チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

チャピコ警備保障

2009年06月23日 | Weblog

  チャピコは、おばーちゃん家に、重大な司令を受けてやってきました。





  へ~~。 いったい何すんの?




 

  まずは・・・







  おばあちゃ~ん、不審者はいないよ~!!

  家の警備ですね・・・ 

        よぉ、チャッピーさん、ヒジョーにりりしいぞ! 







  次に・・・不審物の調査です。

  何だか警察犬みたいで、かっこい~いお姿 


 




  クンクン   あった~~~~!!

                あったぞ~~ 

  ひぇ~~、地雷?
 
      それとも金貨でも埋まってた???







  いえ、ただの布切れですが・・・ 何か問題でも??

  いえ、別に・・・ ww







  ああ~、よく働いた。
 
    おばあちゃん、 次回もチャピコ警備保障をヨロシク  





ぽちっとお願いね
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
こっちもお願いね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週に一度の・・・ | トップ | 犬って悲しい生き物です・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事