チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

続めだか

2005年05月27日 | Weblog

先日のめだか騒動の続きです!!
うちにやって来ためだかの赤ちゃんたち、あまりにも小さいので睡蓮鉢では飼えず・・・
それを持ってきてくれた息子の友人が又現れたので、
「ねえねえ、この子達、どのくらいで普通のめだかの大きさになるの?」
と聞いてみると、
「ちゃんと知らんけど、何ヶ月かかかるんとちがう!」
だって・・・・・・
そんなに待ってられないよ~~~
家主がいないと睡蓮鉢にボーフラが沸いちゃうジャン!!
しょうがなく、今日ひめだか5匹と、黒めだか5匹を買ってきて入れました。
赤ちゃんめだかは気長に育つのを待つことにします(*^_^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだか | トップ | モモも立ち上がれるよ!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事