気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

そんな気もしたんだよね~

2013-06-25 | ファッション
倉敷で買ったワンピースが不評です。
男どもに。


「おばさんみたい~



オバサンだもん


「アハハ ゆかもそんなん着るようになったんだ、ちょっとスッキリみえるなぁ オバサンにしては若いけどね


ぶう


迷彩ズボンに色違いの迷彩ジャンバー着るあんたに言われたくないわ、フン


確かにちょっと悩んだの。
地味かな?って。

でもステキな柄だと思ったし、なによりも軽くて涼しそうだったんだもの。
(既にここがオバサン目線)



義理パパに忌憚のない意見をと言ったら


「う・・・確かにゆかちゃん太ってみえないなぁ 太ってるけど


ってわけのわからんことを言う。


オバサン服ってもともと創りががゆったりしてるから目立たないってことらしい。


母は


「地味よぉ~あんたには 私が着たげる


と都合の良いことをのたまう。





悔しいからしばらく着てからあげようと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿