気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

エコDay

2010-08-30 | 出先(ケータイ)からでっす
一雨降りました~

ずぶ濡れになって帰宅する人がいました。
かわいそうに。

雨降って少し涼しくなりました。

天気予報、やっと当たった感じ?


買い物にも行かず、冷蔵庫の中のモノで済ませました。


ダイエット中(久しぶりに登場)なので晩御飯は軽めが理想。

一挙両得ぅ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降りそうです。 | トップ | 「漢字は正しく使いましょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿