気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

人の腹みて・・・・。

2007-02-21 | トホホの話
倉敷に行くと必ずと言っていいほど寄るこのお店。
大好きなトトロのお店。
何度見てもかわいい!!
ブタといい、トトロといい、どうも私は丸っこいものが好きみたい。

同僚にこ~んなに大きな(でもないか)お腹の人がいて、よく挨拶代わりに触ってます(これって逆セクハラ??)
でも最近彼(57歳)痩せてきちゃって心配
モチロン健康ですよ~決して(お腹が小さくなって触り甲斐がなくなりゃ~へんか)・・・ではありません

このトトロおじさん、お酒を飲む時、絶対私を避けてる


Why???




ビコーズ



以前忘年会の時、この人に肩を触られ・・・・



瞬間私は大泣き





した・・・・らしいのです。
当然




何も知らない廻りの連中の目は・・・




(あたしゃ~記憶にないのよぉ


そうです。私は



泣き上戸・・・・



のようですプラス記憶喪失(これは怖い。みっともないしね


皆様、ど~か私と飲む時はご注意ください。
その後の北海道慰安旅行珍事件(冷酒で失敗)伊勢・志摩慰安旅行トイレ事件(これまたやってしまった~~)
聞きたい人はこっそり教えます

以来厳しい日本酒禁止令のお達しが

こうして私の数少ない日本酒仲間がドンドン減っていくのデスね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産いっぱい お腹もいっぱい | トップ | 岡山人。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお腹 (Iちゃん)
2007-02-21 23:18:52
めっちゃ かわいいー トトロの世界いいよねー ぶたさんもかわいいよねー 安心できる ぷっくりお腹いいよねー 「太っている家内が大好きなんじゃーって」 言っているご主人がいました ご主人より体重があるという その奥さん その人どうやら 奥さんのお腹が とっても気に入っているようです 
ちなみに セイウチ君が大好きなIちゃんでーす あの姿 可愛いのよねー  そうペンギンも可愛いよねー
ところで ゆかちゃんの酔払いすがた とっても興味あるわー
返信する
トトロおじさんもびっくり! (ミチ)
2007-02-22 05:02:04
そのおじさん、きっとトラウマになってるよ!
アハ!由加ちゃん、悪い奴だね。
でも、やせてきてるというのは心配なような、羨ましいような…かな?
「人の腹見てわがふり直せ」あるいは「人の腹よりわが腹太し」
自戒の毎日デス。
返信する
可愛いでしょ~お腹がなんとも。 (由加)
2007-02-22 12:11:50
私の友人で旦那に「詐欺じゃ~」と言われた子がいます。
幸せ太りってやつかしら?
いやいや、中年太りかな?
その子は「私はこの体型がすきなんじゃ!」と言いかえしたとか。長年夫婦をしてると言えるのね・・・きっと。

セイウチもペンギンも可愛いよね~~
これまた違う友人はトドと旦那の事を言っています。
ちょっと羨ましかったりして。


あたしはやっぱ、パンダ・ブタかしら~~。



返信する
やっぱり・・・? (由加)
2007-02-22 12:17:55
トトロおじさんには悪いことしたと反省してる


ミチさんは全然太ってないじゃん!!
私は高校の時50kg近くあって子豚ちゃんと呼ばれた時期があったの。
だから太る体質持ってるの~~。
母のお腹を見ると私もいつかはあ~~なるのかしら?と。
あ~~~見たくない

私の自戒


”人の腹みて我が腹直せ”

でした
返信する

コメントを投稿