チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

ガチャポン コロコロ

2009年09月03日 | Weblog

  ガチャポンのケースにドッグフードを入れて・・・・・




  チャッピーさん、新しいおもちゃ作ったよ!

  いいにおいがするサー

      コロコロ、コロコロ、コロコロ、・・・・・・・




  いくらコロコロしても、フードがでてこないサーよ!




  そこでチャピコは決断したサー

     いつまでがんばっても無駄なものは忘れようと!!



  で、その辺に落ちていた犬ガムでがまんしようと!




  チャピコは現実主義者なのサ!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナケーキ | トップ | ぶどうか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっさー)
2009-09-03 21:33:26
あきらめちゃったんですかー。
家の子はあきらめずに吠え続けますね…。
特にランが…。レンはあきらめますが。
返信する
Unknown (yuka)
2009-09-04 10:32:02
食いしん坊のチャッピーですが、今回は残念しましたねー。
ランちゃんは粘るのね!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事