気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

疑問

2009-05-03 | 出先(ケータイ)からでっす
高松市美術館のパンフレットの表紙に奈良さんが!

なぜ?ほわい?



今日は常設展示なしなので不明だけど

わからないままとりあえず買った奈良さんのバッヂ


だー!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松市美術館 | トップ | 丸亀にきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (ひろえ)
2009-05-04 23:51:33
ホンマ『なんで?』やね~
けど
奈良さん好きよ
返信する
ならさん。 (由加)
2009-05-07 10:16:08
右側のオンナの子に似てるといわれます
目と目が離れているところ??


常設展があったら一度確認するべ。


返信する
えーー (ひろえ)
2009-05-07 18:18:38
似てる??
そうかなぁ

左上のオンナの子のほうにゆかさん似てるかも

常設展かぁ私も奈良さんちょっと調べてみる
返信する

コメントを投稿