あまのっち小屋

天野由加里のブログです。

お疲れ様でした~っっっっ

2006-01-16 12:44:46 | Weblog
お疲れ様でした~~~~~

控え室にて★

いやいやお疲れ様でした~~~~~~っっっ
怒濤のような三日間でありました......常にぱつぱつでした....
もういっぱいいっぱいでブログ放ったらかし。書き込んでくださったのに返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした.... オートサロン終わってみて書き込みをみて疲れが吹っ飛びました 本当、皆さんがおっしゃっていた通りのものすごい展示会でした。
とにかくカメラの山....押すな押すなの大盛況現場はフラッシュの嵐。
どのカメラを見たらええのんか?そしていつまで撮り続けるのか??
知り合い来ても話すの無理というわっけわからん忙しさでした。
来てくださったのに全然話せなかったの残念です。
そんなほんとにあっという間の三日間でした。うちはイベントホールなのにこの盛況ぶり。
よい経験になりました。。私自分管理がなっておらず2日目 2時間しか寝ていない状態で
3日目に出撃し 完全にゾンビになってしまいました
化粧はばっちりなのに目が死んでるゾンビです....やはり寝不足は撮影の時は大敵ですね、
これからは気をつけますわ

そいやギャルパラオートサロン特集にてリックホイラー見開きで載るみたいですよ
天も多分こっそり載るはずなので楽しみです。が、ギャルパラっていつ発売なのやら??
見た事ないので いつ発売なのか知ってる方いらしたら教えてください
そうそうnobuさんが発見してくださったのですが私AllAboutにも載ったみたいです
うお~すげ~じゅら~って早速見てみた所.....

あ、、

名前が違う.....由加里なのに 由香里になってるよ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オートサロンお疲れ~ (waikiki-beach)
2006-01-16 13:27:13
日曜日に遊びに行ったんだけど、人だかりの後の方で、何枚か撮っただけ。すごい人気だね~

ゆっくり休んでね~
WAIKIKI-BEACHさんへ★ (あまのっち)
2006-01-16 16:05:09
WAIKIKI-BEACHさん来てたの



全然気がつかなかったよ~~

話せなくて残念。

私まだ疲れがとれないみたいで体が

だるいです。。。ゆっくり休みますね、

ありがとう
それから (waikiki-beach)
2006-01-16 16:15:35
このブログのオートサロンの集合写真で、お腹写ってたけど、腹筋割れてるんだね~

学生の時、体育会系だったのかな?



それじゃ、ゆっくり休んで~
オートサロン・でした。 (NOMRA)
2006-01-16 17:09:39
はじめまして、初日いっぱい②のところ、いきなり話しかけ失礼しました。撮影会はガチンガチンと書いてましたが、ポーズはレゲエダンスぽく決まってたよ!(土日イベントホールは、むこうのホールよりは空いてたよ!!もしリックブースがホールだったら撮影も話しも無理です。カメラもフラッシュも2倍3倍でしょう!!!)
オートサロンお疲れ様でした。 (ピーたん)
2006-01-16 19:12:16
由加里ちゃん 怒涛の3日間、本当にお疲れ様でした。



今日は、昼まで爆睡していたのではないでしょうか? 3日間は睡眠時間が2時間だったとは本当に大変でしたね。

All Aboutにも載っているの見ましたよ。Rick HoylerのRQコスは、近未来的なシルバーのビキニとカウボーイ風の野性的な黒のパンツでカッコ良くて印象的でした。

私に気づいて、手を振って戴いてありがとう。 もうちょっと居たかったけど、あの人だかりの中ではそうもいきませんでした。混んでるところは、どうも苦手です。

スタッフさんに渡したCDも無事に届いたようで良かったです。気に入った写真があると嬉しいです。

これからも、忙しくなると思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
WAIKIKI-BEACHさんへ★ (あまのっち)
2006-01-17 15:07:56
はい、割れてる腹筋が自慢です笑

ただ私の場合全く体育会系ではなく、運動すら全くしてなかったのですが最近ここ二ヶ月くらい毎日腹筋してたら割れちゃいました 意外とすぐ割れるものですね!WAIKIKI-BEACHさんもぜひ腹割りしましょうよ
NOMRAさんへ★ (あまのっち)
2006-01-17 15:13:47
うおーNOMRAさん初書き込み

ありがとうございます 初日、知らない人だらけで

スタッフの人ともまだ打ち解けておらず

あわあわしていた中、声をかけていただいて

とても心強く嬉しかったです



私書き込みしてくださってる人しか基本的に

認識できないので、ああやって声をかけて

くださると嬉しいっす

またイベントで見かけたらぜひ声をかけてくいださいね
ピーたんさんへ★ (あまのっち)
2006-01-17 15:34:11
はい、もうあれから昼間でどころか一日中睡眠しておりました....

疲れがなかなか抜けきれず。



ちなみにオートサロンのあの人だかりの中でなんとかピーたんを見つけれたのは、あの白いでっかい布?フラッシュですっけ?

あれが遠くからも「あっ撮影会で見たあのカメラ」って発見できたからです知り合いがいても

なかなか分からない人だかりでしたが

ピーたんはすぐ発見できてよかったです ちなみにCDチェックしましたよ 超キレーですっっ

色とかがあたたかい感じの色調ですね心なしかピーたんさんに

撮っていただいた写真の表情はリラックス

しているように思います 何枚かめちゃめちゃ気に入ったのがあったので近々しますね ちなみに、第一弾の衣装(超ミニスカート)は、初めて写真で見て超衝撃でした.....短っ

うまくパン2が写らないようにしていただいて

ありがとうございました



またピーたんに会えるのを楽しみにしております