あまのっち小屋

天野由加里のブログです。

みんな、ありがとう・・・・

2006-02-20 15:44:03 | Weblog
ありがとう、みんな。

本当に、本当に、本当に・・・・・
ありがとう

皆のコメント読んでたら
また涙が出て来て

辛かった




ありがとう
本当に本当に


ウィルコムのレースクイーンになって
皆に会いたかったよぉ・・・・

外はものすごい雨がいっぱい降ってて
まるで私の今の心みたいだ



なんか今すごい疲れちゃって
疲れちゃって・・・・



悲しい





皆、最後の瞬間まで
一緒にいてくれてありがとう
これからもここにいてください
私もここにいます

最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします。 (べる)
2006-02-20 15:50:47
これからも、ここに居させてください。

よろしくお願いします。



ごめんなさい。これ以上、コメント書けないです。

返信する
Unknown (YOSHIKI-なっち)
2006-02-20 15:52:40
これからもよろしく~
返信する
( ゜∀゜)つ【ハンケチ】 (VIRUS)
2006-02-20 15:55:04
さすらいのコメント野郎の俺様です。

( ゜皿゜)ノ



俺様も、明日から心機一転、就職活動振り出しですぞ。

歩いていけばいつかは目的地に着くものです。



ある意味、今回のネット投票で天野嬢の存在を初めて知ったので、個人的には良かったっす。



これからも、ブログには遊びに来ますからなー!!

( ゜皿゜)ノシ
返信する
「おちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです。」 (ミュージックプレイヤー)
2006-02-20 16:02:00
うわ……



例の社長さん(?)のコメント見たときから嫌な予感はしてましたが……

長々と書いてましたけど、要は

「出直して来い」

と言っているように読めたので



まあ、ああいうコンペティションの場で

運営側の人間が、ある一人だけに対して書き込むというのも、

正直どうかとも思いましたがね



それをふまえたうえで、採るか否か?

だったわけですが、そうですか……

ま、海外を含め各地を転戦する任期1年の長丁場ですから、

実績・経験やサポート体制を重視したということでしょう



いずれにしても決まってしまったものは仕方がありませんので

次行きましょ、次

今回選外だったからこそめぐってくる

機会というのもあるでしょうし
返信する
あまのっちがNO1!! (インディ500)
2006-02-20 16:03:24
あまのっちの希望どうりではなかったけど、あなたは、私の女神様です。

これからも、ずっと応援します。
返信する
ティキショー! (GEO)
2006-02-20 16:15:05
あまのっち、皆さんお疲れ様でした。

これからも、あまのっちを応援していきましょう!

返信する
終わりじゃない (B9B)
2006-02-20 16:15:20
優しい言葉は捧げません。

綺麗な慰めも記しません。

貴女の心に届けたいのは、同情なんかじゃないから。

ただ、ハムスにお願いがあります。

ほんのしばらくの間だけでいい。

ヤンチャなハムスでいて下さい。

あなたの養い親が、日常を忘れてしまわないように。

未来は既に始まっているのだから。

返信する
Unknown (ZBZA)
2006-02-20 16:21:11
今までも知り合いや友人を応援した事はあったけど、

今までで一番悔しいよ。



きっと応援している皆が「よく頑張ったね」と天野さんの頭を撫でているさ

 ナデナデ



過去撮影会の写真じゃなくて

今のアマノッチの笑顔の写真がアップされる日を楽しみにしてます
返信する
終わりは始まり・・・ ()
2006-02-20 16:22:53
今回の件で作られた人の輪は、思わぬ広がりを見せてくれたんじゃないかな?



これを機に、アマノッチがもっと認知されて、活躍の場が広がった気がするよ。



このブログをその中心に置いて、これからの活躍が期待出来ると思うけどね。



終わりは始まり・・・・今日がスタートだよ
返信する
Raindrops Keep Fallin' on My Head (キンクマ)
2006-02-20 16:30:36
どんな激しい雨でも、いつかはかならず止みます。

雨が止んだら、大きく一歩前に踏み出して、頑張れ~(^^)/



そのうち幸せの方があまのっちに挨拶にしにやって来るよ。

返信する