気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

カレンダー目的?

2014-01-03 | 出先(ケータイ)からでっす
「福井良之助展」開催中の夢二郷土美術館に行ってきましたあ。


先着20名様限定のカレンダー







と絵ハガキをいただきまちた。わぁーい(*^^*)



美術館の人たちもみーんな着物(*^_^*)しかも小紋+刺繍衿。あたしも仲間みたいでちたっ。プフ(^-^*)


今日は先輩にいただいた小紋(しつけ糸つき)



この間お友達2人にもらった帯揚げと帯締め。

バッグもお誕生日プレゼントでいただいたもの。


みんな、ありがとう(^_-)-☆


写真は岡山神社にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年になって | トップ | カレンダーその2ですゎ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿