気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

まぶしずぎるぜ。

2009-07-31 | 日記
昨日行ったセミナー(某労働基準・・・)で一番前に座っていた私。
〈やる気まんまん?イエイエ行ったのが遅かったから前の席しかあいてなかったの・・・グスン)


遅れてやってきた男性にびっくり


頭つるるるりん、耳にピアス。しかも大きなダイヤ(偽ダイヤ?)
ネクタイにしたら良さそうなくらい・・・


で、ジャケット(金ぴかのボタン)を脱いだら赤と白のストライプの派手なシャツ


しばらくして彼をみたらビジネス手帳のわっか(6穴用?)が金色に輝いている



ま、眩しいぜ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎる (ひろえ)
2009-07-31 22:26:25
強烈な人やね~
そんな人がセミナーに来るのね
返信する
そ。 (由加)
2009-08-01 17:08:03
個性はいいけどTPOがねぇ・・・
写メ撮りたかったわ。なかなかこんな方にはお目にかかれないかと


ちなみにわたくしは制服で行きました
地味に・・・
返信する

コメントを投稿