気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

いろんな方々

2011-09-29 | 日記
笑える話

①先日のこと。

社長さんが大事にしている江戸時代の備前焼を(私は)倒してしまった。
(私は)慌ててもとに戻したけど


(折れた)先っちょが床に落ちていて、(社長さんに)ばればれだった。








②うどんやさんで


「お客様ぁこれは使えません」


って言われ
「え~~なんで?」


って聞いたらそれはすし丸(寿司屋)のポイントカードやった




③昨日行った“THE・めしや”で。

「ご飯の小、くださいっ

っていったのに

「豚汁ですね





って言われた





④さっきのこと



いつもの文房具屋さんに電話注文。

朱肉の大きいのが欲しいんだけど

って言ったら


「あ、丁度60cmのがあります



って言う。


いや、それはさすがに大きすぎるでしょ

10cmくらいかな


って言ったら今度は45mmの話に。


疲れる事務員サンだなぁ。全く



しかしブログ的には



「60cmの朱肉だよん」ドーン

な~んて載せてみたい気もする。


しかも在庫であるらしいぞ…60cm。




朱肉に挟まれる夢みそうや













最新の画像もっと見る

コメントを投稿