気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

やっべ。

2010-09-06 | お出かけ
あ、ここだ

ステキな屋根ねぇ
おっきいなぁ
誰もいないねぇ 中、見えないのぉ?残念ね




せっかくだから写真だけでも撮ろうっか?


で、撮った写真
ステキな風景でしょ?


ねえねえ、こっち来て~
S氏がお隣から出て来た。


なんとそこには

堂屋敷の看板



え?ひょっとしてココぉ



そうなんです、お隣と勘違いしてたんです・・・4人とも


帰らなくて良かったねぇ
Sさんが“ちょっと散策”していなかったら、違うところを書くところでしたねぇ



15代目というN氏にお会いして取材中



300年は経っているという大杉、檜、
黒松は明治5年のもので味噌蔵まで侵入してきてます


茅葺の民家の中に入って赤福とお茶をいただきました

火でいぶした煙が虫を殺してくれるのだそうで、わたしの席の隣でも虫がご臨終でした・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿