チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

恐怖の階段

2009年07月23日 | Weblog

  チャッピーさん、今日はだれも野球の練習してないね。





  ここはチャピコの貸切サー 






  体育館まで全速力サーーー!! 





  よーし、その調子で駆け降りるよ。





  ・・・・・・・・・・






  無理・・・・、無理サー・・・・、

        チャピコには無理なことサーよ 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (続)はじめての川遊び | トップ | 雨のやみ間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2009-07-24 23:01:20
はじめまして☆ヽ(^▽^@)ノ
この度はご訪問&コメントありがとうございます
ヾ(≧∇≦*)Thanks ☆☆**

同じ和歌山県民さんからのコメントで嬉しくなっちゃいました♪
チャッピーちゃん、パピヨンさんですかぁ?
可愛いです("▽"*)

また、ウチのブログにも遊びにいらしてくださいね♪
私もちょくちょくお邪魔致します♪
返信する
Unknown (MASA)
2009-07-25 10:20:08
花ママさんのブログで、近所の詳しい情報が分かっておもしろかったです。(笑)
また遊びに行かせていただきます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事