気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

おデブでごめんなさいっm(_ _)m

2015-03-31 | 日記
ーミン展の日。
途中まさかの渋滞に
お願い走って~~
そして、県立美術館辺りの駐車場はどこも満車(T . T)

午後から雨が上がったからなぁ
桜が咲いたからなぁ

○美さんの分も私がチケット持ってたから焦ったわ、
もうムーミンに会えないかと・・・。




やっとシンフォニーの裏のコインパーキングに停めることができ、
無事ムーミンに会えたってわけ


やれやれ




そして駐車場に戻ってみたらありゃ






やっぱわたくし(の車)、おデブでしたか


ごめんなさ~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿も♡ | トップ | 茶飲み友達? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿