あまのっち小屋

天野由加里のブログです。

明日はいよいよ・・・

2006-01-07 13:25:42 | Weblog
明日は二回目の撮影会です。。。
緊張するよ~


緊張しないよう、自分がどんな顔をできるのか?携帯に入ってた過去の写メールをチェックして
みました所・・・・



↑普通に自分撮り というか私顔がワンパターンですなぁ~



↑てな訳で思い切って何かになりきって・・目線ください~!!ヒエー!!!



↑やはりこういうのが望ましいのでしょうか?
これまた何かになりきってます。恥・・・


完全にドシロウトなので、明日こられる方はぜひポーズや表情の指導のほう宜しくお願いいたしますね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスバディですね (ユーベ)
2006-01-07 17:10:46
ゆかりさん、ナイスバディですね。撮影会行きたかったな。オートサロンたくさん写真撮らせてください。残念。私休日は、だいたい自宅にいないです。明日温泉行くので。自宅にいても暇なんですよね。撮影会は、私服と水着ですか?オートサロンコスチュームやブースの場所など詳しい事分かったら教えてください。
返信する
撮影会楽しみにしています。 (ピーたん)
2006-01-07 18:47:43
由加里ちゃん、こんにちは。

明日の撮影会楽しみにしています。

いろいろなポーズや表情をしてみて、楽しんでください。良い表情をつくろうと一生懸命になるより、自然な感じでリラックスしてポーズや表情をしていれば良いと思いますよ。リクエストがあればその時言いますから、トライしてみてください。撮影会を一緒に楽しみましょう。

返信する
撮影会?? (サンゴ(とも))
2006-01-07 20:56:43
撮影会とかもやるんだあ?

萌えーーーーって感じやわ!!

オートサロン楽しそうやね。

バニラにレーザーラモンが来ます!。
返信する
ゆかりちゃんへ (EGちゃん)
2006-01-07 21:53:00
頑張ってるゆかりちゃんは素敵だと思います。応援したいです。

ではでは
返信する
ユーベさんへ★ (ゆかり)
2006-01-08 10:53:39
温泉楽しんで来てくださいね

オートサロンのコスチュームや場所詳しく

分かり次第ブログで発表しますね
返信する
ピーたんさんへ★ (ゆかり)
2006-01-08 11:00:04
えっっっ

ピーたんさん撮影会来られるんですか

ピーたんさんが来られるなんてすっごい嬉しいです 頑張れの絵文字で

じ~んときちゃいました

一緒に楽しみましょうなんて言っていただいたのは初めてです。なんだか少し緊張がとけたように思います



会えるの楽しみにしていますね
返信する
サンゴちゃん&ともさんへ★ (ゆかり)
2006-01-08 11:03:52
萌え~~~ですか(笑)

私も最近撮影会をやらしていただいて

今までその実態すら知らなかったのですが・・って、今でもちゃんと理解はできてませんが

バニラにハードゲイって本当の情報ですか なんのイベントのときにくるんだろ
返信する
EG ちゃんへ★ (ゆかり)
2006-01-08 11:10:49
EGちゃん名前で速攻分かったよ~(笑) 早速見て書き込みしてくれたんだねありがとう

今までEGちゃんにはあの場所でしか会った事なかったので これからは色んなゆかりを見ていただけたらな~と思います。

年賀状ありがとうね今までの手紙と一緒に大事に保管しておきます

こうやってやりとりができるのでまた書き込んでねではでは
返信する
リラックス・リラックス (ユーベ)
2006-01-08 11:36:04
オートサロンにハードゲイが来るらしいです?撮影会リラックスして楽しんでください。ちなみに、今日は何を着るつもりですか?私も温泉に入りリラックスしてます。
返信する
撮影会お疲れ様でした。 (ピーたん)
2006-01-09 00:31:16
由香里ちゃん、今日の撮影会、お疲れ様でした。

かなり頑張って、ポーズのリクエストに応えて戴いて、ありがとうございました。
返信する