気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ルンルン大阪♪

2013-06-24 | お出かけ
雨にも負けず
新幹線に乗り遅れるというトラブルにも負けず。
行って参りました、大阪へ


人生、いろいろあるさぁ



で、お目当ての梅田大丸でお買いものして



岡本太郎のミニチュアのガチャガチャにお金入れたのに出てこなくて


係の人が選ばせてくれたのにふたりとも同じもの(火の接吻)


でも、わたしには銀色のエンジェルが付いてて


銀色のエンジェル5枚でフィギュアの缶詰がもらえるらしい。海洋堂さんすごい
カプセルQミュージアム森羅万象を詰め込んだ小さな博物館by海洋堂 


だけど どこかで聞いたような仕組みだね




大阪に行ったのにガチャガチャの話?

いえいえ


大阪の友人と合流して。
     ↓

お昼は阪急の中にある 「京ちゃばな」 ってお好み焼のお店。

美味しかったぁ


日本そばとアボガト・・・きのことベーコン(パスタ)、トマトのお好み焼き。
(注:三人分ですから!)

         ↓


そしてあの巷で噂のグランフロント

すっごい人だ。
岡山じゃ祭りでもあんなに人いないぞ。(田舎もんまるだし)
今度はもっとゆっくり行きたい




アフタヌーンティ(ティールーム)でアフタヌーンティ
おしゃべりは尽きず。






ありがと○○ちゃん。


また会おうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿