど・・・

6回の裏には、なんと仁ちゃんが サッカーの格好で守備に参加してました。
チェンジの時にカメちゃんと何か話してて、嫌がってたみたいだったけど・・・
上着脱ぎ出したから、まさか~ っと思ってたら、やっぱり~(*^-^*)
でも、全然活躍のチャンス無かったけどね。(≧m≦)プップッ 

結局、 3-2 で J-WHITE の勝ち~ (*^-^*)

勝ちを狙って本気出して投げてるカメちゃんに対して…

ピロキ 「カメちゃん。 カメちゃん。 相手 Hey!Say!JUMP やでぇ~ やさ~しく投げるんやでぇ~」と言われれば・・・

コーキ 「カメ! 内に惑わされるなぁ~」と援護が入って・・・

カメちゃん。どうしたらいいか頭抱えて悩んじゃってるのよ~
その姿が、めっちゃ 可愛いわ~(〃▽〃)

結局、勝ちに行くんだけどね。 速い球投げて・・・

そして、最後の対決でも、ピロキのチャチャが入るんだけど・・・
ここは、やっぱり勝負に出るよ~
凄く速い球で、優馬を討ち取るのよ~ きゃぁ~ 男前~(*^-^*)

で、「中山くんには大人気ないことを・・・ でも、 勝ちたかったんも~ん」(〃▽〃)

いいんだよ~ 勝負だもん。 (^∇^)アハハハハ!
やっぱり、野球やってるカメちゃんは かっこいいわ~ (*^-^*)



J-WHITEの攻撃中はすぐに奥に引っ込んじゃって、右手をマッサージしてもらっていたり、蛇兄さんと中居くんと3人で話していたり・・・
控えのベンチにいるときは、コーキやじゅんのと話してたり、すぐ後ろにいる仁ちゃんと、同じ様な格好をしてやたらシンメしてました。(^∇^)アハハハハ!
双眼鏡でガン視してると色々見えておもしろかったわ~(*^-^*)



まずは、野球編でした。。。 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

「ヤマトナデシコ七変化 」 ブランチ

2009-12-12 20:58:26 | ヤマトナデシコ七変化
あぁ~ よかった。。。(*^-^*)

ブランチの 恭平ちゃんは素敵でした。(〃▽〃)

「イェス!」 君もイエスだよ~ (*^-^*)



周りのみんなからのお褒めのお言葉に・・・
「その通りですね!」 確かにそうよねぇ~ しっかり頑張ってて・・・(*^-^*)
DBS中 テゴにゃんとはご飯食べに行ってたんだね。
(すばちゃんとは行かなかったのに・・・) (;^_^A アセアセ・・・

あぁ~ やっぱり 楽しみだわ~ 

その前に、色々な番組に出演するみたいだから~
HDDもしっかりと空けて、録画セットしないと・・・
年末年始はTVも大忙しだわ~ (;^_^A アセアセ・・・

それにしても・・・
記録工場 と スマスマSP 同じ日じゃん。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうしよう~ ダブ録するか… 余計、容量足りないよ~ 泣



そして、いよいよ 明日は 運動会です。。。
楽しんできますねぇ~ (*^-^*)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加