あまのっち小屋

天野由加里のブログです。

★★★二回目の撮影会★★★

2006-01-09 12:34:52 | Weblog
昨夜は参加いただき
ありがとうござました



相変わらず超緊張しまくりでカチンコチン子でしたが皆様の楽しい雰囲気と優しいアドバイスの
おかげで楽しい時間を過ごすことができました
顔をまっすぐなる癖とかは指摘されて目からウロコものでしたヨ
ちなみに第一回目の衣装でパン2がはみ出てるということで皆様を驚かせてしまったようで
誠に申し訳ありませんでした あれははみ出てよいパン2なので全然平気
とか思っていたのですが 完全に私の感覚がおかしかったみたいですね
水着は無理だけどああいうのは平気なんですね~ 私。あわわ。

今回nobuさんから前回の撮影会で撮影したCDをいただいたので早速ブログに載っけちゃいました
  nobuさんありがとう超嬉しいですよ~
う~ん私こんな表情してるんですね~。せっかく頂いたのでnobuさんCDから何枚か
しちゃおうと思います さすが!!nobuさん超綺麗な撮り方・・・ 素人じゃこうはいきませんよ。色補正のいらない写真はすごいです。




やはり撮影した写真を頂けるのは嬉しいですね~
間違ってもカラスよけになんて使いませんよ、nobuさん笑 ほんとにありがとう

ちなみに一枚どうみても某シャンプーのCMみたいなのがあったので軽く加工してみました笑
......ぽくないですか

これからも皆さまと楽しい撮影会を作っていきたいと思いますのでこれからも
宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーたんさんへ★ (ゆかりより)
2006-01-09 12:44:46
昨夜はありがとうございました

ピーたんさんは想像どうりの優しい方で

すごく癒されてしまいました

しかも昨日帰った後早速書き込んでいただいて

一緒にいるとなんだかホッとしますね。

また会えるのを心待ちにしております 会えてよかったです。
返信する
由加里ちゃんありがとう。 (ピーたん)
2006-01-09 18:07:45
由加里ちゃん。昨日の撮影会は楽しめたようで良かったです。私に癒されたと言われると嬉しいですね。 私も久しぶりの撮影会で由加里ちゃんを撮れてとても楽しめました。



ところで、「水着は無理だけど」って書いてありますけど本当ですか? 由加里ちゃんは、ナイスバディなので自信を持って水着を着てみてください。水着はNGなんて言うとレースクイーンの仕事は取れなくなってしまうと思いますよ。まだ、恥ずかしいと思われているのかも知れませんが、大丈夫です。 早く慣れてしまいましょう。

 米倉涼子さんも、キャンペーンガール時代は「水着が制服」だと思っていたそうですから。

今、昨日撮った写真で良く撮れたものを選んでいるところです。nobuさんとは違った趣向の写真になると思いますが、エロかわいく撮れたものをプレゼントできればと思います。 気に入って戴けると嬉しいですね。

次回もまた楽しい撮影会にしましょう。
返信する
水着NGですか? (稲葉)
2006-01-10 14:22:21
ゆかりさん、ナイスバディなのに残念です。だいたい撮影会は私服と水着です。レースクイーン目指すなら挑戦してみてください。
返信する
癒し系ピーたんさんへ★ (ゆかりより)
2006-01-11 18:40:21
返事遅れちゃってごめんなさい



やっぱり水着は必須なんですねえなかなかどうしてもそれだけが自分の中で飛び越えれない壁で 米倉涼子サンの『水着は制服』には相当びっっくりしました



私も頑張らなくちゃ、、、ですねっっ



ちなみに、ピーたんさんが撮ってくれた

写真がどんなふうなのかすっごい楽しみです



エロかわいくかあ~~~~ 楽しみだにょ~~~



もし写真を頂けたらブログに載せてもよろしいでしょうか

次ピーたんさんに会えるのはいつかなあ...

楽しみにしております







あれっそういえばピーたんさんはオートサロン来られるんですかね
返信する
稲葉さんへ★初めまして。 (ゆかりより)
2006-01-11 18:43:22
あちゃ~~やっぱり撮影会は

水着じゃなくちゃだめですか

例えば撮影会行ったとして、水着なかったら

オイオイって感じに思ったりするのでしょうか
返信する
Unknown (ノブ)
2006-01-11 23:30:15
アップされると、また違って見えますね。



縦長になっている画像が一番気に入っています。



最後のも、普通がと撮らない表情ですが、変わったものも良いかと思い載せましたが、うまく加工していますね。



加工用に素材になる画像も面白いでしょうね。



返信する