あまのっち小屋

天野由加里のブログです。

東京に帰ってきたぶぁい

2006-01-05 12:03:30 | Weblog
ただいま

....おかえりなさい


東京に帰り一人部屋に戻れば....そこには孤独と現実が。
うぅ....寂しい。お母さんお父さん

タフな世界に戻らなくちゃ

そうそう、帰省中お家で一人留守番していたハムスは私よりもっともっと寂しくて
不安だったでしょうに....。 
むしろ生きてるかすごい不安だった

そんな心配をよそに3日ぶりに会ったハムスは相変わらず元気はつらつでした
が、ハムス小屋の横にあったバスタオルが穴だらけになってました

えええええー汗
ス...ストレス・・・????
小屋の中から強引にタオルを引き寄せ食いちぎったと思われます。
何?寒かったの???だからちぎって防寒しようと思ったの???
それとも何かに怒りを感じてたの???

どちらにせよごめんなさい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラファー)
2006-01-30 19:31:55
お腹空いてた?とかじゃないのですかね。

フェレットを飼って子から似たような話しを聞いた事がありますよ。
返信する
ラファーさんへ★ (あまのっち★)
2006-01-31 12:48:05
はじめまして

えさ箱にはまだ餌がいっぱい

入っていたのできっと

ストレスでしょう

でもこの前ストレス解消小屋を

つくったので もう大丈夫
返信する
Unknown (ラファー)
2006-02-23 06:52:20
なるほど。ストレスで食べてしまう話しも聞いたなぁ。しかも人間と違って制御できないとか?(笑) スポンジ食べてあの世に旅立つことがなきように。





世の中、中々上手くいかないものですね。次に向かって切り替えて下さいな。少なくとも今まで知らなかった方と接点があったろうし、以降に繋がると思いますよぉ。縁ほど強いものはありません。
返信する