気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ひまだ。

2020-03-08 | 出先(ケータイ)からでっす
今日からお茶の稽古も暫く休みになった。
朝から掃除🧹


昨夜も掃除してたなあ。


捨てようと思ってた毛糸のバッグを洗ってみる。



綺麗になったあ🥰

お誕生日にもらったブローチをつけてみた😊

このバッグを買った当時、まだ着物、着てなかったから、
今度何かの👘に合わせてみたい。

あー着物着たい‼️
昼から着物友達と着物イベントの話ばかりしてた。


コロナウイルス🦠が早くどこかに行ってくれたらなあ。


夕方会った友達と「終息」と「収束」の違いについて語った。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生がいっぱい。 | トップ | 今日の私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿