あまのっち小屋

天野由加里のブログです。

キュウリ祭り

2006-01-06 11:09:02 | Weblog
わ~っしょいわ~っしょい!

キュウリ祭りだわ~っしょい
  .....じゃなくて!!!(T_T)

家の近くのスーパーにてこんな状態できゅうりが販売されておりました・・・
ふぉ~~~ こんな風に置かれてちゃ誰も手を出せないYO

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーベ)
2006-01-06 21:43:47
昨日静岡雪降りましたよ。久しぶりに降りました。キュウリ飾りじゃないですかね。休みの時何してますか?来週楽しみしてます。
返信する
ユーベさんへ★ (ゆかり)
2006-01-07 12:40:11
静岡は雪ですかぁ



こちらは寒いですが雪はまだお目にかかっておりません。私寒さに弱いのでもし雪が降ったり積もったりなんかしたら外に出れないかもしれません



ユーベさん風邪はよくなりましたか??寒いのでこじらせたりとかしないで体調に気をつけてくださいね



来週オートサロンで会えるの楽しみにしてます
返信する
風邪治りました。 (ユーベ)
2006-01-07 12:48:03
心配してもらってありがとうございます。明日休みなので温泉行ってきます。伊豆に。今年初湯です。ゆかりさんも温泉好きですよね。最後にスリーサイズ教えてください。
返信する
ユーベさんへ★ (ゆかり)
2006-01-07 13:40:56
風邪治ったんですね



よかったです

う~ん温泉か~いいないいな羨ましい

私も温泉は大好きです 

そうそう、この前ユーベさんにスリーサイズと休みの日何してるか聞かれたのにまだ

返事してませんでしたね



スリーサイズはB83W58H83ですね

休みの日は友達と遊んでるか自宅でまったりですねぇ・・・ みんなそんなもんですかね? ユーベさんは何してるんですか ぜひ参考に教えていただきたいです



では明日から温泉楽しんできてくださいね
返信する