気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

茶飲み友達?

2015-03-31 | 日記
仲良しお姉さんが
「籠もよ」の
いちご大福(白餡入り)
をもってきてくれた。
「ゆかちゃんはあんこも豆も駄目だからね」


煎茶入れておしゃべりしてたら


御近所の三浦さんの奥様が椿をたくさんもってきてくれた。
「これな、みうらおとめ ふふふ」



お茶をお出しして花や絵の話をしてたら
栗原さんがきた。

先日亡くなった奥様の話をしながらお茶を飲んだ。
栗原さんもよく花をもってきてくれてたなあ。
「お茶が美味しい❤️」
って言って下さり(≧∇≦)


いつでもお茶、飲みにいらしてくださいね💕







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おデブでごめんなさいっm(_ _)m | トップ | 木蓮と鵯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿