あまのっち小屋

天野由加里のブログです。

復活です★

2006-01-21 12:58:28 | Weblog
やっとやっと...
復活です★★★★

いや~、、ずっと放置プレイ申し訳ありませんでした。
水着問題に関してあれからずっともんもんとしておりまして、
むしろ活動をやめようかどうかまでエスカレートし、事務所と
腰を据え話し合いました。
結論から言うと、レース決まっていないうちは水着の代わりに→コスプレ(多少露出が望ましい)
レース受かったら水着→どうしても嫌だったら露出の少ない水着で上に何かはおって良い
という事に収まりました。。
まあ私はこれから先永遠水着NG気分なので事務所とうまくやっていくだけの口実かも
知れませんがね

書き込んでくださりありがとうございました
わたくし更新はしていませんでしたが書き込みはチェックしておりました
本当に一人じゃないんだなーって思います。ありがとう...
書き込んでくださった方、遅くなりましたが同じコメント欄に返事書いときました
ので、読んでおいてくださいね

そして昨夜撮影会だったのですが、水着の代わりにコスプレで挑みました
事務所の社長は思いっきり首傾げてましたが
そうそう、この前ピーたんからもらった画像を何枚か致します
てかすごいんですよピーたんがくれたCDはっ
なんとレーベルに私の写真が撮影されており、すんばらし~~~オリジナルCDとして
頂きました づごいよ~ピーたんありがとう
もうやっていく自信が無かったから... 元気がでました。ありがとうございます
てかこれまた色が綺麗ですね~ あと、見た事無い色んな表情があり、
やはりピーたんだから撮れた表情なのかな?って感じです。



なんとか頑張っていこうと思います、、これからも宜しくお願い致しますね
そうそう、話は変わりますが今日朝カーテンを開けたら真っ白な銀世界でした
いつのまにこんなに積もったんだ 半端ないつもりようです
外は滑りやすく危ないので皆様外出には気をつけてくださいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オートサロンお疲れさまでした。 (ユーベ)
2006-01-21 15:46:11
書き込み遅くなってごめんなさい。月曜日から風邪ひいてしまい。やっと良くなりました。無理しなくてもいいですよ。レースクイーン頑張ってください。サーキットでゆかりさんの写真撮りたいです。ゆかりさんが嫌なら水着いいですよ。昨日は何のコスプレしましたか?私、バニーが好きです。
返信する
良かったですね。 (ピーたん)
2006-01-21 18:19:37
由加里ちゃん、水着じゃなくても良いということになって、良かったですね。

 これで、やっと安心して仕事ができますね。

私の撮った写真をUPしてくれて、ありがとう。 自分が撮った写真を気に入って貰えると、すごく嬉しいです。

今日は、ですね。雪を見ると、ラルクのwinter fallやsnow dropのメロディーが頭の中で聞こえてきます。今年は、雪が多い年ですね。
返信する
ピーたんへ★ (あまのっち)
2006-01-22 00:57:54
ピーたんっっ......



本当にありがとう。。

前回の水着悩みの所にコメント②回も

書き込んでくれて本当に本当に嬉しかったよ。。書き込んでもらえただけで

元気が出たよ。それなのに自分がいっぱいいっぱいすぎてすぐ返せなくてごめんね。....

ピーたんからはいっぱい ピーたん

パワーをもらえてる気がするよ。



ありがとう。写真すっごい嬉しい親友の女の子に大好評でしたあまりにも気に入ったので

社長にお願いして宣材として使っちゃおう

かなって感じです



ピーたんラルクすきなんですね。

以外 寒いので風邪引かないように

暖かくしてなさい
返信する
ユーべさんへ★ (あまのっち)
2006-01-22 01:02:48
ユーべさん

風邪引いてたの大丈夫



最近インフルエンザとか流行ってますしね今日も雪ですが何とかあたたかくして眠ってくださいね。こじらせないように....



ユーべさんみたく水着はいいですよって

言って頂けると心がすごく楽になります

ありがとう



コスプレ好きな私はもちろんバニーも

持っているのでもしユーべさんが

撮影会いらっしゃる時はバニー着ますよ





ちなみにこの前のコスプレは看護婦でした
返信する