チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

そうめん好き?

2006年07月03日 | Weblog


夕食後モモが、
「何か欲しい 
と、息子のTOMOにオネダリ。
TOMOは残っていたそうめんをモモの口元に!!
まさか食べないだろうと思っていたら・・・
つるつると口の中に入っていく 
そして、
「もっともっと 
って再度オネダリ。
4~5本もらってやっと落ち着いた。
変な子・・・







今日も、おまけに庭の花を 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロップイヤー? | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (あるちゃん)
2006-07-11 14:20:53
そうめん食べるなんて・・・。

美味しかったのかな?
返信する
Unknown (yuka)
2006-07-12 20:43:36
そうめんを食べるんだから、うどんも食べるかな~

昔、飼っていた猫はうどんが好きでした・・・
返信する
Unknown (yuka)
2006-07-12 20:43:38
そうめんを食べるんだから、うどんも食べるかな~

昔、飼っていた猫はうどんが好きでした・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事