気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

招き猫美術館へ。

2022-08-29 | アート

招き猫美術館へ行ってきました~

 

 

チケットありがとう♪

 

 

何年ぶりかな?

久しぶりに行ったらなんだか少し変わってた

 

ネコ増えてたし

 

4時前に行ったので(5時閉館)お客さんは私たちともうひと組だけでした(*^-^*)

絵付け体験の人がふたり。

 

 

今回は

2022夏休み企画 アートゼミさんの生徒さんのネコの家を見たくてお邪魔したよ(^^♪

写真撮っていいのか迷ってこれしか撮らなかった(笑)

 

 

それにしても子供ってすごいね

私なんか考えもつかない発想

そして楽しい!のが伝わってくる♡

 

 

 

 

館内をぶらり。

 

 

 

 

 

同じポーズで写真を撮ると幸せになる  らしい・・・

 

店内で売ってるグッズ。

ちーちゃんのお店Cllud9夏限定の紅茶

 

K子さんのアトリエ JALAN‐JALANの石鹸は今回も買ってきた

 

美味しそうな香り~♡

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和な女なんです。 | トップ | 元気です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿