あまのっち小屋

天野由加里のブログです。

カウントダウン

2006-02-19 22:25:02 | Weblog
もうだめだって思ったり
大丈夫だって思い直したり
そんな日々も今日で終わりだ・・・

何も聞かされていないので
何時に発表とかもよく分かりません
今日寝て明日起きたら
分かるでしょうか
生きた心地のしなかった5日間でした

早く解放されたいなぁと思う
もしなれたら、とか
なれなかったら、とか
そんな事ばっかり考えていて

こんなに自分さらけ出して
こんなに皆に見られている所で
落選するのは・・・辛い

けど、・・・・
もし落ちてもまっすぐ笑いたいと思う

なんか思った事をそのまんま書きすぎて
だめだなぁ、私
心配されないように
いつも通り楽しい記事を書こうと
思ったのに、気付いたらこんなに
弱気な事を書いている



ごめん、今夜だけは許してね
明日からは結果はどうあれ
また元気になるから・・・・

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSHIKI-なっち)
2006-02-19 23:32:41
弱気でも良いじゃない

そういう人間らしさも大切だよ



合格でも不合格でも応援し続けますから
返信する
今の自分を・・・ (キンクマ)
2006-02-19 23:42:11
そのときのありのままの自分を素直に受け入れことが大切。

周りの雑音に惑わされず、今の自分を認めること。

このとき自分を罰したり、人と比較しないこと!

ただただ自分といっしょにいてあげることも必要だって、ある知人がブログで教えてくれました。
返信する
ううう、コメント一番乗り逃した... (ぼか)
2006-02-19 23:45:45
あまのっちのコメント読んでたら 、その間にYOSHIKI-なっちさんのコメントがついてた。(;_;) まあ、いいや。



えっと、無理はしないで。もしダメだったら、一緒に怒り狂いましょう。審査員ども、お前らの目は節穴か?!って。

でも、マジで、いい結果であることを祈ってます。一緒にどきまぎしながら結果の発表を待ってます。

たぶん、ここを読んでるみんなの気持ちもきっと一緒。あまのっちと一緒の気持ちで、一緒にどぎまぎしているんだろうから。

返信する
Unknown (YOSHIKI-なっち)
2006-02-19 23:47:42
1番乗り取っちゃってごめんなさ~い



いつ頃発表なんでしょうねぇ

日付が変わると同時とかはないだろうなぁ…

サイトでの発表前に本人や事務所に連絡がありそうだし…
返信する
おやすみなさい ()
2006-02-19 23:51:56
もう少し、得るか、得られないか。でも、失うか、失わないかじゃないんだよ。

何があっても何も失わない。

良い夢を見なさいね。それは大海原に続く夢。
返信する
Unknown (IO)
2006-02-19 23:57:52
たぶん間違いないと思う。。
返信する
お疲れ様です。 (インディ500)
2006-02-20 00:03:27
いよいよですね!!

あまのっちを見守ることしか出来ませんが、結果がどうであれ、今後も応援しますよ。

ウィルコムのレースクイーンになって欲しいけど、それがすべてではありませんし、希望どうりレースクィーンになったとしても、それで満足して欲しくはありません。

あくまでも次へのステップにすぎないからです。

難しいですが、大切なのは、結果を真摯に受けとめることだと思います。

あまのっちの未来に幸多きことを、心から祈っています。
返信する
( ・∀・)つ【元気玉】 (VIRUS)
2006-02-20 00:05:02
さすらいのコメント野郎の俺様です。

( ゜皿゜)ノ

元からのファンには申し訳ないですが、ウィルコムの投票で天野嬢を知って、それ以来のファンであります。

これも何かの縁でしょうなぁ。



いよいよ結果発表間近ですなぁ。

こんな時、「落ち着いて」「自分を信じて」と言うは易し、行なうは難しですなぁ。

思いっきり緊張して、思いっきり情緒不安定になって、明日を迎えるのです!!



でも、差し入れ。

( ・∀・)つ【ライフガード】 ドゾー



で、見事当選したら、菅生サーキット(宮城県)で会いましょうねwww
返信する
Unknown (れいん)
2006-02-20 00:13:34
もう今日ですね

今夜は眠れてるといいけど。

なる様になれって感じで開き直っちゃいましょう



今日は仕事中にちょこちょこWEBチェックするいけない社員になってしまいそう
返信する
あるがままに (G.J.Yam)
2006-02-20 00:14:58
大丈夫。



ここに書きに(&読みに?)来る人たちは



貴方の「あるがまま」を見守っているから。(^^)

今までも、これからも。
返信する